店長の犬猫な日々 山形ペットショップ 店長 ブログ

山形のペットハーバーノアの店長のブログです。 犬猫 情報や、日々思う事、伝えたい事を書き続けています。 ほぼ毎日更新中!!

 山形で、60年以上の歴史を持つペットショップ店長のブログ「犬猫な日々blog」へようこそ。 
ペット用品、ホテル、トリミング、子犬・子猫の販売をやっております。
 
 長く一緒に暮らすためのヒントや、躾のあり方、ペット用品も正しくご利用いただくためのアドバイス。ナチュラルフードは、厳選して、良い与え方等もお話しています。

 ペットの為にならないことは、やらないと言う選択は、当たり前のようですが、実は難しく重要な事だと思っています。 

 昨日は8時頃、家に着き、晩御飯を食べて寝てしまう。

今日は、お花見の売店の会計を行っていた。馴染みの皆さんが次々とやってくる。

 あとは、イベントの集計をせねばならん。数学なんて苦手なのに・・・。エクセル様様です。

 さて最近、飛行機の中で喧嘩をしているシーンがよくニュースに取り上げられている。飛行機の中に限らず、喧嘩は困るのだが、あんな狭い所で大声を出したり、殴りだしたりしたら、周りはホントに困ると思う。
DSC_0001

 店長は、あまり好きな乗り物ではないので、尚の事。昔はそれほど起こらなかったのだろうか?それとも、みんな小さなメディア(デジタル・ムービーや、携帯電話の録画機能)を持ち出したので、頻繁に報道されるのでしょうか?

 いずれにしても、上空何百メートルなんてところで、ドタバタやられたら、乗務員の方も含めて大いに困るのは間違いない。

 酔っぱらっているパターンが多いようだが、なるべくそんな場面とは出くわしたくないなと思う今日この頃です。 

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。

 
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック