ありはの日記++

ありは気まぐれブログ/(^△^)\

思った

9c87ffbf.jpg
結局、クズはクズだという事が人生を通してわかったね(・ω・)
直すフリして、直らない。
どっちが年上かわからんwww
同い年にもそういう子いるけど。。
 
そーいや昔からクズだったな、っておもうんだ。
色々許してきたし大目に見てきたけど、
おおらかな私も我慢の限界。
 
 
とても残念だし、そうやって友達なくして行くんやな、とおもった。
あさーい知り合いしか、
周りにいないことに、早く気付くべき。
無理かな(・ω・)
 
 
今仲良くしてくれる子だけで充分。
名前を挙げていきたいくらいwwwww
 
ついったーも、
知り合いたくさん見かけるけど、
あえて繋がりに行かない。
今仲良くしてくれてる人達が大好きだし大事だし。
 
 
ミュートふえるーwww
 
 
よし、寝るわ!

衣替え

405fd29b.jpg
衣替えした!
半袖と、薄手の長袖を用意∩^ω^∩
 
 
衣装が進まないぜ(´;ω;`)
 
 
制服デート環壮たのしかったなぁ!
次はそのままおうちで…(・ω・)

はーーー

e4a9ca0b.jpg
ガルパのイベントが間髪なさすぎてつらい。。
でも150000Pいかな…うっ…
どうでもよくはないけど、ゆきなさんのカードください…
 
 
 
アイナナのイベントもなんか進まないしやだもう…
あ、そうか、とりがーだから、やる気が出ないのか。
わかった∩^ω^∩笑
 
 
おーーーーさかそーーーーーごーーー!!!!
 
 
壮五日和やばい。
環壮すぎてしんどい。
語彙力をどこかにおいてきたよ。
 
環くんがいつもみてる、そーーーーちゃん。
 
 
同人誌よみたい。
トーキョー行きたし。
本買いに。
トーキョー。トーキョーのオンリー。
 
 
衣装ぼちぼちすすんでる。
ラブゲの目標は、水曜までに仕上げること!!!
あくまで、目標∩^ω^∩
 
 
4/29は、
ドームシティのイオンに行きたい。
逢坂に逢いに。。。
 
 
 
なんやかんや、
造形好きやなぁやっぱり。
パステルのアーマーはよ作りたい。。
 
 
 
あーーーモンジェネやらな。。。

ふたご

e462326a.jpg
俺の天兄ぃが見つかりました∩^ω^∩笑
 
予想通りすぎるけど似合いすぎてる!!、
相棒の九条さん!!!
 
また天陸するよ(*???*)いひひ

ぱそこんの

21eb0b03.jpg
デスクトップは代々主催してきた撮影会の集合にしてるんだけど、
 
0048→アルマトラン→アイナナ
 
ってかんじで!
 
 
めぞにしたくて、
でもお気に入りの写真ありすぎて、
悩んだ結果、
絡んでるやつはアレやし、
と思ってこれに!
 
 
この日のみけちゃんのメイク好きだな∩^ω^∩
いつもどことなく違う顔、めっちゃ見てるから、わたしwwww

*Profile*
31

Author:ありは

関西にいるお着替えさん。
最近はひたすら相棒と一緒に、
レンマサ時々音トキ。

*更新履歴*
*COS*
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ
*写真集製作blog*
*Photo Stock*
アクエリオンEVOL*2012.07.29 VOCALOID-恋は戦争-*2012.05.26 AKB48 -ラッキーセブン-*2012.06.10 AKB48 -ラッキーセブン-*2012.06.10 VOCALOID -ヴェノマニア公の狂気-*2012.04.15 VOCALOID -Formal-*2012.01.29 うたの☆プリンスさまっ♪*2011.11.26 うたの☆プリンスさまっ♪*2011.09.19 うたの☆プリンスさまっ♪*2011.08.28 うたの☆プリンスさまっ♪-ST☆RISH-*2011.08.21 うたの☆プリンスさまっ♪*2011.07.18 魔法少女まどか☆マギカ*2011.07.17 無双OROCHI 魔王再臨*2011.06.26 うたの☆プリンスさまっ♪*2011.06.04+06.19 Wand of Fortune*2011.05.23 Wand of Fortune*2011.05.15 魔法少女まどか☆マギカ*2011.04.30 薄桜鬼*2011.04.09 うたの☆プリンスさまっ♪*2011.05.05 マクロスF*2011.03.27 一騎当千*2011.02.12 華鬼*2011.02.23 Wand of Fortune*2011.02.20 2011年以前は*フォトスト*へ☆
*応援中*
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)


スカーレッドライダーゼクス応援中!
スカーレッドライダーゼクス応援中!


TOKYOヤマノテBOYS
TOKYOヤマノテBOYS

Wand of Fortune2


華鬼


うたの☆プリンスさまっ♪ border=
うたの☆プリンスさまっ♪ border=
うたの☆プリンスさまっ♪ border=
うたの☆プリンスさまっ♪ border=
うたの☆プリンスさまっ♪ border=
うたの☆プリンスさまっ♪ border=
うたの☆プリンスさまっ♪ border=
  • ライブドアブログ