2007年05月12日

ご意見、リンク、トラックバックありがとうございます☆

メトロセクシャル推進委員会はこちらへ移転しました。


メトロセクシャル推進委員会大変お世話になっております。昨年10月に開始し、たくさんのご意見とトラックバックをいただき、大変感謝しております。
委員会一同まだまだ現在の形にはまだまだ満足していませんし、みなさんからいただきました意見をもとにもっともっと良い「場」にしていきたいと思っています。これからもよろしくお願いいたします。
◆ご意見いただいたみなさま
===================================
MONTBLANC愛用家のブログ
ビビンバ娘の元気の素
10年若く美しくなる
blog gold
東京メトロ
周刊东京流行通讯PERMS LUXE
TIKIの気ままにコラム
出張の達人!サラリーマンRYUのお気楽出張生活!
PERMS LUXE
but Beautiful
★サトのOL社長日記★
Respect my life
ひまわりに気をつけて!
蒲凹
恋友ブログ
Be Happy Life
25hours
ニノオンライン
IT業界若手営業マンの成長日誌
徒然なるKAZUOの日常
お薦め生活
☆独り言日記☆

引きこもり系NEETの日常
情熱の重さは夜のウナギ
徒然なるKAZUOの日常
深夜特急の車窓から
欠伸溜息深呼吸
日々是口実
ちゅうか日記
おとなチャレンジ
オーヴァータイム
selfish
Don't call me. Henry
星屑トルネード
B1000
neige essay
OH!MY★★★!
GIVE and TAKE  
しーちゃんの魚群探知機
Webプロデューサー修行中
明日地球が終わったら?
鼻たれ40何処へ行く・・・
塾講師+学生=??
Starbucks@まりえ店
charlie'sマイペース雑記
MooncatExpress
思考遊戯
Noreason
TokyoRealLife
ad astra
アフターアワーズ
よしなしごと
心・日和
まなちいのMJリポート
物・モノ・mono
出会いの雑学
In the Groove
フィットネス&食事
万年床日記
怪獣_飯(仮)
ちっさいおっさんのぼやき
いちごいちえ
カラクリ☆忍者屋敷
tokyocitylife
tomohisa.blog
★ B. T. T. P ★
はさみしごと
Riscon15
CARPE DIEM
おーてぃーの自分日記
one for the road
私は人間リトマス紙
男のくせに
監督日記
帰ってきたYUKI日記
===================================

ご意見はこちらまでおねがいします。
編集長から

メトロセクシャル推進委員会はこちらへ移転しました。

メンズトレンド.JP

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/metrosexual/9293244
この記事へのトラックバック
えっと、覚えていますかこれ?筆者である私は、もはや忘れていました。嘘、ごめん。本当は、見て見ぬふりをしていました。だって、筆者と同じくらい誰も興味もって無いんだもーん(古い語尾だねこれは)ただ、今日(2月4日)は日記を連続更新中(既に「私は、うるさい、女」...
メトロセクシャル  No.3【男のくせに】at 2005年02月04日 05:50
 REGINEツイーザー さて、あんまりウチで販売している商品に関して語ることがない俺だけど、ちょっとこの商品に関しては最近色々と面白いことになっているので。 バイヤーのお仕事として、海外で商品を発掘してくる・・・というものもあるんだけど、この
The tweezers really do good job.【今日の俺的】at 2005年05月28日 01:04
 REGINEツイーザー さて、あんまりウチで販売している商品に関して語ることがない俺だけど、ちょっとこの商品に関しては最近色々と面白いことになっているので。 バイヤーのお仕事として、海外で商品を発掘してくる・・・というものもあるんだけど、この
The tweezers really do good job.【今日の俺的】at 2005年05月28日 01:06
 REGINEツイーザー さて、あんまりウチで販売している商品に関して語ることがない俺だけど、ちょっとこの商品に関しては最近色々と面白いことになっているので。 バイヤーのお仕事として、海外で商品を発掘してくる・・・というものもあるんだけど、この
The tweezers really do good job.【今日の俺的】at 2005年05月28日 01:09
16時から21時半までバイティ〓 疲れちゃったねー 思わずダイエットコーラ買って一気飲み 今情報ライブEZ!TVを見てたら、 外見に気を使う男性についてやっていますた
メトロセクシャル【Starbucks@まりえ店】at 2005年06月05日 22:56
メトロセクシャルとは、メトロ(都心)に住み、女性のようにファッションやスキンケアなどに熱心な、洗練された生活を送る男性のことだ。ゲイじゃないのがポイント。 すごいですよね。 EzTVを見ていたら、その特集があり、 かなり共感というか、、、、、 そうなり
目指せ!メトロセクシャル?【塾講師+学生=??】at 2005年06月05日 23:03
 テレビでメトロセクシャルについて特集を組んでいるのを見て、ああ、メトロセクシャルもテレビで紹介されるようになったんだーと思いました。
メトロセクシャル【but Beautiful】at 2005年06月05日 23:52
フジテレビの「EZ TV」でメトロセクシャルの特集をしていた。  メトロセクシャルとは、「都会に住み、ファッションやスキンケアなどに 興味があり、洗練された生活を送る、もてたい男性」のことをさす言葉らしい。 特に最近の20歳代のサラリーマンに多いという
メトロセクシャルって・・・【鼻たれ40何処へ行く・・・】at 2005年06月05日 23:53
たまたま付けたテレビ番組"情報ライブEZ!TV"でおもしろいものを観た。 美し...
臂激【..Mooncat Express..】at 2005年06月06日 00:47
昨夜テレビを見ていたら、「情報ライブEZ!TV」で面白い特集が やっていました。 ↓ 「美しくいようとする男たち」 「メトロセクシャル」と呼ばれる20〜30台の若手ビジネスマンに ついての特集。 この言葉、以前にもGQなんかで特集されてたので知っては いたんですが
メトロセクシャル?!【Webプロデューサー修行中】at 2005年06月06日 11:46
昨年より雑誌などで見てメトロセクシャルというものの認識は あったのですが、昨晩TVでこの特集を放映していました。 仕事も出来、且つ身なりに気を使い美しい男性の名称とのこと (内容をはしょってるかも)のようです。 確かにロンドンやパリなどの諸外国にいた気がします
メトロセクシャル?【 星屑トルネード 】at 2005年06月06日 22:54
昨日、学生時代のお友達と伊勢佐木町でごはん。 韓国料理おいしかったなー。 久しぶりに会ったので話がもりあがるもりあがる。 で、なーにがきっかけか忘れちゃったけど「メトロセクシャル」の話になったのね。 友達もEZ-TVの放送をみていたそうな。 メトロの波がきてますね
メトロセクシャル浸透中☆【私、占い師になりました。】at 2005年06月23日 23:10
打て、打つんだ! ※各アドレスにトラックバック打ってやってください。 ☆メトロ...
スターマーク トラックバックセンター【mark'sスターマーク社長日記??starmark a go go!】at 2006年02月27日 15:11