METEORATOYZ

ピンストライパーとして活動するdrgngraphioxのサイドライン、METEORATOYZ。 スカルプチャーやトイアートの部門として新たにブランドを立ち上げました。 細かなジャンルに捕われないSTREETなARTを求めていきます! ここでは日々の制作に関する事や興味のある事について綴ります☆

長らくブログを書いていませんでした。。。

こんばんは。
FACEBOOKやinstagramのみで近況報告していまして、しば〜らくブログから遠ざかってしまっていました。。見て頂いている方々、すみません。
新年の挨拶から更新してませんでしたね

この間に色々ありまして、最大の出来事は、憧れのアーティストと仕事ができている事です
あのJeral Tidwellとコラボレーションして、作品を作りまして、販売中でございます
こちらです↓!!
 10660264_819972388080762_8974209355358151499_n




















T
idwellがデザインしたTIKI Eyeballを僕が原型製作、レジン複製、組み立てをやらせてもらっています!! この人に憧れて色々な作品を作るようになったので、一緒に作品作りが出来るなんて感涙です!
1386001_821473157930685_7295120555141964790_n



















1908194_821473211264013_8413167614112580136_n




















これはTidwellに送った20個です。
11665572_823480431063291_8300301645855887501_n



















11059888_823480407729960_2018369438349705145_n
11709740_823480484396619_986143664216840217_n 






















































そしてこの作品は、僕が作らせてもらったスカルプチャーと、Tidwellが製作した版画がセットになって販売中です!!!!
普段はシルクスクリーンでポスターを製作していますが、今回は手彫りの木版画で製作されています。

そしてこのスペシャルなコンボセット、Tidwellが40個、僕が10個販売担当していまして、全世界50セット限定です!
そしてお値段$50で販売しています!
購入希望の方はdrgngraphix@gmail.comまでメール頂ければと思います。宜しくお願い致します!!
(ポスターにはTidwellのサイン&シリアルNo.入り、スカルプチャーの色は選べません。)

この作品のキッカケはFACEBOOKでして、僕の作品にTidwellがお褒めのコメントをくれまして、昔からファンです!作品もらって下さい!というやり取りから、作品をプレゼントし、向こうからもポシターやステッカーを頂きまして、そこから色々やり取りして、今回の仕事に繋がりました!
僕は英語はあんまり話せません。だけど、必死で伝えようと辞書片手にメールして、思いが伝わりました。 

それから、ココからはオリジナル作品の紹介です!
 988569_822462711165063_4027243170748246403_n


























11694823_822462661165068_1349372477224009511_n


























11659438_822462634498404_550095673757976950_n


























10347633_822462614498406_1574195996301379680_n



















11247500_822462681165066_8866724882022818665_n




































IRON KROSSです!!
一つ目のironcrossのキャラクターがバンダナしています。
全高約7cm レジン製。
ソリッドタイプはバンダナの色(ご指定頂けます)をペイントしてからのお渡しになります。
 ソリッドタイプ:¥3000(レッド、ブルー、ライトブルー、パープル、グレー)
クリアータイプ:¥4500(グリーン、ブルー、レッド、ゴールド)
フルカラーペイントも承ります:+¥2000〜

そして、以前製作して御好評頂いたSKULL KIDをリメイク致しまして。。
11073539_792306720847329_8083261624703441709_n



















11167954_792306890847312_5662832479199820598_n



















1620749_814589345285733_7201490521123030756_n



































11401346_814588105285857_268115797851087677_n



































はい! 全高約13cm。 レジン製。
腕部、脚部 可動します。
ソリッドタイプ:¥6000(ブルー、ライムグリーン、ピンク、他色も製作可)
フルカラーペイントタイプ:¥18000(カラー指定頂けます)
販売中です!宜しくお願い致しマス!!!

コチラ2点もdrgngraphix@gmail.comにてメールオーダー受付中ですので、オーダーお待ちしております!


 
meteoratoyzmeteoratoyzコメント(0)トラックバック(0)  

A Happy New Year

ブログ放置していまして。。すみません。
そして、あけましておめでとうございます
30歳を迎えてから、本当に一年があっという間に過ぎ去っていきますね。。

昨年はMETEORATOYZとして本格的に活動開始した年でしたが、ありがたい事に沢山のオーダー頂きまして、忙しくさせて頂きました
今年もますます精進&邁進して参りますので、応援宜しくお願い致します

簡単ではありますが、挨拶とさせて頂きます!

badboy paint4

 
meteoratoyzmeteoratoyzコメント(0)トラックバック(0)  

CALFLAVOR 2014

今年も浜名湖で開催されたCALFLAVORに参加して参りました!
img_0




















去年と違った事が一つ。。。屋号です。DRGNGRAPHIX改めMETEORATOYZとしては初のイベント参加。 ブースの内容も、イラスト少なめ、立体多めで
10665125_690152837729385_7493249765060008781_n 



















 こんな感じでセッティング 若干寂しく見えるのは、強風から守る為に2、3点イラストを減らしているからです
今回もお手頃価格のキーチェーンからフィギュア、ちょっとお値段高めの一点モノのラインナップ!
沢山のお客さんに買って頂き感謝感謝でございます!
それから、ブログでお伝えしようとおもいつつなかなか出来なかったんですが、今回のCALFLAVORとMETEORATOYZでコラボレーションさせて頂いて、会場限定キーチェーンを制作させて頂きました!
10353554_690461564365179_3821409221384770308_n 


























こちらは当日の本部テントで販売されていた時の様子。
イベント開始1時間程で、2種類、各100個が完売との事でした
まさに達成感!!! 涙が出るくらい嬉しかったです!

今回主催者のLOCAL HERO清水さんにコラボレーションのお話を頂きました。そしてモチーフを何にするか話し合い、アメリカを象徴するものって事で、ホットドッグとスケートボードを作ろうと決まりました。
そこから僕がデザイン、原型制作、レジン複製、組み立ての工程をやらせて頂きました!
それぞれのキーチェーンは見ての通りパーツ分けされているので、100個と言ってもパーツに分けると200個、300個と言う数になりまして。。。未だかつて無い仕事をさせて頂き、今後の糧になりました! 
10592839_683628875048448_1569984866840387917_n10632578_687398054671530_6205809468474937977_n 























































家での組み立て完了の様子です。カワイイ色に仕上がりました☆
清水さんには本当に感謝しています。また何か協力し合える事があれば、宜しくお願い致します!

さてイベントですが、今回はバナーも一新。。
10375995_688237357920933_7875259680691923967_n



















シンプルにロゴのみです!
ステンシルしたようにMETEORATOYZの文字はボカしてあります。
10636124_680867901991212_1749482739311936616_n 


























リメイクしたDIZZYや
10502062_649501305127872_8936771590667637585_n


























クリアーキーチェーンなんかも持っていきました。

そして一人での遠征だったので、会場の様子や車の写真はありません。。。車もあまり見れませんでした。。来年は嫁さんと息子を連れて参加かな!?
というわけで。。強風には悩まされたものの、イベントは無事に終了致しました。
今回、ブースにお立ち寄り頂いた皆様、お買い上げ頂いた皆様、出店者の皆様、イベント主催者の清水さん、ボランティアスタッフの皆様、ありがとうございました!
また来年も開催出来る事を願っています♪ 
meteoratoyzmeteoratoyzコメント(0)トラックバック(0)