あれのブログ イメージ画像

更新情報

 冬山登山道具を揃えてしまったため登山を辞めたくても辞められない状況になった男、あれです。最高の冬から2週間経ち、「山頂から富士山が見える最高の山に登りたい。」と思い、先日(2/11)、三つ峠山に行ってきました。三つ峠山って一体どんな山?と思われる方もいるかと思
『三つ峠山に行ってきた』の画像

Mr.正月に戻りたい男こと、あれです正月から1ヶ月経ちました。みなさん、今年のお正月はいかがお過ごしでしたか。ぼくは特に正月だからと言って何かやるわけでも無く、家にいるのも暇だったので、ハードオフに行きました。そこでカメラを買いました。値段は500円でした。今回
『正月に500円のカメラを買った』の画像

全国のアウトドア系非リアの皆さん、こんにちは。アウトドア系非リアのあれです。最近、「肌、白いね」と言われます。アウトドア派を自称する以上、色白は罪だと思っています。「肌、白いね」、これは「お前は本当にアウトドア系か?」と問われていると解釈できます。これは
『北横岳に行ってきた』の画像

↑このページのトップヘ