店長の犬猫な日々 山形ペットショップ 店長 ブログ

山形のペットハーバーノアの店長のブログです。 犬猫 情報や、日々思う事、伝えたい事を書き続けています。 ほぼ毎日更新中!!

 山形で、60年以上の歴史を持つペットショップ店長のブログ「犬猫な日々blog」へようこそ。 
ペット用品、ホテル、トリミング、子犬・子猫の販売をやっております。
 
 長く一緒に暮らすためのヒントや、躾のあり方、ペット用品も正しくご利用いただくためのアドバイス。ナチュラルフードは、厳選して、良い与え方等もお話しています。

 ペットの為にならないことは、やらないと言う選択は、当たり前のようですが、実は難しく重要な事だと思っています。 

 何やら、お祭りをやっているらしく、祭りばやしが遠くなり、近くなり・・・。よく考えてみるともうそんな時期である。

 隣町(と言っても、道路を渡ると隣町だが)の神社である湯殿山神社の大祭を皮切りに、山形市内の神社のお祭りが始まる。

 空は良く晴れていて、七日町を神輿が練り歩く。店長は、朝から送迎やら、銀行に行ったりやら。奥さんはJKCのトリマー委員会(と言うのがあるんです)で、宮城県の端っこへ。
DSC_0023

 午後からFM山形の番組審議委員会に行く。今日はちょっと少なめのメンバー。

 番組はワッキー貝山さんの『喫茶deナイト』この番組ちょっと高めの年齢層に合わせていて、時々演歌などが流れて、びっくりするのだが、今回も、中条清から、デビルマンまで、すごい取り合わせの音楽であった。

 自分の世代としては、ど真ん中であるが、やはり、演歌はちょっと・・・。しかし楽しい番組なのでさらっと聞いてしまう。ワッキー貝山氏恐るべし。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。


 
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL