2006年09月14日

【お知らせ】林 正勝編集長ブラウン社パーフェクトバランスマン表彰式に審査員として登場

メトロセクシャル推進委員会はこちらへ移転しました。


braun1.JPG
林 正勝ブラウン社パーフェクトバランスマン表彰式審査員として登場

ブラウン社の新商品の発売にあわせ新設されたBraun Perfect Balance Man賞の審査員として表彰式に参加してきました。Perfect Balance Manのコンセプトがメトロセクシャル推進委員会が求める理想のメトロセクシャル像に近いこともあり男性マーケットの盛り上がりの一助となればと思い審査をお手伝いした次第です。

写真は、今回の賞とメトロセクシャルについてお話をした際のもの。  続きを読む

Posted by metrosexual at 17:15TrackBack(1)

2006年07月26日

【お知らせ】村田マリさん[経済界]ほかに登場

メトロセクシャル推進委員会はこちらへ移転しました。



『経済界』 No.825
『\en.SPA!』 '06夏臨時増刊号
『アントレ』 2006.8月号
『スカウト』 2006.8月号
『VENTURE Link』 2006.7月号

村田マリパブリシティ一覧(コントロールプラス社)  
Posted by hbg_mark at 15:52TrackBack(0)

【お知らせ】林正勝編集長 [BiDaN]に登場

メトロセクシャル推進委員会はこちらへ移転しました。



メトロセクシャル推進委員会編集長林正勝が、BiDaN8月号 Men'sビューティ・ケアBOOK(後編)に登場しています。2号連続スペシャル第2弾!
夏男NGとおことん解消!ということで、林先生(!)として若者向けにオトコとしての自信の持ち方などレクチャーさせていただいています。楽しかったー!※キワドイ質問にどう回答するか迷いましたが結構直球で答えちゃいました。是非チェックしてください。


BiDaN  
Posted by hbg_mark at 15:48TrackBack(0)

【お知らせ】井出泰斗さん[GLAMOROUS]ほかに登場

メトロセクシャル推進委員会はこちらへ移転しました。



GLAMOROUS
LUCi
ef
Gainer
CLASSY

GLAMOROUS 9月号(講談社)
他に登場しています。
グラマラス(講談社)  
Posted by hbg_mark at 15:43TrackBack(0)

2006年03月01日

【お知らせ】林正勝編集長 [ViVACO]に登場

メトロセクシャル推進委員会はこちらへ移転しました。

ViVACO
メトロセクシャル推進委員会編集長林正勝が、ViVACO春号 Men'sスキンメンテナンス講座に登場しています。彼のメトロセクシャル心を呼覚まそう!私の株も急上昇、という内容で微妙のオトコゴコロについて熱く語ってます。いい出来ですのでぜひチェックしてみてください!

宮本さん樺沢さんありがとうございました☆

ViVACOの通販
  
Posted by hbg_mark at 00:04TrackBack(0)

2006年02月07日

【お知らせ】林正勝編集長 ユーキャンメルマガで連載開始

メトロセクシャル推進委員会はこちらへ移転しました。


【磨け、オンナのわくわく感】 Vol.42 新コーナーにて話題のメトロセクシャル男、登場!という派手目な第1号のタイトルでスタート☆年始のご挨拶でも書かせていただきました通り、女性も盛り上げるべく活動をスタートしました。まだ反応わからないんですが、楽しみです!ぜひメルマガ登録してくださいね!

ユーキャン 好奇心ビジン応援ブログ

  
Posted by hbg_mark at 00:35TrackBack(0)

2006年01月12日

【お知らせ】井出泰斗さん[GLAMOROUS]に登場

メトロセクシャル推進委員会はこちらへ移転しました。



GLAMOROUS 2月号(講談社)
「アフター9はイケメンビジネスマンと・・・スーツな男たち34人」に
写真入りで登場しています。
グラマラス(講談社)  
Posted by metrosexual at 13:17TrackBack(0)

2006年01月06日

【お知らせ】村田マリさん[CIRCUS]に登場

メトロセクシャル推進委員会はこちらへ移転しました。



メトロセクシャル推進委員会土曜日担当、CIRCUS2月号(KKベストセラーズ)「美人社長たちのマル秘素顔を初公開!」に登場しています。

「サイフの中身」から「年収」「プライベートライフ」まで才色兼備の美人社長にガサ入れ!ということで写真入りで登場しています!

CIRCUS

メトロセクシャル推進委員会メディアでのご紹介

村田マリさんの過去の記事  
Posted by hbg_mark at 21:28TrackBack(0)

【お知らせ】村田マリさん[「自分の会社」をつくって こんなに楽しく成功する方法]

メトロセクシャル推進委員会はこちらへ移転しました。




メトロセクシャル推進委員会土曜日担当、村田マリさんが朝日新聞のムック「自分の会社」をつくって こんなに楽しく成功する方法(朝日新聞社)1470円(税込価格)に登場しています。

「自分の会社」をつくって こんなに楽しく成功する方法
A4変型■132ページ無線綴じ1470円(税込価格)

メトロセクシャル推進委員会メディアでのご紹介

村田マリさんの過去の記事  
Posted by hbg_mark at 21:21TrackBack(0)

【お知らせ】林正勝編集長、緑川岳志[読売新聞]に登場

メトロセクシャル推進委員会はこちらへ移転しました。

910967d4.jpg
1月5日(木)発行の読売新聞朝刊の連載「美しさの行方」6秒で決まる第一印象にて、林正勝編集長、メトロモデルズ008緑川岳志の2人が登場しています。

「美」を推進したいように書かれていますがうーんどうしてそうなっちゃうのかな、と思いつつ、いいたいことは半分くらい書かれている感じでしょうか?

後ほど記述しようと思っていますが
メトロセクシャル推進委員会が提案する「キレイ」は
キレイ=清潔
がメインであり
キレイ=美
を強調したいわけではありません。

仕事一辺倒を言い訳にして清潔でないことを良しとするのは、もう時代にそぐわないのでないでしょうか?
というお話をしているのですが、なかなか難しいですね。
センセーショナルなほうが読み物として楽しいでしょうからしょうがないですね。

とはいえ繰り返しアピールしていきたいと思います。

ともあれ、読売新聞の新年からの連載に登場できたのはありがたいことです。

越前谷さんご紹介ありがとうございました。
小坂さん取材ありがとうございます。

YOMIURI ON LINEにも載せていただいているようなので
そちらもあわせてごらんください。

YOL
読売新聞前回の取材「オトコだってキレイでいたい」
メディアでのご紹介


  続きを読む
Posted by hbg_mark at 14:53TrackBack(1)