2005年04月11日

【月曜】L'OCCITANE(ロクシタン)のスキンケアライン/第24週

メトロセクシャル推進委員会はこちらへ移転しました。


みなさんこんにちわ!月曜メンズビューティ担当の小笹文です。

先週とあるホームパーティで、お誕生日を迎えた男性にL'OCCITANEの品物をプレゼントしました。するとその男性のお宅では、ハンドソープをL'OCCITANEで揃えているとこのこと。さすが!と思いましたね。そういう人にあげるプレゼントは、とっても選び甲斐もあって楽しいです。

ん?L'OCCITANEってなんだ?と思ったアナタは、必読ですよ。
◆L'OCCITANEとは・・・

loccitaneロクシタンは1976年にプロヴァンスで創設されました。限られた植物から抽出した純粋なエッセンシャルオイルをはじめ、最高水準の天然素材だけを使用したオリジナリティ溢れる製品を作り続けています。自然の恵みを大切にし環境にも配慮した姿勢は名誉ある「マリクレール・チャレンジャー賞」にも輝いています。

ロクシタンのショップに行くと、様々な天然の香りにつつまれたスキンケア・バスグッズ・ヘアケア商品に溢れています。決してきつくない香りは、リラックス効果抜群。そして天然素材しか使わないので肌にも負担がかかりません。


◆オススメの商品はこれ!

ロクシタンで一番オススメしたいのは、石鹸です。ここの石鹸は見た目もおしゃれで、とても使いやすいですよ。来客用のミニスープなんかもあったりして、洗面まわりがオシャレになりそうです。またシアバターは体の乾燥した部分どこにでも使えるので、一つ持っておくと便利かもしれません。

〜LOCCITANE〜ロクシタンボンメールソープ6個セット■ロクシタンボンメールソープ6個セット

〜LOCCITANE〜ロクシタンピュアシアバター3個セットスキンクリーム■ロクシタンピュアシアバター3個セットスキンクリーム


大きな百貨店やショッピングセンターに行くとお店がありますが、最近ではネットショップでも購入することができますので、調べてみてくださいね。

それではまた!

メトロセクシャル推進委員会はこちらへ移転しました。

メンズトレンド.JP

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/metrosexual/18538439
この記事へのトラックバック
「エル・オンライン」の[ ビューティ・チップス ]で、 今週は「くすんだ唇をバラ色にする方法」を紹介していますね。 みなさんは、もうチェックしましたか? 今回は、アロマオイル使用の全身マッサージでカラダ全体の血行を良くし、 健やかな唇に整えようというもの。
技アリ美容辞典「ビューティ・チップス」/リップケア【雑記「Don't call me, Henry」】at 2005年04月13日 12:10
日本じゃバカ高いロクシタン。 フランスと同じで、ここもユーロ。 だから日本で買うよりとーーーーーても安い〓 こういうとき、ヨーロッパいてよかったなぁ〓 って、思ったりするわけで。 ロクシタンのお店はいるだけでもちょっとドキドキ。 Tさんが一緒に行ってくれる
買っちまったよぉ〓ロクシタン製品!【春日記】at 2005年04月17日 23:48