2007年05月17日

削除

2b5a22b2.jpg
本人によって削除されました。


時間的に見た人も多少いるかもしれない。

まぁそれはそれ。



てか、ブログに書くなら、【見られる意識】をもっともつべき。

僕はこれどんどん秘めるべき日記に書くようなこと書いちゃってる。





もういっそやめようか





つかれる


日記じゃなくて









びーまらーびーまらー


めーぐりーあーえーたきーせきー









違う。


違う。





こんな意味不明な










この日記やめたら…




これで僕の近況とか心情を知れてる人が知れなくなる







まてまて



最初に戻ろう。



さっき書いた毒は削除しました。

王様の耳はロバの耳

それは井戸に向かって叫ぶべきことであって、決して人に聞かれてはいけない。




毒も、書いて多少すっきりするのなら書けばいいが、人目につくとこに書くべきじゃあない。



僕を案じてくれた人とかの言葉を思い出せ




考えすぎなんだよ





そですね。全然別のことを考えたらいいんですね。1つのイヤなことを掘り進むよりも。









僕は疲れた




ねがてぃぶになる

どんどんねがてぃぶになる



きえちゃえばいいんだ



ねたい



ねたまましにたい



しにたくはない




とけたい




大気とひとつになりたい



この宇宙と…!





なんかの宗教みたい





不安定な心につけこむ宗教


よく言えば心を支える、拠り所となる、生きる力をくれる宗教

悪く言えば…



めんどいから略





ふぅ






ねがてぃぶ





腕とか折れないかなぁ



トラックの前に飛び出してトラックを止めたい







これねがてぃぶ?(笑)








仕事上がりに立ち読みして外出たら雨



雨でしたよ。



雨の中歩いてて、



洗い流される感覚にまかせたいとかも思ったりなんかして




とりあえず走って








びしょびしょ



走って




異様な光景か




雨の中走ってる


途中から、どうでもよくなるんだから





帰ってシャワー浴びて


消したの。





5/17









皮下脂肪


15分以上か。ん〜




寝る2時間前に食事しないってのは無理そうだから諦め


腹筋とかそーいうのもめんどくてやらないから諦め




ジョジョ立ちの練習でやせたらいいのに。



ヨガに通じるものは…多少あるね!実際









僕はいやなやつ



いやなやつっていうか



いやなせいかく



性格


いやな性格っていうか


いやな性格がある



いい性格






まてまてまて





消した意味ないようなことをまた書くとこだったわ







それにしても


姑息な人間の***…


いや**…



***…



スィリィー

シリー



普通の人ならどう思い、どう行動するのでしょうか?

といっても…











あぁ

どうしよう


またこれつらつら書きすぎじゃないか










無益に黒い文をたれ流して…





無価値…









じゃあわかった



何一つわかってはないけど




消すのもあれだから、




ここらで心機一転











ね。



心を白く



許せないことばかり在る世の中について


見て見ぬふり!!



それ しか ない !!






知らぬがHO・TO・KE












いえす。


無我の境地を体得しよう。


才気煥発の極み

なんとか自得の極み

そのへんもてきとうに。



これで思い出したけど、テニスの王子様が終わりすぎて唖然です。

何あの漫画


自分で自分の漫画のパロとかしちゃったりしてるし





まぁいいや






えらい書き続けてるな



もう4時すぎ

むしろ5時に近い


外も明るんできた



雨の中走ってた時は真っ暗だったのに



心も泣き泣き




今は



















よゆう


ゆとり



いやし




よりどころ










欲しい。





さてさてさて




闇は広い心の奥

隅っこの方にやりまして




明日はってももう今日か



17日は2時から仕事




早いねぃ




寝るか









今を好きに


人を好きに


自分を好きに




悪を好きに








…はちょっと違うけども




有耶無耶

遮二無二

無茶苦茶






ネラーにでもなろうか









なんなんでしょうね?さっきから



変なテンションで。




人は人と接するとき、自分を作るんですよ


演技っぽい人や状況次第では作りが甘かったりいろいろあるけど、

ばめんに合わせた自分がいるんですよ




簡単に言えば


みくしの人格




あれはその人の、いちめん。他人と接するときのその人の基本系かな。大半は。


対人


対家族


対友人



対恋人




対上司




対自分…






んで、ここでの僕は、対人と対自分が混在してます。

だから変な文になる




白紙の紙に意味もなくペンを走らせるように、意味もないことを書く










…か。



また余計な事をかいた




今かんぺき、やめどきをわかんなくなってる




でも、5時もまわっちゃったことだし、おわろかな




多分、後悔してるんだな。

あ、てかまた文途中で切れる気がする。すごいいやな予感するわ。

長文すぎた。



むしろ寝ちゃった。


終了

mewtwobeat at 13:12│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by MAME   2007年05月18日 01:25
根本的な解決にはならないかもしれないけど、あたしには誰も知らないブログアカウントがあります
ミクシーやSNSには書けない毒をそこに吐き出してる
サイトの日記を消したのはそこに書きそうになって仕方なかったから消した
足跡がまるわかりな場所には書けないからね
マイフレやマイミクしてる人全部を好きな訳じゃないし、その人達に対してのストレスもあったりするわけで
あんまりよい方法とは言えないけど、そんなんもあるよって感じ
2. Posted by な   2007年05月18日 02:13
米あざすo(_ _*)o

勢いに任せちゃいけないですよね!
紙のノートに日記(全然書いてないけど)あるんでそっちをどんどん主流にしてこうと思います

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔