店長の犬猫な日々 山形ペットショップ 店長 ブログ

山形のペットハーバーノアの店長のブログです。 犬猫 情報や、日々思う事、伝えたい事を書き続けています。 ほぼ毎日更新中!!

 山形で、60年以上の歴史を持つペットショップ店長のブログ「犬猫な日々blog」へようこそ。 
ペット用品、ホテル、トリミング、子犬・子猫の販売をやっております。
 
 長く一緒に暮らすためのヒントや、躾のあり方、ペット用品も正しくご利用いただくためのアドバイス。ナチュラルフードは、厳選して、良い与え方等もお話しています。

 ペットの為にならないことは、やらないと言う選択は、当たり前のようですが、実は難しく重要な事だと思っています。 

 今日は5時に起きて、猫さんたちのお世話をして、7時ちょい過ぎの新幹線で東京まで。この時間の新幹線はめっちゃ混んでいる。

 駅の立ち食いそばでそばを食べて、一応、座れたけど、座ったら意識が無くなっていた。(笑)気が付けば大宮。

 八重洲からバスに乗り、浅草方面にどこで降りるのか解らんのだけど、なんとなく地理勘があるような気がして、適当なところで降りる。最寄りのバス停は二天門と言うらしい。
DSC_0004

 台東区区民センターに程近いところで降りて、見本市の会場へ。

 何やらものものしい雰囲気に押されて、受付でそっとお店の名前を言うと、なんだか歓迎された。(笑)

 いや、もう、いつものなじみの方々。全く知らないブランドの方々。いろいろとあいさつを交わして、午前中終了。

 ビルの上の食堂で昼食をとり、又、2時間見て回って、帰宅の時間。浅草寺は平日だというのに大賑わい。
 それにしても、今の時期、この場所で着物着ている人って、皆さん外国人の方なのね。
 さて7時まで帰宅して、商店会の会議に行きます。


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット