2005年11月

2005年11月28日

心理学講座 修了パーティー(日本メンタルヘルス協会)

土曜日は、日本メンタルヘルス協会の修了パーティーに出席。

心理学初級・上級コースを受講し終え、自分を振り返る受講レポートを提出して、自分の中で一つの区切りになりました。
久々に巻き物(修了証)などももらい、うれしい気分。

100名以上の人がホテルのスカイラウンジにそろい、フルコースのディナー
正装で来るように指定があり、女性は、ドレスやら着物など、とてもあでやかな雰囲気。まあ、男性は背広中心。おのずとテンションもあがります。

パーティー内容は、修了証授与式と3名の修了レポートの発表、写真撮影と合間の歓談。


メインイベントが修了レポートの発表。

これがすごい。
3名の発表があったのですが、どの方も怒涛の人生なんですねぇ、これが。
人生の荒波を乗り越えてきた自信あふれるお話、
この講座を受けての「気付き」や「成長」を切々と話されました。

涙無くして聞けないっ。

最後に衛藤先生から挨拶があったのですが、また衛藤節炸裂かと思いきや、修了生が主役のパーティーということで、最後に軽く挨拶程度。

あっと言う間の3時間でした。

この講座、自己の見つめ直し、自己改革を求められるコースですから、皆いい意味で角が取れて、とてもやさしい雰囲気の方ばかり
(心理学を学んでビジネスに活かそうと思って入校した私もなんのことはない、自らを見直すキッカケに。)

こういう世界で過ごす時間を増やしたいものです。

 


2005年11月24日

「幸せ成功習慣」 for ティーンズ NO.4

〜当たり前のことだけど、自分の言葉で伝えたい〜

「幸せ成功習慣」 for ティーンズ   NO.4


■みんなにありがとう

家族、学校や塾、習い事の友達、おじいちゃん、おばあちゃん、その他 世の中の人やモノ・・・
身のまわりの人やモノ、すべてに「ありがとう」の気持ちを持とう。

そして、今の生活に感謝しよう。

今、この世に生きている奇跡に感謝しよう。

絶えることなく、子孫を残し続けてくれたご先祖さまに感謝しよう。

これはどれも実はすごいこと。

奇跡の上に奇跡が積み重なっている とっても偶然なこと。

感謝しても感謝しきれないくらいすごいこと。

地球がいま人が住める環境であり続けていることだって、気が遠くなるくらいの確率で奇跡的なこと。

地球に「ありがとう」。

いいことが起きたのは、まわりのおかげ。悪いことが起きたのは自分の落ち度。

そうやって、まわりに感謝していると、自分にいいことが起きるようになる。

だから世の中すべての人やモノ、宇宙全部に「ありがとう」。

 


2005年11月23日

メールマガジン<第43号> 今週の【幸せ成功習慣】

                         
〜 いっしょに幸せつかみましょう 〜            
                               2005.10.31
   メルマガ:【幸せ成功習慣】で日々を楽しく過ごす    
                      <第43号>

                       まぐまぐID:0000143591 

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■
┃                              
┃ 「今週の【幸せ成功習慣】」                
┃                              
┃  環境が変われば、今までの自分を大きく変化させる     
┃                              
┃  ことができる。                     
┃                              
┃  しかし、そうそう環境は変えられないし、         
┃                              
┃  変えることで受ける代償も小さくない。          
┃                              
┃  環境を変える代わりに、自分が気になっている事より    
┃                              
┃  焦点をその先に持って行きましょう。           
┃                              
┃  壁の前に立っている自分から、              
┃                              
┃  乗り越えた後の自分にフォーカスして見ましょう。     
┃                              
┃                              
■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■

それってどういうこと・・・・・・・→ こちらメルマガページでどうぞ。

2005年11月22日

40歳を過ぎたら、「自分のため」だけに生きろ!(人生これから面白くなる)

この本、本屋さんでもなく、図書館でもなく、とあるところで目にして、無料で貸していただけるというラッキーなことがあったので、手にしてみました。

40歳を過ぎたら、「自分のため」だけに生きろ!―人生これから面白くなる

タイトルがいいじゃないですか、これからの私にピッタリ。今の活動ともシンクロしていきそう。
ワクワクしながら読み始めました。

自分なりの生き方持っていないと人生の後半、寂しくなるよ。会社以外の友達が作れるのも40歳代まで。そこで自分の人生の方向を決めないとね。

というテーマの本です。

そして、家族や仕事、住宅ローンなど、様々なしがらみがある年代だけど、あえてできるところから自分を解放していって、自分なりの人生を作っていきなさい、と。かつ、粋な人生を送るための心構え、注意点などが、各ページにフレーズ化して並べられています。

「なぜ自分なりの人生が必要か」、「男のたしなみとは」、「呪縛から解き放ってもう一人の自分を創るには」、「お金や人との付き合い方」など、様々な視点から昔で言うハードボイルド的なアプローチで生き方指南が展開されています。

我々の時代の価値観であり、かつ思いっきり男性視点なので、今の人はどう感じるでしょうね。
ただ、「群れない」「清潔」「身銭」などのキーワードはいつの時代も変わらないと思います。そういった真理を感じてもらうといいのではないでしょうか。

私も「家族」に対しては、「責任」というある意味プレッシャーをずっと感じ続けていますが、そんな呪縛をちょっと開放させてくれる、ホッとさせてくれる一冊でした。

これから40歳代になる方も、人生設計の参考にしてもらうといいのでは。

私は、この本で勝手にお墨付きももらったので、自分のためだけに人生やらせていただきます^^
 

40歳を過ぎたら、「自分のため」だけに生きろ!―人生これから面白くなる
40歳を過ぎたら、「自分のため」だけに生きろ!―人生これから面白くなる

2005年11月20日

宝地図 望月さん講演会

「宝地図」で成功法則関係でも有名になった望月さんの大阪の講演に行ってきました。

望月さんに関しては、ちょっとエピソードがありまして・・・・・
私がこのブログを始めたのが、1年と数ヶ月前でしたが、最初のころは投稿しても、ほとんどコメントがつくわけでもなく、「誰も見てくれないならやめようかなぁ」などと弱気になっていたところに(今考えればコメントつかなくて当たり前なんですけどね)、初めて本の著者からコメントがついたんです。

http://blog.livedoor.jp/metheny0506/archives/4862774.html

それが望月さんだったんですね
望月さんもブログなどネットでの販促活動などを始めようとしていた時だったようで、ちょうどタイミングがよかったんだと思いますが、当時の私は、これで一気にモチベーションが上がり、今までこのブログを続けていけたわけです
望月さんにとっては販促作業のひとつだったと思いますが、私には値千金。

その本人に会えるということで、会場の大阪天満研修センターにホイホイ出かけてきました。

開演の30分前にはついたので、席だけ取ってお茶でもしようかと思って入場の手続きのために会場に入っていくと、なんかもう活気があったりして・・・・
(すっ、すごい、さすがに数百人規模の講演会)と思っていると、スタッフの方の「こんにちはっ」という元気な声が聞こえてきます。
前の方の席を取って、コーヒー飲んで帰ってくると開演15分前なのですが、すでにサイン会や本の即売会がガンガン行われています。(人気あるなあ)

講演は2部構成で、最初は「読書のすすめ」の清水克衛(かつよし)さん。
斎藤一人さんの愛弟子と言うことらしく、斎藤さんの「ツイテル」教のお話が中心で、「ツイテル」を呼び込むにはどうする? なんて話をしていたのですが、中で「シャバは厳しいからねー」と言う話が出ていて、その話を聞いて、結構納得したことがありました。
どういうことかというと、「ツイテル」みたいないい言葉を使うように、日々、発する言葉に注意を払っている人というのは、今の日本の全人口の中でほんの一握りの人であって、それ以外の大多数は自分の勢いをそぐような悪い言葉を平気で使っている。だから、こういうところでいい話を聴いて「そうしよう」と思っても、普通の生活=「シャバ」に戻ると他の人と同じように悪い習慣に戻ってしまうという事を指しています。

私は、「実生活の会社人としての自分」と「ブログやメルマガなどの世界での自分」、この人格の間にギャップを感じていまして、それが「シャバ(仕事)」と「それ以外(ネット活動)」に当たるのだなと。「シャバ(仕事)」では、かなり注意して言動しないといい習慣が実践できないなと。
ようするに、ネット活動している自分からシャバの自分を見ると、ネット人格がリアル人格に「お前、いままで会社での活動は、あまりほめられたものじゃないなぁ。まずいよー。足元からしっかりやり直していかないと。」と思わず声かけてしまうくらい、二人の間にギャップが感じられるなぁと。
今回の清水さんの話を聞いて、「シャバのギャップ」は存在するということが分かり、ギャップを埋めるという健全な目標も出来ていて、それに向かってさらに邁進。

で、またサイン会をはさんで、いよいよ望月さん
清水さんが、どちらかというと斜に構えて面白いことをいうスタイルの講演だったのですが、望月さんはニコニコ顔と高い声でハイテンションの講演。

講演の内容は宝地図中心。最初に「自分の夢を紙に書くと良いと言う話を聞いたことがあるか?」と言う質問に聴いている人ほとんどが手を上げると言う状況。みんな望月さん目当てで来ているわけなので、ある意味当たり前なのですが、うーん、それなりに違和感。
宝地図にチャレンジする時のコツなどもあれこれ伝授してくれたり、裏話などもいくつか・・・
あの本田健さんとはずいぶん前から知り合いのようで、「彼は彗星のように現れて一気にスターダムにのし上がったように見えるけど、しっかり下積みやってるよ」なんて話も。
望月さんもここに来るまで20年掛かっているとのことで、実は、みんなしびれるくらい努力しているわけで

その当時のブログエントリーを読み返すと、今や高額セミナーのパフォーマー、感動プロデューサーの平野さんの講演会に出ていて、隣の女性がマインドマップでガンガンメモ取っている話していたり、「成功者の告白」の書評などがあったり(なんと田中真弓さん主演でお芝居になるそうで)、あの頃のいろんなネタがいま大きく実を結んでいるようで・・・・

http://blog.livedoor.jp/metheny0506/archives/901241.html
http://blog.livedoor.jp/metheny0506/archives/923711.html

こうやって見てみると、もうすこし突っ込むところは、突っ込んでやれば、もうすこし形になっていましたね。その辺、反省点ということで。


2005年11月18日

「幸せ成功習慣」 for ティーンズ NO.3

「幸せ成功習慣」 for ティーンズ   NO.3

■「うそ」絶対禁止

人はなぜ「うそ」を付きたくなるのかというと、だいたいは、悪いことをした時に、「うそ」をつけば怒られずにすむからですね。

でも、楽になるのは、その場・その時だけ。

一度「うそ」をつくと、その時の楽だったことを思い出して、また「うそ」をついてしまう。
そうしたら、その次にも「うそ」。また、その次も「うそ」をついてしまう。
大好きなアイスをなんども食べるようなモノ。おいしくてやめられない。

そして、次々「うそ」をついていって、最後には、言っていることがみんな「うそ」になってしまう。

でも「うそ」って、自分が思っているより、まわりの人に、ばれています。
「うそ」をついているときは、うまく言っているつもりでも、目の動きや声の感じがいつもと違うので、まわりの人は、それを感じてしまいます。

すると、何を言っても、「どうせ、うそだろう」と思われてしまいます。
もう、あなたのことをだれも信用しません。

そして、「うそ」をつくあなたのことを、だれも相手にしなくなります。

こんなにつらいことはありません。
つらくて、つらくて、なかなか立ち直れないほどです。

そんなことにならないように、絶対に「うそ」は付かない。

約束です。

 


メールマガジン<第42号> 今週の【幸せ成功習慣】

                         
〜 いっしょに幸せつかみましょう 〜            
                               2005.10.23
   メルマガ:【幸せ成功習慣】で日々を楽しく過ごす    
                      <第42号>

                       まぐまぐID:0000143591 

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■
┃                              
┃ 「今週の【幸せ成功習慣】」                
┃                              
┃  幸運と不運は、紙一重。                 
┃                              
┃  日頃の準備、取り組む姿勢で幸運は呼び込める。      
┃                              
┃  何をするにも、本気で取り組み、しっかり準備して     
┃                              
┃  ことに当たりましょう。                 
┃                              
┃  そして、幸運を引き込みましょう。            
┃                              
┃                              
■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■

それってどういうこと・・・・・・・→ こちらメルマガページでどうぞ。

2005年11月14日

復活バタ貧からの脱出!!

キーワード:マーケティング 復活バタ貧からの脱出!! http://batabin.livedoor.biz/

マーケと自己啓発のブログだそうです。
リンクの先頭に有楽斎さんのCONCEPT. が・・・。さすが人気サイト。

 さとたくの自己啓発ブログです。こちらの ホームページは自己啓発やマーケティング中心のブログとなっています。一 度覗いてみてください。 http://satotaku.seesaa.net/article/9106977.html

「株式会社WEB2.0」 デジタルガレージ、ぴあ、カカクコムの3社が、 合弁で新会社「WEB 2.0」 を設立と発表。■ソース: デジタルガレージ、ぴあ、カカクコムとWeb2.0関 連事業で 合弁会社設立 話題の「Web2.0」を会社名にそのまま使ったことに 驚きました。「Web2.0」に沿った新規事業展開を行うた・n
http://bushido.jugem.cc/?eid=377

 「アドプリ」のご案内 「最近注文が減ってきたから、営業マンを雇うか…」。そうお考えのご担当 者様、お待ちください!御社の営業マンは月に何件の受注をしていますか?営 業一人あたりの人件費を約60万円と考えた場合、きちんと黒字になっていま すか?かなり気に http://primartcom.blog35.fc2.com/blog-entry-3.html

 今までに寄せられた質問です♪ Q:本当に1000円だけですか?A:本当です。純粋に商品(情報)を一度だけ 1000 円で買って、それを宣伝し1000円で 多くの方に買って頂くシステムです。 拡張ツールが○○○○円です。と 言った勧誘も追徴料金もありません。〜 1000円ポッキリです 〜 ----- http://takadayo.blog31.fc2.com/blog-entry-1.html

 キーワード:思考法 ライブドア大学 ライブドア大学 今でもサイトが作れない!HTMLも解らない!そんな元営業マ ンだった超アナログ人間が営業スキルを生かしネットで毎月100万円稼いで いる方法と、成功行動する為の思考法講座!1年前に何も解らずネットを始め 、その後メルマガ読者5万人、出版化決定、セミナー開催な http://7luck.net/archives/2005/11/post_27.html

 情報起業でトップ5%の成功者になるプログラム ・インターネットに特化し限りなくコストを抑え時間とお金を追求するスタ イルに魅力を感じます、情報商材コレクターでは決して成功しないというこ とを強く感じ二度・三度と読み返し今すぐ出来るところから実践していきま す 今後のご活躍にも期待しています ありがとうござい・n
http://7luck.net/archives/2005/11/post_26.html

 キーワード:論理 療育センター訪問 今日はTの親の会の活動で、療育センターの訪問に役員5人で行って来ました 。行って本当に良かったです センター長さんがお話してくださったのだけ れど、私たちの特性をものすごくよくわかって下さっている方でした。私が 聞き取りやすい速さで、声の大き http://yaplog.jp/henchan93dayo/archive/258

 夕食は 「海老おろし+自然薯そば」 生そばが半額だったので、決まり!そばに、自 然薯とたっぷりの大根おろしを乗せ、極め付けの海老てんぷらを乗せて、ぶ っかけにして食べるという予定です^^ 海老もプリプリを買ってきたので、 帰宅してすぐに天ぷら揚げなくちゃっ そばは体に良いとさ http://yaplog.jp/883kaoru/archive/93

 その2 他麺の結果 京さん 西日暮里駅 のめりこみ度はNo.1、趣味が高じてプロ転 化型 表面は穏やかだが、趣味に没頭するととことんのめりこむタイプ。趣 味がやがてプロ並みになり、それが一生の仕事になる。他人とはちょっと違 った趣味嗜好を持ち、頭脳明晰で論理的な思考に長けてい・n
http://yaplog.jp/x-to-janne/archive/234

 いえいえい 最近の最悪な出来事 クリームパンかと思って食べたパンがあんこだったこ と 今日の体育で、テニスラケットを思いっきり相手にぶつけてしまった 自 動販売機でホットとコールドを間違えてしまったこと 昨日の「危険なアネ キ」見逃した・・・ 電車で隣に座ってた他校の男子の携帯 http://yaplog.jp/miya917/archive/24

 キーワード:ロジカル ビール 発泡酒 が人気!地ビール 発泡酒 第3のビール KIRIN SAPPORO 通信販売情報を発信していきます!産地直送グルメ 特価ドリンク情報 激安 こだわりワイン 激レア日本酒各種(地酒 吟醸 大吟醸) ビール 地ビール 焼 酎 コーヒー・ココア 洋酒 中国酒 ソフトドリンク 日本茶 水・ミネラルウ ォーター 紅茶 中国茶などが一挙掲載 特価コーナーも設逓nhttp://christmasisland.seesaa.net/article/9089675.html

 趣味でプログラムを作成する人にとって技術とはプログラム言語スキルのことである。 職業でプログラムを作成する人にとって技術とはロジカル思考スキルとヒュ ーマンスキルのことである。言語などマニュアルとヘルプを見ながらでも言 うことをきくが、顧客はそうでもない.わかるだろう。わかってくれるだろ う。 http://d.hatena.ne.jp/ymlab/20051107#1131380475

 どっちかというと、右脳系っぽい この記事のチェックをやってみると、どうも、右脳系らしい(笑) セルフチ ェック 「右脳系」「左脳系」で違う男と女の価値観 - nikkeibp.jp - 健康 公式暗記→覚えようと思いさえすれば、覚えちゃいます 多少のミス→気に しない(大きなミスも気にしないかも http://timefor.tea-nifty.com/hotchpotch/2005/11/post_87f0.html

 


2005年11月13日

問いの分解

 問いの分解 (知的複眼思考法(苅谷剛彦)) この本は、極めて丁寧に「基本的な思考法」を解説したものです。以前、こ のBl... http://ns-blog.blogzine.jp/omoikomi/2005/11/__0cf1.html

「知的複眼思考法」を取り上げていますね。丁寧に書かれたよい本ですからね。

キーワード:ロジカル 戯界 戯界 -ElderSoil- 戯界 -Elder Soil- 渇望の叶わぬセカイ 此処ではないク ウキ 強き思いが届くソラ 絶望の集まるダイチ 小さな希望が見えるオカ 心 に願いを一つだけ… 彼は大事に秘めていた ---記調記録より抜粋 主な種族 ヒューマ いわゆるヒト。コレといって秀でた特徴は無 http://www6.atwiki.jp/gravityzero000/pages/14.html

鳥インフルエンザいろいろ 中国、ニワトリ600万羽処分 遼寧省でH5N1型鳥インフルエンザの発生が確認 された。同省黒山周辺では家禽600万羽が処分され、住民116名が隔離された 。卵の危険性 日本人なら卵かけご飯は朝飯の定番であるが、生卵は安全な のだろうか。高病原性鳥インフルエンザに http://dengue-4.jugem.jp/?eid=77

すんげえ面白い夢を見た。 今起きたてだからかなり鮮明に覚えてる。大学のあんまり親しくない知り合 い二人と千葉の四街道って とこのカラオケに行くんだけどさ、 そこでビー ルを注文したのね。そこのレジの女の子が超超超馬鹿なの。千円で250円の ビール買ったのにお釣りが 千五百円。何をどうすっとそ http://opk001.seesaa.net/article/9282580.html

10通メールが来たら5通以上はスパムメール。迷惑メール事情 【PC View】によると、一般の善良なインターネットユーザーの迷惑メール( スパムメール)への悩みは日本だけでなく全世界に共通するもの。アメリカ では国家レベルでの取り組みが始まっているという。「スパムメール」とい う言葉の由来は、昔モンティ・パイソンの寸劇で、バイキ http://www.gamenews.ne.jp/archives/2005/11/105.html

 キーワード:論理 暇があればBLEACHイベントのDVDを観てます。まだネオロマ8のDVDも潤々出 てる部分しか観てないのに!相当ブリーチイベが気に入ったようです。二の 腕〜♪腋毛には漢っぷりを感じましたよ(笑) そして潤々の初恋話の「女性 とどうこうしたいとは思ってなかった」発言に真鍋さんが http://6h.blog23.fc2.com/blog-entry-39.html

 ポーカーナイト 友達の友達の家にポーカーをしに行きました、一人$20bidで勝者には合計&# 36;120。こちら側三人とあっち側三人のちょっとしたSMC vs DVCの勝負だっ たナリ、(今ナリを無理やり入れたなり)。最初のラウンド相手側二人が速攻 でアウトしたがbuy in し http://cozufredo7.jugem.jp/?eid=70

 教育は地方で 小泉首相いわく「教育は地方で出来る」そうです。義務教育費の国庫負担を 減らしたい首相にとっては当然の論理でしょうが、財源である税金の国税か ら地方税への切り替えはうまく出来るのでしょうか?首相「教育は地方でで きる」・視察旅行で自説強調 小泉純一郎首相は12日、大瓢nhttp://maru-weblog2005.cocolog-nifty.com/papalion/2005/11/post_33e8.html

 右脳診断 やってみましたよ、右脳診断。経歴から現状までその通り過ぎて笑える〜!! !みんながやってくれないと相性といわれても人材を探せないな。●あなた の頭脳タイプ あなたは理論家です。推理力・分析力・判断力がよく 、矛盾をすばやく発 見し相手の嘘を http://blog.livedoor.jp/em2004/archives/50206625.html

 キーワード:思考法 パソコン入門、WEBデザイン、アフィリエイト、アフィリエイト入門、講座、初心者 パソコン入門、WEBデザイン、アフィリエイト、アフィリエイト入門、講座 、初心者に関係のあるページ【[el]:school(エルスクール)】Microsoft Off ice Specialist(旧MOUS)資格の公式認定教材〜パソコン関係の講座なら〜自 宅にいながらMOUS資格を取ろう!!Eラーニングで学習!「資 http://pointget20.blog20.fc2.com/blog-entry-445.html

 経常利益とは 経常利益とは、会社の利益をあらわす数値です。投資情報などでよく見る言 葉だと思います。具体的には、企業の期間利益で売上高から営業外収益と営 業外費用を引いたものです。投資においては、過去数年間の経常利益を比較 して、増加していればその会社に成長性が http://hukumenzemi.blog36.fc2.com/blog-entry-2.html

 超アナログ人間が営業スキルを生かしネットで毎月100万円稼いでいる方法 ライブドア大学 今でもサイトが作れない!HTMLも解らない!そんな元営業マ ンだった超アナログ人間が営業スキルを生かしネットで毎月100万円稼いで いる方法と、成功行動する為の思考法講座!1年前に何も解らずネットを始め 、その後メルマガ読者5万人、出版化決定、セミナー開催な http://1seminar.seesaa.net/article/9278045.html

 ライブドア大学 ライブドア大学。そんな大学があることをご存知ですか?秊 起業や投 資などのセミナーを行っている会社です。あのホリエモンが講師を務めるこ ともあります。私も1度だけ参加経験があります。こんな世界があるのかと いう驚きと、講師、参加者のエネルギーに圧倒さ http://self-investor.seesaa.net/article/9275775.html

 


2005年11月11日

論理思考Tips入りの実用書 ⇒ 論理的な考え方が面白いほど身につく本

 
 
実用書形式で、ひとつのテーマで4ページほど割いていて、そのうち2ページが図解というフォーマットで、論理思考についてのTipsが並んでいます。

一通り、論理思考の本は読んだけど、頭に入っているのかなあ、手早く復習、記憶に定着なんていう時にいいかな。

よ う こ そ !
「幸せに成功する習慣」を
身につけるために
自己啓発に関する情報を
集めて、体験して、
皆さんに紹介します。
すこしでも、参考になれば、
うれしいです。
検 索

あなたがお探しの情報に関連するキーワードを入力してください。
(ブログ内検索)
Google

Web ブログ内
思考法の館

思考法って何?

ロジカル・シンキング
だけじゃない?

勝てる思考法に
興味のある人は、
こちらから!

------------------------

おすすめ書籍
実務入門 企画を立てる技術
実務入門 企画を立てる技術
脳と心の洗い方
脳と心の洗い方
鏡の法則
鏡の法則
心が晴れる はれ、ことば
心が晴れる はれ、ことば
幸せ成功力を日増しに高めるEQノート
幸せ成功力を日増しに高めるEQノート
40歳からの仕事術
40歳からの仕事術
三色ボールペン情報活用術
三色ボールペン情報活用術
ツキの天使がやってくる秘密のレッスン
ツキの天使がやってくる秘密のレッスン
なぜ、時間を生かせないのか―かけがえのない「人生の時間」に処する十の心得
なぜ、時間を生かせないのか―かけがえのない「人生の時間」に処する十の心得
あなたは絶対!運がいい
あなたは絶対!運がいい
人生は手帳で変わる フランクリン・プランナー トライアルセット
人生は手帳で変わる フランクリン・プランナー トライアルセット
パワーか、フォースか―人間のレベルを測る科学
パワーか、フォースか―人間のレベルを測る科学
間違いだらけの自己投資―「100万円かけて勉強する人」から「成長して1000万円儲ける人」になろう!
間違いだらけの自己投資―「100万円かけて勉強する人」から「成長して1000万円儲ける人」になろう!
加速成功―願望を短期間で達成する魔術
加速成功―願望を短期間で達成する魔術
カリスマ体育教師の常勝教育
カリスマ体育教師の常勝教育

7つの習慣―成功には原則があった!
7つの習慣―成功には原則があった!


成功者の告白 5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語

ソース―あなたの人生の源は、ワクワクすることにある。

儲けを生みだす表現力の魔法―感動は設計できる

1人ビジネスであなたも年収1000万円稼げる!

スイス人銀行家の教え―お金と幸せの知恵を学ぶ12のレッスン

成功の9ステップ

夢をかなえる一番よい方法

あなたもいままでの10倍速く本が読める

ユダヤ人大富豪の教え

ずっとやりたかったことを、やりなさい。

幸せな宝地図であなたの夢がかなう―きっと! 今日から人生が変わる

何もしないで月50万円!幸せにプチリタイヤする方法
ブログ記事ピックアップ
Blog List