August 12, 2016

ミラクルマウントデイ

佐野アウトレットでテンピュールと戯れてから財布を置いてきちまった。
無一文でG-SHOCKのセールスを受け、1往復追加の後四角いのゲット⌚️
良い気分を手に入れた。

楽器屋では農学のミラクル遭遇が起き、小籠包を転がした。

この流れに身を任せ、飛び込んだら関係性が1つ進みました。
言って良かった!

1日を通じて山の神に微笑んで頂きました。
本当にありがとうございます。
  
Posted by metroboy at 00:46Comments(1)TrackBack(0)

July 23, 2016

エンジェルST



青い森の青い池を見に行ったら、コンクリート舗装により石橋タイヤが逝きました。

ピレリのエンジェルST安かったのでエルカホンで履き替え。
こいつが消えたらデーモンの登場だぜ。

違いは全く分からんね!
天使が一緒だからいいだろきっと!
  
Posted by metroboy at 15:08Comments(0)TrackBack(0)

July 16, 2016

五所がる



























青森県でグラディウスなう
たった10時間で来れるなんてワンダフォー
風呂なし旅館で銭湯を紹介され、裸の隣席にシャンプーを借り、居酒屋を聞いたら東京からきましたそうです
自力で入った居酒屋で地元民と意気投合し、旅館に戻ってメロン三昧
人生楽しすぎっぺ!

  
Posted by metroboy at 22:40Comments(0)TrackBack(0)

May 27, 2016

ジャパン

大阪、京都、栃木、千葉、秋田、宮城、宮崎、島根、徳島ラブ、沖縄、山口、山形、静岡、石川自炊、こんなに研修は楽しいものなのですね!  
Posted by metroboy at 00:58Comments(0)TrackBack(0)

May 05, 2016

ソロツー

ちょっとそこまで、と思ったら
皐月の陽気パワーが注入され、
気付いたら福島の山奥でグラディウスしてました。



























やたら気持ちー!!!

  
Posted by metroboy at 21:40Comments(0)TrackBack(0)

May 02, 2016

↗︎

つまりこんなイメージなんだろう
これが無数にあるみたいな

つぶやいてろって話だなそもそも
  
Posted by metroboy at 22:57Comments(0)TrackBack(0)

April 23, 2016

伐採

月一定例のルシェりに行った。

話が弾んで本が出てきまして。
こいつぁいいねと。
今までこーゆーの毛嫌いしてたけど、なかなかいいねと。

帰りに思わず買ったぞ、と。
仕事のカバンも買わねーとな、と。

東急ハンズは茨城圏外なのが残念です>_<
  
Posted by metroboy at 21:02Comments(0)TrackBack(0)

April 17, 2016

30年ぶり

33歳になり最も懐かしいよく知る人物と会えた。
しかもこっちへ来てくれる。
ほんわかこころ強いぜ。
よろしくお願いします。

すし屋で出会った三島のあばたりあん×2のハッピー具合は最高だった。
泊まってけ言われたけどもう一泊したら暴風で帰宅不能になってたな。
寿司食ってビール飲んだからといって茨城人は金持ちなわけではないです。





やっとやっと始められそうです。
終わりの始まりと始まりの始まり。
戦争と関東大震災は2世代後にも影響大のすけ。
ブレーキの効きが良すぎたが、おかげで大事故には至ってないサンクス。

というわかでちょっとこれからもよろしくとぅげざー!  
Posted by metroboy at 13:34Comments(0)TrackBack(0)

September 13, 2015

決壊現場


鬼怒川の決壊現場
復旧までの時間も金額も検討がつかない
堤防復旧のダンプ行列がすごかった
  
Posted by metroboy at 00:27Comments(0)TrackBack(0)

June 17, 2015

険道

image

image

image

グラディウスさまさま。
車で入れ無い道の先にマイナスイオンが渦巻いてました。

ずっと誰も通らなくてやたら精神と時の空間でした。

帰ってからずっとグーグルマップで険道舐めまわしましたよ。

写真でかいけどスマホだからしゃーない   
Posted by metroboy at 00:03Comments(0)TrackBack(0)

January 16, 2015

ドルドルヒュンヒュン

バイクと女性は似ている。
見た目と性格は自分の嗜好と必ずしも一致しない。が乗ればそれはそれは素晴らしい芸術🎨
と夢の中で思ってる。

4気筒に乗りたい。
あのモーター感ぱねえ!吸気音でご飯おそわれる

というわけで新年会の宿の布団からお伝えしました。
  
Posted by metroboy at 02:04Comments(0)TrackBack(0)

November 21, 2014

チキン

ライブドアブログのアプリを入れた。
かと言って更新頻度は上がらないけど。

スマホはほんとに便利ですね。
機能が多くてドラえもんいらね。

スタミナ制のゲームにハマっていたが、やらなきゃ感が強くなって放り出した。
やっぱアナ雪のフリーフォールがバランス最強。
早く続ステージ出なさいよ

ミニップの鳥照り串が旨過ぎた!  
Posted by metroboy at 23:10Comments(0)TrackBack(0)

November 19, 2014

夢日記

悪夢を見ることが多い。
忘れるの悔しいからLivreで夢日記をつけている。

すでに忘却の空ですが、見返してみると興味深い。

・噴火して大水に飲まれ、乗り切るが鎌使い×2の襲撃
・木平に怒られる
・殺し屋に「来週お前のことをヤる」言われて逃げまくるがむりぽ
・危険ドラッグでキマった女優に捕まって腹を刺される
・高い塔に監禁される

忘れん坊を助けてくれるLivreはいいアプリ  
Posted by metroboy at 21:36Comments(0)TrackBack(0)

September 16, 2013

合コン

大雨降って近くの川があふれた。

近くまで様子を見に行った。
これって死亡フラグじゃね?
とか思ったけどへし折った。

雨女だな。  
Posted by metroboy at 00:16Comments(0)TrackBack(0)

September 08, 2013

オリンピック

東京きたー(=´∀`)人(´∀`=)

間違って茨城でやんねーかな  
Posted by metroboy at 09:31Comments(0)TrackBack(0)

September 03, 2013

親不知

image


親知らずを抜いた。
ずっと横になって食べ物もよく詰まっていたので早く白いものを抜いて気持ちよくなりたかった。

だけなのに、一週間痛みに苛まれた。
ロキソニンを大人買いして飲む毎日。

ようやく今週は治癒し始めて
痛みもない!

歯医者は一回行くとやめられねーっす
ブログは一回止まると始められねーっす  
Posted by metroboy at 21:49Comments(2)TrackBack(0)

September 29, 2012

サビキ

神奈川の本牧埠頭に釣りに行った。

職場の人に教えてもらってサビキ釣りした。
イワシが3匹一度にヒット。

5時間いてこの3匹のみ。
4時起きの甲斐が無いぜ。

上げると3匹中1匹は昇天してた。
ほんとに鰯って書くだけのことはあるぜ。

21画。
  
Posted by metroboy at 17:55Comments(0)TrackBack(0)

May 22, 2012

台湾ユアサ

ofb4M


あたたかいしバイクに乗ろうと思ったらバッテリー完全死亡。
アマゾンで3,000円ぐらいの買って交換した。
電解液注入して待つこと30分。

DR-Z400SMが目を覚ましたぜ!

そのままぶらぶら100kmぐらい乗ってきた。
うーん最高に気持ちいいぜ。

v-strom650国内版出ないかなー。
CRFとかtiger800とかストトリも乗りたい。

また病気が再発だぜ  
Posted by metroboy at 23:06Comments(0)TrackBack(0)

March 18, 2012

ポロック

ジャクソン・ポロック展を見てきた。

中学の美術の教科書に今日名前知ったナンバー11が載ってて
なんだこれと思った記憶がある。

大学の芸術論の授業で、写真の発明により
画家たちが抽象画に傾倒していった経緯を学んだ。

抽象画展を見るのは初めてだ。

「くそっ、あいつが全部やっちまった」
とピカソ画集を床に叩きつけたエピソードを読み、
ピカソの影響の大きさ、影響された人の苦悩を知った。

最盛期に独自の技法を確立しピカソ越えと評価されたけれど
最高到達点からその先へ更に打開しようともがいてうまくいかなくて
アル中で事故死されました。

俺はこういう風に考えて生きて死んだんだよ!
てのが作品群の全面にビリビリ伝わってきた。

birthとナンバー7が良かった。

たまには美術展にも行ってみたりするのです。  
Posted by metroboy at 16:26Comments(0)TrackBack(0)

February 21, 2012

豊橋ナンバー

いい加減ナンバーを水戸にしようと思う。

前の職場が好きだったので
つながりを保っていたい的な思いから
豊橋ナンバーのままにしてたけどもういいべ。

ふるさとに税を納めねば!

------------------------------

給料カット来るぜー。
うちだの場合、年額概算△270k
自炊率上がってきたぜ。
禁煙しろ言われたけど耳にオクトパス。
あれは私のストリームです。

-----------------------------

ジェノサイド面白い。
豊橋の結婚式往復で読んだけどまだ半分。
読み進めるのがもったいない!

ジェノサイド
ジェノサイド
クチコミを見る
  
Posted by metroboy at 23:51Comments(0)TrackBack(0)