2005年05月30日

第5回メトロセクシャル推進委員会ミーティングでした

メトロセクシャル推進委員会はこちらへ移転しました。

3人衆昨日はメトロセクシャル推進委員会の第5回目のミーティングでした。今回は推進委員会のメンツ+メトロモデルズの3人+ひろちゃんで、打ち合わせつつパーティーでした。(最近このスタイルが定着しつつあるなぁ・・)


というわけで今回は委員会推奨モデル002の山下さんの家におうかがいしてのパーティー。前日の晩からにんにくをむきまくって準備してくれたということでどの料理も本当においしかったです。前回もそうでしたが、やっぱり出来るオトコは料理もうまいのだ。
ラム肉編集長とワイン
ラム肉w/パルメザンチーズ&バルサミコをBBQでいただきながら、赤ワインをいただきましたが、これがまたどれもおいしくて恐縮でございます。





==============================室内へ========


夕方からパーティーをスタートしたので、やや肌寒くなり、中に入ることに。。ちょっと真面目な打ち合わせモードで次回のメトロデート企画の件など相談。001の井出くんのときとはまた違う面白さが演出できそうなので楽しみにしていてください。
室内








今回はさとりーぬと中川さんが残念ながら欠席でしたが、また楽しくやれそうな感じですね。盛り上がっていきましょう!

編集長的プチチェック!『宮本撮りが流行りなのだ』

編集長と宮本君最近、委員会内で流行となりつつある宮本撮り(ひたすら『愛を持った寄り』で撮る宮本先生独自の表現方法)なんですが、みんなカメラを交換しながら、人からモノまで撮りまくってました(笑)おもしろいなぁー。どんな仕上がりになるかはこちらを参照してくださいませませ♪
パナソニツクデジタルカメラLUMIXDMCFZ20(ブラック)DMC-FZ20-K[DMCFZ20K]←宮本氏愛用モデルLUMIXの現行機種。

▲(左:マーク編集長、右:宮本先生)文系男子二人はメガネ着用。これに対し肉食のモデルズはヒゲ&メガネなしなのだ。



メトロセクシャル推進委員会はこちらへ移転しました。

メンズトレンド.JP

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/metrosexual/23569929
この記事へのトラックバック
メトロセクシャルのアレ に行ってみたら、えーと、なんていうんだろう、この世の底を這いながら生きているぼくには無縁だと思っていた、憧れのホームパーティの様相を呈していまし...
本当のメトロセクシャルの家に行きました。【怪獣_飯(仮)】at 2005年06月05日 23:27