2006年12月31日

地味に再開

どうもTACです。

女闘眼が自然閉鎖してかなり経ってしまいました。
いつも見ていていただいた方には申し訳ございませんでした。

本日よりテスト再開ということでとりあえず復活しましたので
ご連絡します。

新しいURLは
http://metogan.ddo.jp/
です。

正直何にも新規コンテンツは追加されてません。
でも一応参考資料として見たいという方もいらっしゃいますので
お許しください。

今後の更新については正直お約束できませんが、時間が空けば
また何らかのページを創ろうかなと思ってます。


リンクして頂いています管理人の方々へ

すいません、DNSサーバの変更によりまたURLが変わって
しまいました。
本来個別にメールするところですが、ここでのご連絡をお許しください。
もし暇なお時間があれば修正願います。  
Posted by metogan1 at 11:51Comments(2)TrackBack(0)女闘眼ニュース

2006年01月08日

お正月早々良い企画

たまにはTAC@HIBASHI(立ち話)に書き込みを。

あまり話題になってないのですが、皆さん1/3深夜にテレ朝で行われた
”ガチンコ視聴率バトル2006”見ましたか?
そこであの企画が一夜限りで復活したんです。
その企画とはそう
”アイドルvsキャバクラ嬢 柔術対決”
です。
今回の企画提案者は、爆乳グラビアアイドルN本H。
前に”怪しい××”を見てキャバクラ嬢にカチンときていて出たくて
出たくてしょうがなかったとのことでした。

一応アイドルとキャバ嬢は5人ずつ出ていましたが、柔術は
3人vs3人の勝ち抜き戦でした。

この柔術に参加したアイドルは下の3人。
(テレビではいつもどおり目線入りのイニシャルのみ)
先鋒:N目R緒(Jカップ爆乳アイドル )
中堅:R家A香(樽ドルで有名)        
大将:N本H (企画発起人 爆乳で色黒)

ちなみにキャバ嬢チームは今回名物キャラの”ちあき”はいませんでした。

闘いは前に比べたら激しさは落ちていましたが、久しぶりのこの企画はやはり
我々には最高ですね。

ちなみにこの映像を見た面々の反応はみんなよかったです。
出演者もものすごく盛り上がってました。
ちなみに品川は「これのDVDがほしい」「このシリーズ大好きなの」
と発言してましたし、
小池栄子ちゃんにいたっては
「やり続けたほうがいいと思う」
「私も参加させてもらう」という発言も飛び出してました。
是非とも栄子ちゃん参戦で、さらにこのシリーズが続くことを願います。
Qさまでこの企画再復活!!期待したいですね。

ちなみにこの企画については、TV情報誌や新聞ではそれを予感させる
キーワードはでてなかったように思えるのでもしかして、見逃した方も
多いのではと思います。
あんまり話題にもなってないみたいですし。
かくいう私もまったくのノーマークで見逃してまして、後から教えて
もらい、映像入手した次第です。

とにかくこの企画は我々にとっては最高!ですので、今後の復活を本当に
願ってます。  
Posted by metogan1 at 23:08Comments(1)TrackBack(1)CF雑談

2006年01月02日

謹賀新年 更新2006年1月2日

皆様新年明けましておめでとうございます。
昨年は本業が忙しく中々更新できなくてすいません。
今年も似たようなペースになってしまうかも知れませんが、
たまーに更新する(?)と思いますので、のんびりとチェックして下さい。

では今年初の更新のお知らせを。

■追加コンテンツ
Myコレクション
 →TVでのCFシーン
  →タレコミ キャバ嬢水泳大会 騎馬戦 (1)(2)
   ※あとおまけページ (上記の(2)にリンクされてます)

■リニューアル
Myコレクション
 →AVでのCFシーン
  →女闘美2 化粧部員のジェラシー(1)(2)(3)
  
  →女闘美

一応騎馬戦シリーズ最後のコンテンツです。
AVの中にも水泳大会はあって結構激しいいいものも多いのですが、
テレビで放送されたものということで最後にこれを選びました。
また、追加コンテンツを入れておいたので見てみてください。

また私のCFコレクションの始まりといえる女闘美2、女闘美を
リニューアルしました。
特に女闘美2は画像を大きくしただけではなく、かなり修正を入れつつ
細かいレビューに変えたので一度見られた方にも楽しんでいただけると
思います。

今年皆様にとっていいCF作品にめぐりあえる事をお祈りいたします。
  

2005年10月23日

更新2005年10月23日&お知らせ

ちょっと仕事のほうが非常に忙しかった事もあって更新止まって
ましたが久しぶりにコンテンツアップしたのでご報告を。

あいかわらず騎馬戦企画の続きです。
今回は懐かしいものも含めて二つほど。
”浮き輪騎馬戦&浮き輪落とし”は騎馬戦ではないですが、
まあご参考まで。

■追加コンテンツ
Myコレクション
 →TVでのCFシーン
  →SDM発!フジムスメ水泳大会
  →浮き輪騎馬戦&浮き輪落とし

<お知らせ>

あと、まだ知らない方も多いかもしれませんので、ご報告。
漫画バトルでおなじみのキイロくらげさんが
Jellyfish and Chips”というHPを立ち上げました。
キイロくらげさんがネット環境がないとのことで、実際の運営は
女闘眼にもちょくちょく書き込みを頂いているオウガさんが
されているHPです。
キイロくらげさんといえば、非常に珍しい”女性”の
キャットファイト漫画家です。
喧嘩ちっくなファイトが多いので、私も好きですが、今後も
女性視点でのCFというのを描いて頂きたいと期待してます。
皆さん是非ともHP見に行ってみて下さい

  

2005年09月18日

更新2005年9月18日

ご要望のありました”掲示板CF情報ファイル”を更新しました。

更新というかグレードアップリニューアルです。
一応カテゴリ毎にページを分けて、50音順にソートしてあります。
(最初の一文字での大まかなソートですが、、、)
また、女闘眼で紹介した内容も負荷してリンクをはりました。

一応レンタル屋さん等で見つける為の資料には十分なっていると思います。

■ページのレベルアップ修正
TOP→CF情報倉庫

過去お書きしていただいた情報が一部消えてしまってるかも知れませんが
ご容赦下さい。

それにしてもこの作業大変でした(^_^;
途中で挫折しかけましたが何とか完成いたしました。

でもこれは今後更に価値のあるものにする為には皆様のご協力が不可欠
です。どんどん情報をお待ちしております。
  

2005年09月12日

更新2005年9月12日

騎馬戦企画の続きというところで懐かしいところをご紹介。
今はAVとしてリリースされているAV女優による水泳大会。
昔は地上波で見ることができました。
そんな懐かしい映像をご紹介します。

■追加コンテンツ
Myコレクション
 →TVでのCFシーン
  →11PM AVギャル水泳大会 色々 を追加しました。

  

2005年09月06日

更新2005年9月6日

騎馬戦企画、、、そろそろ飽きてきましたか?
でもおかまいなしに続けます(^^;

■追加コンテンツ
Myコレクション
 →TVでのCFシーン
  →騎馬戦 色々 を追加しました。

正直これは更新するようなネタでもないんですが、整理
してたらあったので、まあ参考までに、、、。  

2005年09月04日

更新2005年9月4日

騎馬戦企画まだまだ続けます。

ちょっと最近のTVネタをアップします。

■追加コンテンツ
Myコレクション
 →TVでのCFシーン
  →水着少女(騎馬戦)を追加しました。

今回の騎馬戦は帽子の取り合いではなく落としあいです。
個人的にはこっちのほうが好きですね。  

2005年08月30日

更新2005年8月31日

夏も終わりの企画の続き第2弾、水泳大会の騎馬戦2つをUPしてみました。

■追加コンテンツ
Myコレクション
 →TVでのCFシーン
  →水泳大会(騎馬戦)(2)(3)を追加しました。

水着のアイドルの画像をみるだけで夏を感じますよね。
  

2005年08月28日

更新2005年8月28日

もう8月28日となりました。
夏ももうすぐ終わりですね。
そんな夏の名残を惜しんで、水泳大会の騎馬戦をUPしてみました。

■追加コンテンツ
Myコレクション
 →TVでのCFシーン
  →水泳大会(騎馬戦)(1)を追加しました。

直接的なCFではないですが、たまにはこんなのもよろしいかと
思いまして。

あと、下記のコンテンツの画像を大きくしてみました。
■リニューアル
Myコレクション
 →AVでのCFシーン
  →セクシーキャットファイト

もう一度見てみると新しい発見があるかもしれませんので、
お暇な方は見てみてください。

では。  

2005年08月22日

更新2005年8月22日

3ヶ月ぶりの更新のお知らせです。

本日下記コンテンツを追加しましたのでお知らせいたします。

■追加コンテンツ
Myコレクション
 →TVでのCFシーン
  →おんなぎ 2(11)(12)
を追加しました。

コギャル対決についてはこれで完了です。
最後はレスリング編、、、、、。
あまり期待しないでお待ちください。


  

2005年05月22日

更新2005年5月22日

更新のお知らせです。

本日下記コンテンツを追加しましたのでお知らせいたします。

■追加コンテンツ
Myコレクション
 →TVでのCFシーン
  →おんなぎ 2(10)

■リニューアル
Myコレクション
 →AVでのCFシーン
  →AV企画3 ザ・ローションレスリング

今回はおんなぎ”コギャル対決編”の続きの試合シーンの追加と、
たまたま元BMPが残っていた
”AV企画3 ザ・ローションレスリング”
のリニューアル(画像のサイズ変更)を行いました。

静止画って普通に見ていると気がつかないようなシーンに出くわす
こともあり、結構新鮮だったりします。
お時間があったらじっくり見てみてください。
新しい発見があるかも、、、。

p.s.
ほとんどこのブログは更新履歴として使ってます(^^;
チェックの仕方としてトップページの日付が変わっていたら
このブログを見ていただき、新しいコンテンツにアクセスする。
こんな感じで見ていただけると嬉しいです。
  

2005年05月14日

更新2005年5月14日

更新のお知らせです。

本日下記コンテンツを追加しましたのでお知らせいたします。

■何でもコラム
 →4.はじまりは「エマニエルは天使のささやき」
  →1.はじまりは「エマニエルは天使のささやき」(2ページ)

前回からの続きネタです。
とにかく見てみてください(^_^)
  

2005年05月10日

更新2005年5月10日

更新のお知らせです。

本日下記コンテンツを追加しましたのでお知らせいたします。

■何でもコラム
 →4.はじまりは「エマニエルは天使のささやき」
  →1.はじまりは「エマニエルは天使のささやき」(1ページ)

今回は思い出の作品である上記に再度スポットライトをあてて
再構成しました。
同時に一部マニアの方に好評(?)の私の駄文小説を
表舞台にだしました。

お暇な方は見て見てください。  

2005年05月07日

更新2005年5月7日

更新のお知らせです。

本日下記コンテンツを追加しましたのでお知らせいたします。

■追加コンテンツ
Myコレクション
 →TVでのCFシーン
  →おんなぎ 2(9)

今回は直接的なCFシーンはございませんので、申し訳ないですが
一応流れ的にあったほうがいいと思い作りました。
まあ、次回の更新前に見ておいていただければと思います。

ところで、過去の作品のページの再キャプチャと再構成どうしようかな
と自分のHPを改めて見てみるとえらいコンテンツ数だなと思って
しまいました。我ながらよく作ったもんだと思います(^^;

でもまだ手持ちの作品も結構あるので、気長に取り組んでいこうか
なんて思ってます。  

2005年05月05日

更新2005年5月5日

更新のお知らせです。

本日下記コンテンツを追加しましたのでお知らせいたします。

■追加コンテンツ
Myコレクション
 →TVでのCFシーン
  →おんなぎ 2(8)

今回のページから画像を大きくしてみました。
今まではネットワーク負荷や、その他もろもろの事情で小さい画像に
わざとしていましたが、この程度なら許容範囲かなと思い、思い切って
変更してみました。
大分見易さは上がったと思いますが、どうでしょうか?

過去の作品も時間があれば大きくしていきたいですけど、
再度画像チャプタから行う必要があるので、少しずつやっていければと
思います。

では。

  

2005年04月29日

女闘眼復活

女闘眼、何とか復活いたしました。

サーバにしていたPCの不具合で復旧に時間が
かかってしまいましたが、どうにかこうにか
再公開できました。
でもその際に前のドメインが使えなくなって
しまいましたのでURL変わってしまいました。

新しいURLはこちらです
http://metogan.zapto.org/

それに伴いリンク頂いている皆様方、URLの変更を
していただければ幸いでございますm(__)m

あんまり更新は頻繁にできないかもしれませんが、
楽しんでいただければ幸いです。

では  
Posted by metogan1 at 00:33Comments(4)TrackBack(1)女闘眼ニュース

2005年01月30日

更新2005年1月30日

久々の更新です。

基本的には自分のペースで無理しないようと思ってますので
たまーに更新が入る位で考えていただければと思います。

では本日下記コンテンツを追加しましたのでお知らせいたします。

■追加コンテンツ
Myコレクション
 →TVでのCFシーン
  →おんなぎ(5)(6)(7)

おんなぎトーナメントを3個一気に更新しました。

では。


  

2004年12月04日

更新2004年12月4日

本日下記コンテンツを追加しましたのでお知らせいたします。

■追加コンテンツ
Myコレクション
 →映画でのCFシーン
  →VシネマでのCF3

掲示板で過去に頂いた情報のものが多いですが、見たことのない方の為にも
参考になればと思いまってUPしました。
個人的には女郎蜘蛛は中々色っぽくていいんではないかと思います。
  

2004年11月14日

更新2004年11月14日

およそ2ヶ月ぶりの更新です。
今はちょっと公私ともに色々とあって、中々意識がCFにいかないものでして。
更新は本当に気まぐれになってしまい、レス等もまめにできませんがお許しくださいm(__)m

では本日下記コンテンツを追加しましたのでお知らせいたします。

■追加コンテンツ
Myコレクション
 →TVでのCFシーン
  →おんなぎ(4)

おんなぎ最初の試合が終わり、新しい展開が始まります。

では。