2004年05月22日

うらめしやの手?

02dd4a09.jpgおもわず撮ってしまいました。

これの全景は ねころぐにあります。

ネコ鍋(NYANさまんち)のうらめしやにゃんこ

でじゃぶさまんちのうらめしやにゃんこ


meww at 02:05│Comments(2)TrackBack(3) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ハエジゴクのような猫  [ ねこにゃ! ]   2004年05月23日 14:14
NONさんのねこねころぐでうらめしやの手?を見て、ときたま炸裂するべるの得意技を思った。 べる-爆睡中 うらめしやの手(?)に、はみ舌+はみ牙がセットでもれなく
2. うらめしや ヘ(^^ヘ)  [ ネコ鍋 ]   2004年05月24日 12:12
現在のうらめしや ヘ(^^ヘ) NONさん家のヴィトン君やでじゃぶさん家のべるち
3. うらめしや ヘ(^^ヘ)  [ ネコ鍋 ]   2004年05月24日 13:14
現在のうらめしや ヘ(^^ヘ) NONさん家のヴィトン君やでじゃぶさん家のべるち

この記事へのコメント

1. Posted by はたぼー。   2004年05月22日 21:21
このアングル素敵ですー。あごをなでなでしたくなる絵ですね。
おっきい画像でみたら、少しだけキバがでているように見えたんですけど、
どうですかね??
2. Posted by NON   2004年05月23日 01:37
はたぼーさま、ありがとうございます。
おっしゃるとおりで、よーーくみると、キバの先がみえますね。(^^)
今、膝のうえに、本体がいます♪
結構幸せです。(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔