コア・トランスフォーメーションセミナー
3月4日(土)〜5日(日)の2日間、山崎啓支NLPトレーナー&菊池和郎NLPトレーナーアソシエイツによる「コア・トランスフォーメーション」のセミナーが開催されました。
あり血の公式ブログによると、
山崎啓支NLPトレーナーは「二度とこのコアトランスフォーメーションのセミナーはしません」と初日におっしゃっていたのですが、今回の参加者の意識の高さと満足度に心を動かされ、「コア・トランスフォーメーションのセミナーはありがとう血盟限定企画ならやります。3日間セミナーとして来年やりましょう!」とおっしゃったそうです。
すごいですねぇ。
さてさて、実際のセミナーですが、
パートとの対話、コア・トランスフォーメーションプロセスの体験は確かに新鮮かつ刺激的なモノでした。
皆さんと同様、私も帰りの地下鉄で、ゆったりとワークの余韻を楽しみ、
「ここでいいアファメ−ションしないと!」と、つらつら感じておりました。
中でも、今回強く感じたのは、
「潜在意識レベルでの他人との関わりに目を向ける」
という点でした。
初日、とても穏やかにセミナーを進める山崎トレーナーが、ワークの後、椅子を持ち寄って、元の席に戻ったとき、皆の椅子の並び方がバラバラだったことを厳しく指摘し、受講者全員が協力してきちんと並べなおす事を強く要求したこと。
会場内を常に最上の雰囲気を保つように様々なアクションをする両トレーナー。
二日目、クライアントをサポートするガイドに、自分の持てる最大限の努力を求めた事。
最後のワークで、ガーディアンから受け取る心強いパワー。
コアトラプロセスの先には、自分ひとりでは、たどり着けないすばらしい世界が開かれているのでしょう。
<皆さんのサイトご紹介>
NLPラーニング(山崎啓支さんのサイト)
楽しみながら♪ずば抜ける!(菊池和郎さんのサイト)
右脳的読書生活(RSさんのサイト)
ついてる日記(Rokoさんのサイト)
1000冊の本で幸せな成功をつかもう!(流嶺さんのサイト)
マリーロータス(有楽斎さんの会社)
CONCEPT.(有楽斎さんのサイト)
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素晴らしいワークショップでしたね!
体験しないことには分からない、不思議な経験でした。
自分をもっと大切にしなくちゃいけないなぁという気持ちが強くなってきて、新しいことにチャレンジする勇気が湧いてきました。
また、お会いしましょう!
素晴らしいワークショップありがとうございました。
気付きが多かったですし、感謝の気持ちが一杯です。
また、ゆっくりお話しできたら嬉しいです。
どうも。
お疲れ様でした。
すごいワークショップでしたね。
自分と周りの人達、大切にしないといけませんね。
またお会いしましょう。
次はどんなイベントでしょうね^^
すごいワークショップでしたね。
ナベさんも堪能されていたようですね。
またお話しましょう。
では、次のイベントで。
お疲れ様&運営ありがとうございました。
場のチカラというものを強く感じた2日間でした。
やっぱり体験に勝るものないですね!
翌日は遅刻しませんでしたか(笑)?
メセニです。
お疲れ様でした。
しずかに学ぶRSさんが印象的でした。
そう、次の日遅刻しないように、風呂だけ入って寝ました^^
本橋です。
あれから、一週間が経ちましたね!
メセニさんはじめ、主催者の皆様の運営力に感服いたしました。
そのおかげで、すばらしい体験ができました。
今後ともよろしくです!
こんばんは!
laviecontenteです!
ブログへのコメントありがとうございます。
この出会いを始まりとして、今後とも宜しくお願いします!
コアトラお疲れ様でした。
今月末は、有楽斎さんと会われるとのこと。
情報交換してきてください。
では、また。
先週はお疲れ様でした。
こちらこそ、いろいろ教えてください。
今後ともよろしくお願いします!


