2004年05月29日

ちゃんと眠ってる?

c778c9c2.jpg案外、どきどきしてたりして?

meww at 03:22│Comments(3)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みるきい   2004年05月29日 16:34
お??これはまたドキドキショットですね。
においで「はっ!?」とするのかな?(^^)
2. Posted by まりも   2004年05月29日 18:19
これブルブルするんですか!?
驚くかな!?Ψ(`▽´)Ψ
3. Posted by NON   2004年05月30日 22:37
みるきいさま、まりもさま、コメントありがとうございます。

みるきいさま
なんだか、ヴィトンくんが寝ているところにちかよっては
「うにゃーーん」って、いわれるシャネルくんです。
一触即発な感じになるのよねぇ。
このショットはちょっと奇跡でした。(^^)

まりもさま
ブルブルするんです。
いたずらで、ブルブルさせても、いつもいろいろされているせいか
「ふーん」な感じでしたぁ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔