2004年12月15日

【水曜】☆手相☆わっかを作って開運♪vol.2/第7週

メトロセクシャル推進委員会はこちらへ移転しました。



こんばんは。寒いですねぇ。
私は、最近めっきり忘年会やクリパ続きで、
飲みすぎ&食べすぎでヤバイです。

金曜担当のナカマキさんの記事を読みながら、
誰よりも一生懸命腹筋しています(笑)。
水曜は占い担当三好がお送りします!

今週も先週に続いて手の中の“わっか”のお話。
終わりよければ全てよし!?年末にしっかり開運しよう。
先週のゞ眄唄に引き続き、今週は二つの“わっか”をお教えします。


∧眼
これは親指の真ん中にある第一関節部分に、
目のような形の楕円形の線で現われます。
きれいにつながって「目」のような形を作っていれば、
それが「仏眼」です。

これを持っている人は、
人より先祖に守られているパワーが強いとされているんです。
さらに神秘的なものを信じやすいことから、
占いやインスピレーション系の職業に向いています。

ちなみに「仏眼」があったアナタ!
もし占い師にを志したくなった場合はこちらへ☆

ソロモンの輪

これは、人さし指の付け根に刻まれる半円形の線で、
不思議なものや神秘的なものに興味を持つ人に現われます。

また同時に夢が叶ったり、
権力が握れるという成功の兆しでもあるんですよ。
これを持っている人は稀ですが、
成功したい!というイメージを明確に持ち、
自分に自身を持つようにしていくことで、
現われる可能性を高めることができます。

*ちなみに・・・さらに開運!スターの存在。

このソロモンの輪が出るすぐ下あたりに、
スター(=「*」こんな形。1cm程度に少しくぼんだ中心点があり、
そこから放射状に5,6本伸びる線のことをいう。)が出ることがあります。
(ソロモンの輪の有無に関係はありませんよ。)
これは近い将来の幸運の到来を意味し、
思いがけなく、ステイタスや金運をつかむという印♪

時々手相をチェックしてみましょうね。

−−−−−−−

結構手相について学んできましたね。
ぜひぜひこれを生かしてください!

そこで今週はおまけに、
「手相をみるのにステキなお店」をご紹介♪

−−−−−−−

Casita

六本木テレビ朝日近くにあるCasita。
予約難&ややお高くはありますが、
アマンリゾートを完全なまでに模し、
本家アマンリゾートにも認められたというすごさ!

なぜ手相をみるのに向いているのかというと・・・
・ソファ、こたつ、マッサージチェアなど、relaxモード全開!
・dinnerタイムは蝋燭が灯され、手相をみるために蝋燭に寄り添う二人!!

「占い」というのは、ある意味+αの娯楽ですから、
luxuaryな時を演出するのにはぴったりかも?!

ここぞ!というデートに、是非オススメでございます。

−−−−−−−

さあ、手相は実践が何より大事!!
そろそろ実際に誰か大事なgirlの手を見てみてくださいね☆

来週もどうぞお楽しみに♪

メトロセクシャル推進委員会はこちらへ移転しました。

メンズトレンド.JP

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/metrosexual/10809345
この記事へのトラックバック
昨日トレンディ俳優I氏に会った。 たまたま知り合いと共に合流。一緒に梅酒とマッコリ(旨)。 そういや、でも、トレンディ俳優っていっても、 トレンディドラマに出ているの見たことないけど、私。 でもいい人、とっても。いい意味で裏表なさそう。 そしてやっぱり気遣いっ
theトレンディと飲む。【FORTUNE☆STAR - 三好さやかBLOG】at 2004年12月16日 01:02
昨日トレンディ俳優I氏に会った。 たまたま知り合いと共に合流。一緒に梅酒とマッコリ(旨)。 そういや、でも、トレンディ俳優っていっても、 トレンディドラマに出ているの見たことないけど、私。 でもいい人、とっても。いい意味で裏表なさそう。 そしてやっぱり気遣いっ
theトレンディと飲む。【FORTUNE☆STAR - 三好さやかBLOG】at 2004年12月16日 01:32
メトロセクシャル推進委員会〜metrosexual a go go! メトロセ...
メトロセクシャル推進委員会【tomohisa.blog :伊藤智久のweblog】at 2004年12月16日 15:39
手相の最新情報をチェック!ad1();         手相 ニュー...
【[TW] HOTWORDS】at 2005年06月15日 14:44