店長の犬猫な日々 山形ペットショップ 店長 ブログ

山形のペットハーバーノアの店長のブログです。 犬猫 情報や、日々思う事、伝えたい事を書き続けています。 ほぼ毎日更新中!!

 山形で、60年以上の歴史を持つペットショップ店長のブログ「犬猫な日々blog」へようこそ。 
ペット用品、ホテル、トリミング、子犬・子猫の販売をやっております。
 
 長く一緒に暮らすためのヒントや、躾のあり方、ペット用品も正しくご利用いただくためのアドバイス。ナチュラルフードは、厳選して、良い与え方等もお話しています。

 ペットの為にならないことは、やらないと言う選択は、当たり前のようですが、実は難しく重要な事だと思っています。 

 さて、今日もお陰様で、満員御礼でした。新人のスタッフ・りおちゃんも、だいぶお客様に覚えていただいて、ありがたい事です。

 ニャンコの送迎と、ワンコの送迎に周り、銀行を周り、郵便局を周りと周っていたら、早くも3時に近い時間。

 昼ご飯を食べて、又、作業をする。思いの外、色んな所で時間がかかってしまった。夕方からは、スタッフと娘の働く結婚式場のビアガーデンに出かけて行く。
DSC_1793

 今日は奥さんとスタッフの2人と、息子ッチと、そしてもう一人の方と出かけて行きました。実はサザンオールスターズの物まねバンドの方が毎年来る。

 しかし、もう息子、娘の年代になると、おじいさんの年代のサザンメンバー皆さん60代である。それでも1970年代からほぼ毎年ヒットチャートを賑わしているので、知ってる曲は多いみたいでほっと一息。

 好きなもの食べて、好きなもの飲んで2時間。思いがけない出会いなどがあちこちで勃発して楽しい時間を過ごしました。

 去年も夏の初めはこんな感じだったなぁ。

臭いの元を素早く解消!ペットの脱臭屋さん


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。


mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット