2006年02月12日

にくきうの日だったのか

658cdf66.JPGすっかり、にくきうの日を忘れてました。
でも、これは、2月9日に撮ってあった画像(だとおもふ)。
tanyさまんちのミュウちゃんのエントリーをみつけて
おおっ☆ てことで(^_-)-☆

しっかり右前足のにくきうを強調して寝てますにゃ。

meww at 01:02│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ねね   2006年02月12日 10:22
にくきうの日なんてあるんですか?
ヴィトンくんのにくきうは一色で綺麗ですね。
前にも言いましたけどねねはツートンカラーです。
私、膝の上にねねが来ている時、無意識ににくきうを
にぎっていますよ。
2. Posted by NON   2006年02月13日 01:22
2月9日をだれがいいだしたのか、にくきうの日と。
(^^)
うちではBOSSくんがツートンカラーですにゃ。
(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔