2007年06月04日

嬉しいご注文

本日、光触媒シートにご注文頂きました滋賀県のU様、ご注文、誠に有難うございました。
U様よりは光触媒シートをご利用になって’効果を感じたので’のメッセージとリピートのご注文を頂きました。
最近は光触媒シートの利用者さんも増え、使い方にも慣れて頂いたせいか、’いいね!’というお声を頂戴することが多くなりました。
春先には新歓コンパとやらで居酒屋に出入るする機会の多かった大学生から、’前の晩のタバコの臭いが一晩で取れました、使って楽しい!!’という感想も頂きました。
今度は自分の父親の加齢臭(ゴメンナサイ(*´▽`*))の脱臭にも挑戦してみようかと思っています。

metoo0208 at 23:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔