脱北わーつき゜日記

とある理由で南国の島へ亡命した脱北ヤマトンチュです。 その後、獄中暮らし。脱走を繰り返しつつも、今回めでたく出所し、疎開まで果たしました。その後、疎開先から帰ってきたので、またまたタイトルも変えました。 自転車に乗りながら世界平和を願うインチキ臭いブログです。

ぐしくあしび

46c7aa11.jpg
某レースは…熱中症でくたばりましたが、ランはデフォルトか…。
しかし、これだけタイムアウトしていたら、もう無理かと思わされる。
気を取り直して野外民謡ライヴへ。

http://uruma-ru.jp/special/2017_gushiku/index.html

今回の滞在のメインイベントは、これだったのだと思った。
HHG島を含めたカッチン、面白すぎます。合宿か何かでまた来たいな。
え?やっぱりトライアスロンで?弱ったオッサンには厳しいです。



あまわりさん

d75c9123.jpgAやはし前日。せっかく中部に泊まったのに、監獄に用事がある残念な現実。
縦長の島で片方の端だけが栄えていると言うのも…これ以上書きませんが。
天気は…明日は暑さとカーツバイを心配したい。大潮だがスイムの時間帯は潮流が弱いと見る。

遅い。。。

例年なら、この時期には晴れて暑苦しいはずなのだが。。。
小雨は降るし、熱中症対策ライドができないし、
本番は苦労するはずである。

来週には2回目の旧暦5月4日がある。
その辺で明けてもらわんと困る。

なお、Aやはし前最後の練習は、寝坊に終わった。。。

これからパッキングだが、その前にランをやりたい。
外の天気とお腹の調子を見ながら。。。
本番もランは要注意っぽい。

--------------

小雨の中、ランも一応敢行。。。
本当にキツい。それ以上に数字が休めと言う。
そしてそれは大体当たっている。


さて、今日は特別決勝。
落車続きでしばらく大舞台から遠ざかっていた
N田K也が帰ってきた!しかもマーク2着!
本場で観戦した人たちは興奮しただろう。
(賭けメインの人達以外。。。)

降りに降ったり。

今日~明日がバンズとは思うが、もうちっとだけ続くんぢゃ(K仙人)。

多分、O方監督なら「ぷみってる!」と言いそうなぐらい暑い。
飲んでぷーきた先輩方とカラオケに行く。
が、ビキしかいないので、必然的に練習曲となる。
あの曲何だったか?となっていく。

動画は向こうの島のものだが、宮古でもラスト付近はコレだった。
https://www.youtube.com/watch?v=7QAvzxrd4o8
DィアMンTスの歌で一番好きなのである。

と思ったら。。。もともとメキシコの歌だったのか。。。
しかも135年も前。
時代を超える歌って、やっぱり偉大だと思うんです。

ボーシュー

49a50b16.gif●●が明けないとか戻ってきたとか色々。弱いTもあり、どれが効いているかわからん。ボーシューと言うのが一番自然。
昨日、多少無理して乗っておいて良かった。朝起きられたら3~4時間乗れる。昼なら1時間が限界。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ