2007年01月05日

('A`)

どーせあいつは


『寝てないからねむたい』


とか言うんだろうな





そして二人は



『遠征いく金ないからやめる』


って云うんだろうね






ふざけんな死ね




所詮口だけですよね
有言不実行は嫌いだと、何度云ったことか




たぬまなら先頭でよかったorz



あー面倒だなぁ…あいつらに会うとイライラが溜まるからいやだ('A`)


何でこんな奴らと仲良くなってしまったんだ…(´・ω・`)





何が教育してますだよ

教育された覚えないんですが(^д^)
むしろあんたが1から教育し直さなきゃいけないんじゃないんですか?


はっきりいって、ウザイです(´∀`)





布のお金、出してくれなさそうだな…
企画たてたのあんたなんだから自分で買えとか言われたりして(●◎3◎)プギャ


metis_gretel at 13:13│clip!