2005年01月01日

今年はメトロセクシャル躍進の年です!

メトロセクシャル推進委員会はこちらへ移転しました。

読者の皆様明けましておめでとうございます。今年も宜しく御願い致します。

昨年は、『メトロセクシャル元年』とも言える年でした。「メトロセクシャル」という単語がさまざまな媒体に登場し、コスメ、ファッションをはじめ、メトロセクシャルを冠したホテルの宿泊プランなどさまざまな新しい切り口のサービスや商品が世の中に登場しはじめました。


昨年が『メトロセクシャル元年』とするならまさしくことしは、『メトロセクシャル躍進の年』といえるでしょう。メトロセクシャルという言葉が一過性のものなのか、それともこれから成長していくものなのかを試される年だと言うことは間違いないと思いますが、おそらくメトロセクシャルという言葉の如何はさておいたとしても、実際の市場のリアクション、肌で感じる世の中の動きからも、意識の高い男性にとってチャレンジのしやすい環境が整うことは、新年を迎えた現在のタイミング、1月1日でも十分信じることが出来ます。


そういった世の中になっていく一助になりますようメトロセクシャル推進委員会は今年もがんばってまいりますので何卒皆様ご指導ご鞭撻のほど宜しく御願いいたします。

2005年 元旦
メトロセクシャル推進委員会 編集長
林 正勝


メトロセクシャル推進委員会はこちらへ移転しました。

メンズトレンド.JP

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/metrosexual/11695534