2004年11月25日

【木曜】プチプレって嬉しいものです。 /第4週

メトロセクシャル推進委員会はこちらへ移転しました。


こんにちは。
木曜日担当のさとりーぬです。
先週は韓国帰りでお隣の国事情でした。

最近はどこに行っても、夜は街のイルミネーションがとっても綺麗ですね☆
昨日は、六本木ヒルズのライブラリーへ行きました。
49Fのカフェから見える都内の夜景がとっても綺麗でした。

さてさて、今週はクリスマスまで約1か月ですね。
男性のみなさんはちょっと「プレゼント」を考えてしまいますね。
ということで、メトロセクシャルな殿方の腕の見せ所ではないかと(笑)


女の子も期待してしまうシーズンではありますが、その前にちょっと効果的なプチプレゼント(プチプレ)のご紹介です。
イベントだからと気合を入れたプレゼント、素敵だと思います。
でも、何もないけど突然渡されるプレゼントは女性は嬉いんですよね。
日本の方は何だか気恥ずかしいと思って引いてしまうかもしれないんですが、ここは1歩踏み出すべし!!!

まずは、相手の趣味や好みを知っていれば問題ないんですが、そうではない場合どうしますか?
まずは、当たり障りない無難なもの・・・って考えますよね。
そこで、ちょっと可愛いプレゼントのご紹介。

ちょうどクリスマスに合わせて、お花やクリスマスのオーナメントやリースなんて沢山見かけるようになりましたよね。
お花はもらって嬉しいものです。
でも枯れてしまうじゃないか(怒)
大丈夫です!!!
今はそんな心配はしなくてOKです。プリザーブドフラワーのアレンジメントですよ!

ちょい知識:プリザーブドフラワーとは、本物の生花を人体に無害なオーガニックと着色料で見た目が変わらないように特殊加工を施したものです。もちろん本物の生花を使用していますので造花ではないんですよー。最近ではスクールもあるくらい人気です。〕

とっても可愛いし、長持ちします♪
う〜ん、一石二鳥だっ☆”
クリスマス以外でも何かと使えるプレゼントであること間違いなしです(笑)

flower
♪プリザーブドフラワー♪クリスマスドーム・プチサンタ¥1890







flower
♪プリザーブドフラワー♪キャンドルアレンジアップル¥2625








花束をイキナリ渡すよりも、ちょっとおしゃれでインテリアにもなるお手頃プチプレに早速チャレンジしてみてはいかが?




メトロセクシャル推進委員会はこちらへ移転しました。

メンズトレンド.JP

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/metrosexual/9802120
この記事へのトラックバック
プチプレ。 こういうのさらっと渡せる人っていいかも。
こーいうの嬉しいよね【*aYaかふぇ】at 2004年11月25日 17:44
昨日とってもラブリーなプチプレをいただく クリスマスオオーナメント「サンタくん」&お花 かわいいぞっ!
可愛いの。【さとりーぬの気ままな毎日】at 2004年11月25日 18:00
そろそろ、ホワイトデーですね。ホワイトデーに限らず花屋では、もうご卒園、ご卒業、送迎のラッシュなのでえらいことになっています。しかも今年のホワイトデーは土日と重なっているので、きっとにぎわうだろうし。母の日前の物日なので少し楽しみではありますが。。。よく
今週はホワイトデー くまも キティも【treasure flower とれじゃぁふらわ〜】at 2005年03月11日 23:04