March 09, 2007

おさらい会無事終了しました〜

日曜日に無事におさらい会が終わりました。

白ピンク次は、みゅうが5年生の間に大きな発表会がある予定です。

それまで続いてるかな?

でも今週は、3年生にプレポアント(トゥシューズの1つ手前)が配られたので、とりあえず、やる気は上昇してるみたいです。

 

 



mewmom at 08:55コメント(0)トラックバック(1)みゅう  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. オリジナルシューズ  [ 毎日走ろう!楽しいランニング ]   March 09, 2007 11:41
知っていました? 自分だけのシューズが作れちゃいます これってかなり注目度大 ナイキで作るから街履きにもつかえるよ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ウィキッド
キャッツ
プロフィール
いろんな楽しい事を見つけて「楽しい思い出をいっぱい」作りたいです♪

コメント頂きました
livedoor 天気
訪問者数

RSS
  • ライブドアブログ