livedoor MOVIES

『地下鉄に乗って』 オフィシャルブログ

『地下鉄に乗って』 オフィシャルブログ

『地下鉄に乗って』

堤真一さんのこと。

祝!公開!そして大ヒット感謝!ってまだ1日だけですが・・・(笑)。堤さん、岡本さん、常盤さん、そして大沢さん4人そろっての舞台挨拶(丸の内ピカデリー1と新宿ジョイシネマ)は大入り満員!その勢いで監督と岡本さんは池袋シネマサンシャイン、ワーナーマイカル板橋、MOVIX川口と連チャンで舞台挨拶攻撃!多大な戦果をあげて参りました。こっちも休みなしでマイリマシタ!!
で、本日ご覧になれなかったア・ナ・タ!明日には是非ともご覧下さい!あっ、ブルーのハンカチは忘れないで下さいネ!

さぁて、大トリは堤真一さんです。始めから公開日に書かせて頂こうと思っていました堤さん。長谷部真次はこの人しかいない・・・とPに他のキャスティングを一切させなかった堤さん。「二十歳の時に亡くした父親を父としてではなく、一人の人間として考えるようになりました。この作品に出会って本当に良かったと思っています・・・」。そのようなコメントを取材の度にお聞きしました。堤さん、きっと真次を演じることで新しくお父さまへの旅を始めたのかもしれません。関西弁で大笑い、ギャグもかますし、時には大ボケも(笑)。でもどこか体温を感じさせまいとしているような堤さん。う〜ん、これはじっと側で見させてもらった私には分かります。とんでもなくシャイで、そして凄くストイックなんですね堤さん。で、どこか遠い何かをジッと見つめているような横顔。TKやぴょんきちと同じ地球人とはどうしても思えない・・・そんな本当にカッコイイ40過ぎの兄ぃです(笑)。
川口で舞台挨拶前に監督と岡本さんとPが奇しくも同様に・・・あっ!!これ完全なネタバレですからね!!ご注意を!!
最後の指輪を握る真次・・・P「あれさぁー、分かってたみたいに見えた・・・」監督「あっ、僕もそう見えました。一応そう見えるようには2テイク目撮っておいたんですけど・・・なんか、凄くそれが強く感じました・・・」岡本「・・・覚えていてくれた・・・って思えたら涙が止まらなくなって・・・」P「記憶の奥の方・・・どこかで意識のカケラが残ってたんだね」。堤さんの真次はとても深かったです(喜)。
堤真一さん、今後も素敵な映画を観せて下さい。私、ずっとファンでいますから。堤真一さんを応援していますから・・・。本当にずっと見ていますから・・・。

終わったなぁ〜と思って、劇場から出てきたら・・・南極観測隊の格好でP。
の「な、なんですか?それ?」
P「・・・北アルプス」
の「あっ!」

長らくおつきあい頂きましたガッツ!のり子(短縮形)の撮影・製作レポートは、今回をもって一巻の終わりです。つたないレポートをガマンしてお読み頂きましたこと、心より御礼申し上げます!今後は諸々のご報告などはぴっ、ぴっ、ぴょんきちぃ〜といっこく堂の人形似のTKがお届け致します。えっ?なんで私がオー・マイ・ガッツ!のり子かですって?それは、きっと「天国は待ってくれる」のブログで明らかになりますので??どうぞ楽しみにお待ち下さい(笑)!
それでは、本当にばいちゃっちゃ!

ガッツ!のり子(短縮形)拝

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FUJI     2006年10月21日 23:21 5

FUJIです。一番かな?

のり子さん、ご苦労様でした!

初日、行ってきました。仕事おわって18時からでしたが、妻からポップコーン食べながら見る映画じゃないと聞いていたので、試しに、Sサイズでチャレンジ。コーラはMサイズね。ポップコーン8割残りました。2割も本編前の予告編で食べただけでした。パンフレットも買いましたよ。ただ、開演ぎりぎりでを済ませないで入ったので、後半は冷や汗でした。

で、1人で行ったんですが、やっぱり泣きましたよ。そうきたか〜って感じでした。まだこれからの方もいらっしゃるので、どこで泣いたのかは内緒にしておきます。

帰宅後、「演技は下手だな。でも良い映画に出られて良かったな。」が親子の会話でした。これで堤さんと息子を共有したかと思うと親近感。

もう一度劇場に見に行きたいと思います。

2. Posted by 海苔屋女徒朗     2006年10月21日 23:57

みんなの初日の感想でもそろそろ入ってるかと覗いたら「堤真一さんのこと」ときたから、今の日本の映画界を背負って立つ、体育会系俳優、カーブと直球だけの金田正一タイプ(これ全部ほめ言葉ね)それが堤真一だ、なんてことを書こうと思ったら、あらま、ガッツ!のり子がお別れ? 
思えばパンダサン氏のピンチヒッターとして登場してから、ずいぶん荒らしまくってくれたよなぁ。しかしそのアッパラパーなもの言いとは裏腹に、時折見せる鋭く深い観察眼(とくに役者さんたちに対してはね)は、おぬし結構やるなって感じだったぞ。
「天国は待ってくれる」でその秘密が明らかになるっていうけど、「天国は〜〜」って何? 誰か教えて。(続く)(……また字数オーバーで入んない)

3. Posted by 海苔屋女徒朗     2006年10月21日 23:58

(続き)それとP氏の「北アルプス」も気になる。たしかパンダサンも行くって言ってたよね。って事は、何か別の映画がそこで進行してるってこと?

のり子氏よ、映画ってほんとにたくさんの人が関わって、ひとつの作品を作り上げてるんだよね。そして一番最後まで関わるのがあなたたちなんじゃないの? 公開終了までまだまだ頑張れ! ひとまずこのブログはお疲れさま。

4. Posted by 真由道     2006年10月22日 01:49

丸の内ピカデリーでの初日舞台挨拶付き上映を鑑賞させて頂きました!
原作既読で映画初鑑賞だったのですが、いつかどなたかが「この作品に限っては、原作を読んでから観た方がより切なさが増す」ておっしゃっていた意味が分かったような気がしました。
お話の結末というか…大筋を分かっているからこそ、音楽、俳優さんの表情や仕草、台詞の一つ一つが、その結末に向かっていく、それぞれの登場人物の変化の過程として見えて、より切なさが胸に迫ってくるというか…。
特に冒頭の音楽には本当にやられました!あの音楽を聴いただけで、原作を読んだときの切なさが一気に蘇ってきた感じで、ものすごくグッときました。
浅田次郎さんの「そうきましたか…」という言葉が自然に思い出されました。
(続く)

5. Posted by 真由道     2006年10月22日 01:53

(続き)役者さんたちの演技もホントにすごかった。
親子の愛、男女の愛…色々な愛について、考えさせられました。
映画の後には、永田町まで移動して、ぴょんきちさんのレポートにあった、シルエットによるメトロワールドの再現(?)を鑑賞して楽しませてもらいました!
ひとまずは公開おめでとうございます! この映画の大ヒットを心より願っています。
のり子さんはこのブログではお疲れ様…ですが、これからもまた良い映画を世に送り出して下さい!楽しみにしています!

6. Posted by える     2006年10月22日 05:44 5

公開初日、おめでとうございます。
ジョイシネ2で、舞台挨拶つき上映鑑賞してまいりました。期待を裏切らない作品だったなと思いました。
堤さんが”僕は演技してたというよりも、ただ3人をみていただけ・・・”と、おっしゃっていたように、私たちお客さんと一緒にタイムスリップしながら父やその時代を理解していく真次と、その時代を俺の背中をしっかり見てろ!みたいな感じで見せてくれる大沢さんの小沼佐吉・・・なんだか対照的な役柄でしたね。見ごたえたっぷりでした。浅田先生も出演してるし?笑 

7. Posted by える     2006年10月22日 05:45 5

つづき・・・
最後の指輪・・・私は、はっきりとは思い出せないけど、記憶のどこかに引っかかっていて、捨てないでポケットに戻すってことはなにか捨ててはいけない大切な記憶であるということは感じているのかなって感じで観ました。てっきり、”おかぁさんごめんね”のシーンでラストなのかと思っていたのですが、その後の真次の幸せそうな穏やかな生活をみて、さらにせつなく、みち子の愛の深さみたいなものを感じたシーンでした。帰宅してから 岡本さんのコメントを読んだのですが、”忘れないで”ではなくて、”忘れない”のところ、私もみち子という人がよくわかる台詞だなと思いました。”ありえないリアル”みたいなものを感じた作品でした。細かいところを味わいにあと数回劇場へ足を運びたいなと思います。
のり子さま 寂しいですが お疲れ様でした。

8. Posted by ぱんなこった     2006年10月22日 10:01

のり子さん、今回で終わりなんですか?
寂しいよ〜
のり子さんのハイテンションなレポートをとても楽しみにしていたのに。でも、お別れなのですね。

堤さんのレポ、待っておりました。
若い頃お父様とは確執があり「あんたのようにはならない」と言った事をずーと心の重荷にしていたと何年か前のインタビュー記事で読みました。今回の映画はその亡くなったお父様に会える旅だったのですね。ますます、その魅力に惹かれました。


最後にもう一度、のり子さん、お疲れ様でした。またどこかでお逢いしたいです。

ばいちゃ!

9. Posted by buffa     2006年10月22日 11:38 5

初日に行ってきました!
めっちゃ良かったです。

のり子さんお疲れ様でした。また何処かでブログを続けられることを期待します。

10. Posted by そら猫     2006年10月22日 12:50

昨日の初日に見に行きました。
原作を読んでましたが、映像で見ると新たな感動がありました。たくさん泣きました。
冒頭のメインテーマが流れたところで、既にじーんときてしまいました。
書きたいことはたくさんありますが、堤さんに関しては、階段の前でみち子とお時の抱擁をほほ笑みながら見つめるシーン。
これから起こることを全く想像もしていない真次の表情。知っているこっちはもう切なくて切なくて...
(続く)

11. Posted by kiru     2006年10月22日 12:57 5

初日、地下鉄(メトロ)に乗ってきました。
観賞後、みちこの心情が切なくて、気持ちはまだまだメトロに乗ってまま。
アムールやお時の激しさ、みちこの切なさ、そんなこんなを一手に引き受ける真次の大きさ、堤さんの受けの演技すばらしかったです。のりこさんが書いておられるように、遠くを見つめる横顔、本当に素敵でした。
平日は無理なので、また来週メトロに乗りに行きます。1回目と2回目では、感じることが違うことが多いんですよね。
のりこさん、お疲れ様でした。ありがとう。
ぴょんきちさん、初日舞台挨拶情報楽しみにしています。

12. Posted by そら猫     2006年10月22日 13:01

(続き)
その前のお時のお店のシーンは、4人それぞれの感情が丁寧に表情されていて好きなシーンです。
映画ではオリジナルのシーンもありましたが、原作の世界観に合っていて、違和感無かったと思います。
長くなったので、また改めて書かせていただこうと思います。

13. Posted by はらりん     2006年10月22日 18:48 5

公開おめでとうございます。
今年いちばん楽しみに待ってた作品です。涙腺ゆるみっぱなしでしたよ。音と映像に包まれて一緒に時の旅をさせてもらったかんじです。
それぞれの愛情がホントに切なかったです。母がパンフを真剣に読んで最後に 1ページ目の言葉に対し「会いたいよねぇ」って言ってました。
ちょっと時間をおいてまた乗車したいと思います。
のり子さんお疲れ様でした。またお目にかかるのを楽しみにしてます!

14. Posted by まどか     2006年10月23日 08:15

冷たい小さい雨の朝、おはようございます。
映画の公開、おめでとうございます。
「地下鉄」の乗り方を間違え「どうしよう」と迷っていたら、えええ〜、のり子さんが次の世界へ旅出ってしまった〜?間に合わなかった・・・
映画、観ました!
映画好きの友達がいまして、「最近観た映画は何?どうだった?」と訊くと「え、話してもいいの?」「うん。私映画見ないから。でも話を聞くのは楽しい」「あのね、あのね」それからは賞賛、批判、ウンチク&熱さ延々。なるほど、そのワケ、心感しています。話したいこと、山ほど!
続き、読みました。豪華に、「緑の切符」で!そして、行きますよまた、映画館に〜!

15. Posted by dual     2006年10月23日 15:24 3

公開日を平日にして欲しかったな〜。
土曜日公開だから、舞台挨拶の情報とか映像が
ワイドシーとかで全然放送されないし、
舞台挨拶とかに田舎だからおいそれと行けないし、だからテレビで放送とりあげていただかないと映像とかが見れないんですよ!!!!!!!!!!!!!!
東京国際映画祭などというものにおされて、
益々映像が流れないし、これかなこれかなとか
考えて色々予約録画したけど・・・・・・
舞台挨拶の映像がみたいよ・・・・・・・・
新聞も写真ちぃーーーーーーさいし、
公式サイトのアップされるのを心から願ってます。

16. Posted by TK     2006年10月25日 11:44

dualさん
コメントありがとうございます。TKです。
無事初日を迎えることができました。
ワイドショーではニュースとして月曜日の「めざましテレビ」さん「やじうまプラス」さんで紹介していただけました。ただそれだけではわかりにくいので、ぴょんきちのほうから初日舞台挨拶の模様をUPさせて頂きましたのでご確認ください。
映像は流せませんが、写真等もUPいたしますのでしばしお待ちくださいませ。どうぞ宜しくお願いいたします。

17. Posted by mono     2006年10月25日 12:11

先週末から都合がつかず、映画をまだ拝見していません。
土曜夜の「スマステ」と月曜朝の「やじうまプラス」を見て、期待は高まる一方です。
今週土曜日には絶対に見ますっ!!!

18. Posted by FR     2006年10月25日 15:14

のり子さん、遅くなりましたがお疲れ様でした!テンションの高い文章でとても楽しく読ませていただいていました。また次に携わる映画のサイトで執筆されるんでしょうか?再び拝見するのを楽しみにしています。
初週2日間のランキング3位に入っていましたね(^^)これを見てこれから興味を持つ方も居るんでしょうね。もう一度観にいくつもりで居るのですが少し時間をあけてと思っているので、Gyaoで公開中のsalyuさんのプロモを観てそれまで我慢と思ったらプロモだけで泣いてしまいました・・・。

19. Posted by ぴょんきち     2006年10月25日 16:01

dualさん、コメントありがとうございます!
映像ではないのですが、今、公式HPのNEWSにUPする作業をしております。本日間もなくUPsる予定でございます!

またどのような事をお話されかたの詳細は、ブログにもUPしておりますので、是非ご覧くださいませ!

20. Posted by なつき     2006年10月26日 01:09

いろいろお疲れさまでした。
ブログという形でのレポートの難しさを感じてしまった部分もありましたが
臨場感溢れた文章、楽しく読ませて頂きました。

ちょっと苦言です。
「明日あります」系の書き込みのとき
その書き込みの日付を明記してくださいね。
ネットを開けた日によって「明日」の日が違ってきてしまいます。
本当は裏話などはブログではなく
HPの項目の一つとして取り扱っていただけたらと思います。
ブログはあくまでも動いているものとしての扱いの方がよいのではと思います。

本当はこういう所ではなく
感想アドレスみたいな未公表のところに書き込めると
書く方としては書きやすいので
設定があるとよりよいとは思うのですが…。

試写会で作品を見ました。
とってもバランスの良い切ない作品という
感想をワタシはもちました。
良い方向に行くことを切に願います。





21. Posted by ぴょんきち     2006年10月26日 09:56

なつき様
コメントありがとうございます!今後掲載、放送予定を記載する際には、漠然と「明日」などと書かずに日時を記載いたします!

HPにつきましては、今後の作品において参考にさせていただければと思います。

よろしくお願いします!

22. Posted by kirari     2006年10月26日 22:00 4

お疲れ様でした!!
私、堤さんの、ファンで、メトロに乗っても、見ようと、思いました。
 応援してます。がんばってください!!

23. Posted by うらはら!     2006年10月30日 21:43 5

あー。堤さんの愛人に!?なりたいくらい、しびれた。原作既読で、冒頭から切なく鑑賞したのですが、昔の3兄弟も雰囲気ぴったりで驚き!ひとつ残念なのは、アムールとお時の愛は申し分なく描かれていたけど、肝心の真次とみち子の愛はちょっと深く描けてなかったような。お互いの愛に気づいた時にはラストだったからでしょうか?でもラブシーンをあの場面に持ってきたのは大正解!!気持ちがみち子に入りこみました。久々に映画館で号泣しましたよ!!

24. Posted by ぷ〜こ     2006年11月07日 01:00 5

堤さんが大好きで,大沢さんの演技も大好きで.
母を亡くしているのと,自分が39年生まれというのと,予告を見て絶対観たい映画です.
先日,思いたって観にいってきました.

母のこと,今病気と闘っている父のこととだぶって,最後はやはり,,泣けました.
まさか,あのような展開になるとは思ってもみなかった.

人との縁を大事にしていくことが大事なんだ..
そんなことも教えてくれた作品だと思いました.


25. Posted by くまりん     2006年11月19日 19:28 5

私が個人的に好きなシーンは地下鉄を乗り継いでみち子の家に行くシーンです。乗り換えるとき言葉無しで目で合図をしてましたよね?『今日、うち来る?』『いくいく』みたいな会話を浮かべてしまいました(^_^)堤真一さんの二回うなずく仕草が私にはたまらなく「きゅん♪」となりました。(私、変ですか?)また、その後の岡本綾さんの微笑みもうまいなぁと感心してしまいました。

26. Posted by JCBゴールドカード     2009年04月14日 10:52

しばらくお天気が悪いようですね。
体調に気をつけてお過ごしくださいね。

27. Posted by ミレー宅配     2009年04月17日 10:52

雨降りそうだね。
かさを忘れずに!
今日もがんばろ〜

28. Posted by 年会費無料クレジットカード     2009年05月14日 22:49

お疲れ様です。
これからも更新楽しみにしています。
頑張ってください。

29. Posted by ベアミネラル     2009年06月10日 12:14

おはょぅ☆
今日も一日がんばろぅね♪

30. Posted by レーシック東京     2009年06月30日 10:36

昨日とは変わって今日は涼しいですね。
コレぐらいがちょうど良い。

31. Posted by 郵便局外貨両替     2009年07月04日 11:25

今日わぉ祭りなんだょ
雨降らなぃとぃぃなぁ〜

32. Posted by やせるスパッツ     2009年07月06日 18:41

今日はお友達がたくさん遊びに来ましたよ〜
今度遊びにきてほしいな♪
おしごとがんばってください!

33. Posted by コロコロローラー     2009年08月19日 11:34


今週は秋めいた日々になるそうですね。
早く涼しくなってほしいです。
お仕事がんばってくださいね!
私もがんばります〜

34. Posted by マイルクレジットカード     2009年08月31日 08:57

おはようございます。
昨日は選挙に行きましたか??
新しい時代、良い世の中になってほしいですね。

35. Posted by ジャックスカードゴールドJCB     2009年11月03日 21:57

いつも楽しいブログをありがとう!

私も頑張るぞ!

36. Posted by シーマ中古車     2010年01月25日 16:08

応援してます。
ブログ楽しみです。

37. Posted by フェアレディZ中古車     2010年01月26日 08:16

今日もたくさんの幸せがふりそそぎますように*☆*:;;;:*☆*:;;;:

38. Posted by ランドクルーザー中古車     2010年02月26日 10:49

お天気荒れ模様ですね。
傘をお忘れなく〜

39. Posted by シビック中古車     2010年03月01日 15:56

3月に入りましたね!
早く春こ〜い♪
今週も頑張ってくださいね!

40. Posted by エステ痩身     2010年03月22日 15:11

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆またまってるね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

41. Posted by 三井住友VISA エグゼクティブカード     2010年04月10日 09:50

楽しく拝見させていただきました。
今後とも頑張ってください。

42. Posted by 三井住友VISA ETC一体型ゴールドカード     2010年04月13日 07:08

お疲れ様です。
これからも応援してます。

43. Posted by イオンカード     2010年04月14日 07:48

桜散ってしまって寂しいですね。

体調に気をつけて下さいね。

44. Posted by 三井住友VISAバーチャルカード     2010年04月17日 10:37

寒いのも今日までだそうですね。
野菜は高いし、嫌になっちゃいますね。
ブログ、また楽しみにしていますね。

45. Posted by シャルレ     2010年05月02日 17:02

連休はホント暖かくて良い天気です。
明日も遊びに行かなきゃ

46. Posted by トランプマジックのやり方     2010年05月19日 14:40

頑張ってください。

47. Posted by エステ高級感     2010年06月15日 16:16

参考になりました。
今後ともブログ応援しています。

48. Posted by エルセーヌ     2010年07月01日 08:18

楽しませてもらいました。
ありがとう!

49. Posted by ドリームウォーター     2010年07月13日 07:02

今日はどんなブログが更新されるか楽しみにしていますね!

50. Posted by エステタイム ワキ脱毛     2011年02月15日 06:53

ブログ楽しみに拝見しています。
今後とも頑張ってください。

51. Posted by 南日本銀行 カードローン     2011年03月20日 08:46

今週は大変な1週間でしたね。
来週も頑張ってくださいね。

52. Posted by ユーファイナンス     2011年03月23日 07:55

ブログ楽しみにしていますね〜♪

53. Posted by 東邦銀行 カードローン     2011年03月29日 08:26

おはようございます!
今日も頑張りましょうね〜

54. Posted by 百十四銀行 カードローン     2011年04月16日 09:26

今週もブログありがとうございました〜

55. Posted by 福邦銀行 カードローン     2011年04月20日 07:06

いつも楽しませていただいています。
更新期待しています。

56. Posted by 看護師 転職     2011年04月24日 09:28

たくさんの情報ありがとうございます。
更新待ってます。

57. Posted by 看護師 求人     2011年04月26日 06:57

東北新幹線走り始めましたね。
少しづつ復興していて嬉しいですね。

58. Posted by ナースではたらこ     2011年04月29日 08:40

ゴールデンウィークですね!
楽しい休日を!

59. Posted by 学生クレジットカード Q&A     2011年05月01日 09:43

ブログとても楽しかったです。

60. Posted by ナース人材バンク     2011年05月06日 09:15

ホントなんだか寒いですね。
風邪をひかないでくださいね。

61. Posted by VISAカード 即日発行     2011年05月20日 07:13

楽しかったです。
また遊びに来ます。

62. Posted by 保健師 求人     2011年06月24日 09:43

明日もまた遊びに来ますね!

63. Posted by 三菱東京UFJ ETCカード     2011年07月03日 09:22

頑張ってくださいね!
応援しています。

64. Posted by VISAカード 海外旅行保険     2011年08月03日 08:19

今日もお仕事頑張ってください☆

65. Posted by 車検切れ 車 買取     2011年08月10日 08:01

今日も楽しいブログお待ちしてま〜す♪

66. Posted by 即日発行 クレジットカード     2011年08月23日 07:40

おはようございます!
今日も元気一杯のブログお待ちしています!!

67. Posted by 出光カードまいどプラス     2011年08月27日 09:08

皆さん応援されていますね。
期待しています。

68. Posted by 徳島県 ハローワーク 看護師 求人     2011年09月16日 09:03

応援してます!

69. Posted by ミュゼプラチナム ワキ脱毛     2011年09月20日 07:12

食欲の秋ですね!
おいしいもの紹介してくださ〜い。

70. Posted by JCBカード 即日発行     2011年10月13日 09:28

毎日楽しませていただいています。
これからも応援しているので頑張ってください。

71. Posted by ミュゼプラチナム 脱毛     2011年10月23日 10:29

休日楽しんでますか?
私はブログをたのしみにしています。

72. Posted by ナースではたらこ     2011年12月18日 09:25

いつもブログを拝見できて嬉しいです!

73. Posted by セゾンカードインターナショナル     2011年12月25日 11:57

我が家にもサンタさんがきました〜♪

74. Posted by そんぽ24 口コミ     2011年12月28日 07:26

お忙しいかと思いますがブログ更新お待ちしています。

75. Posted by midlo games     2011年12月31日 06:12

旅行チャンネルとサマンサブラウン

76. Posted by Часы Medana     2012年01月07日 09:10

アイルランドのパスポートに移動

77. Posted by プラソン     2012年01月09日 15:30

今日も気持ちのいい青空ですね。
またブログ楽しみにしていますので頑張ってください。

78. Posted by novo7     2012年01月14日 10:32

シーホークのトラベルケース

79. Posted by エステタイム ワキ脱毛     2012年02月01日 07:46

今日も一日頑張って!

80. Posted by samp 25 download     2012年02月10日 18:53

IOWに移動

81. Posted by sapi sdk download     2012年02月13日 19:36

シアーズ旅行ブラントフォード

82. Posted by 北洋銀行 カードローン     2012年02月15日 07:49

今日も頑張ってくださいね。

83. Posted by イーデザイン 評判     2012年02月22日 09:57

こんにちは〜
ブログ頑張ってください

84. Posted by チューリッヒ 評判     2012年03月19日 06:11

今日は洗濯日和だそうですね。
一日がんばりましょう!

85. Posted by 男性 脱毛 福井     2012年03月21日 07:46

ブログいつも楽しく拝見しております。

86. Posted by tray minimizer download     2012年03月30日 18:09

早く旅行代理店

87. Posted by brother embroidery machine     2012年03月31日 23:13

トラベルシャルムポツダム

88. Posted by ブルーベリーサプリメント 比較     2012年04月28日 19:52

いつも楽しく拝見しています。

89. Posted by ビジネクスト     2012年05月14日 06:45

今日のブログ更新お待ちしています。

90. Posted by Cococo Games     2012年05月22日 19:04

インドの旅行小切手

91. Posted by cheap shot     2012年05月23日 16:28

SOSトラベルケア

92. Posted by MC-薬剤師のお仕事     2012年06月04日 06:59

今週も張り切っていきましょう!

93. Posted by 美顔器 イオン導入     2012年06月11日 19:55

素敵なブログですね!!

94. Posted by MUFGプラチナカード     2012年06月12日 20:10

こんばんは。
雨にあたってアジサイがきれいですね。

95. Posted by ファーマ人材バンク     2012年07月02日 06:40

いつもブログ見ています。
これからもがんばってくださいね。

96. Posted by 人気 美顔器     2012年07月21日 08:18

今後も楽しみにしています。

97. Posted by DODA薬剤師     2012年07月24日 07:09

応援しています

98. Posted by ツインエレナイザーPRO     2012年08月24日 09:29

元気でお過ごしですか。

99. Posted by 酵素八十八選     2012年08月24日 20:05

お疲れ様です。
とても楽しめました。

100. Posted by 美顔器 敏感肌     2012年08月29日 21:34

楽しく見せていただきました。

101. Posted by チューリッヒ 評判     2012年09月01日 19:43

今月も頑張りましょうね。
応援しています

102. Posted by 酵素ドリンク     2012年09月05日 07:13


朝晩涼しくなりましたね。

103. Posted by みずほ銀行カードローン     2012年09月06日 19:49

いつまで猛暑が続くんでしょうね〜
暑いですね〜

104. Posted by オーナーズセレクトカード     2012年09月10日 07:00

気持ちのいい朝ですね。
ブログ頑張ってくださいね。

105. Posted by 美顔器 超音波 イオン導入     2012年09月11日 20:05

いつもみてます。
頑張ってください。

106. Posted by アクサダイレクト 評判     2012年09月19日 21:12

楽しいブログまたまたありがとう!!

107. Posted by 産科 看護師 求人     2012年09月23日 08:11

今日に秋めいてきましたね。
風邪などひきませんように。

108. Posted by ひげ脱毛     2012年09月24日 20:11

今日もご苦労さまです。
明日も頑張ってください。

109. Posted by JCBカード 即日発行     2012年09月27日 07:22

今日も元気に!
応援しています。

110. Posted by みずほ銀行カードローン     2012年10月16日 06:49

今日もいつもの楽しいブログ待っています。
頑張って!!

111. Posted by デンタル ローン     2012年10月17日 07:20

参考になります。
応援しています。

112. Posted by 緩和ケア 看護師 求人     2012年10月22日 10:20

いい天気!
気持ちがいいですね!!

113. Posted by 武蔵野銀行 カードローン     2012年10月26日 06:41

今週も楽しませていただいてありがとうございました。

114. Posted by 引越し カードローン     2012年10月29日 06:58

参考にしています。
更新お待ちしています

115. Posted by エース保険 評判     2012年10月30日 20:05

今日は冷えますね〜
お体お大事に。

116. Posted by ダイナースクラブ ビジネスカード     2012年11月27日 09:14

今日も寒いですね。
お仕事大変ですが頑張ってください。

117. Posted by 治験コーディネーター 求人     2012年12月03日 10:33

今日も寒いですね。
ブログ楽しく拝見しています。

118. Posted by BOWZU 脱毛     2012年12月06日 20:18

こんばんは。
荒れたお天気にご注意くださいね。

119. Posted by 美顔器 ほうれい線     2012年12月11日 20:26

今日も素敵なブログを拝見させていただきました。

120. Posted by ミュゼ     2012年12月20日 07:23

今日も頑張ってくださいね。

121. Posted by エグゼクティブゴールド フォービズ     2012年12月26日 06:51

いつも参考になります。
ありがとうございます。

122. Posted by 花咲ガニ     2013年01月20日 20:10

こんばんは。
明日もまたブログ更新してくださいね。

123. Posted by 生かに     2013年01月31日 06:59

今日も楽しく見ますね〜

124. Posted by 紅ずわいがに 通販     2013年02月02日 20:14

お疲れ様です。

今日は暖かかったですね。

125. Posted by ボイルかに 食べ方 カニチャーハン     2013年02月04日 21:32

ポカポカ陽気な一日、何をして過ごしましたか?

126. Posted by SBI損保 評判     2013年02月05日 06:41

今日もたくさん応援します!

127. Posted by 生 かに 食べ方 カニ鍋     2013年02月18日 06:43

おはようございます。
一週間のりきりましょう〜

128. Posted by かにしゃぶ     2013年03月10日 08:48

いつも読ませてもっています。
応援しています!

129. Posted by 脱毛 都度払い     2013年03月17日 20:46

こんばんは〜
週明けもお仕事頑張ってくださいね〜

130. Posted by ホットペッパー 脱毛     2013年03月26日 20:26

まだ寒いですが、あたり一面春ですね。

131. Posted by ボイルかに 通販     2013年04月08日 19:57

素敵なブログですね。

楽しませていただきました。

132. Posted by おすすめ脱毛     2013年04月15日 16:06

こんにちは。
いい天気ですね。

133. Posted by 太い毛 脱毛     2013年05月14日 19:51

これからますます暑くなりそうですね。
体調にお気を付けて楽しいブログお願いします。

134. Posted by 脱毛 キャンペーン     2013年05月22日 15:58

いつもはいけんしています。
がんばってください。

135. Posted by 学割 脱毛     2013年05月27日 15:30

いつも楽しくよませてもらっています。
たいへんだとおもいますが頑張ってください。

136. Posted by ミュゼプラチナム     2013年06月04日 14:26

こんにちは。
今日も暑いですね。

137. Posted by ヴァン・ベール ブライダルエステ     2013年06月07日 07:52

おはようございます〜!
頑張ってくださいね!!

138. Posted by ブライダルエステ 静岡     2013年06月16日 10:42

いつも楽しみに見ています。

これからも頑張ってください!

139. Posted by ソシエ ブライダルエステ     2013年06月23日 08:42

楽しいブログを今後も応援しています。

140. Posted by ブライダルエステ 青森     2013年06月27日 07:44

今日もどんなブログになるか楽しみにしています。

この記事にコメントする

名前:
メール:
URL: 情報を記憶:
評価:
 
最新コメント
チェッカーズに登録 livedoor Readerに登録 livedoor Blog (ブログ) livedoor (ライブドア) Syndicate this site