思い起こせば一年前、当時はただのヒラだったジャック(現アニメトロ店長)が
「イェー!アニソンイベントやるっしょ!」
とか言い始めたのが事の発端。
平日にただの酒のんだノリで始めたこのアニメトロが、
これほどビッグなイベントなるなんて誰が想像し得ただろうか・・・



なんていううざったい導入は置いといてとりあえず当日の様子ドーン!

人人人人!

 DPP_2946DPP_2973
DPP_2974







木屋町のアイドルKYM48DPP_2945







写真我らがファミコン係長、サカモト教授







 DPP_2960サカモト教授(偽)






 DPP_2975DPP_2977可愛いはジャスティス
 
サカモト教授以外の写真は久田元太さんにいただきました。ありがとうございます。
イベントのレビューでもグダグダ書こうかとも思ったんですが、
よく考えたら酒飲みすぎてあまり覚えてないので、こいつを貼っておきます。
http://www.ustream.tv/channel/アニメトロ 

次回アニメトロは5/14!もしかしたら大物ゲストも登場か!?
次回も2Dから3D飛ばして4Dくらいまでぶっ飛ばします 


おしゃれ