2004年06月15日

まねきねこの練習

fa9e3f63.JPGひもであそんでいたら
からまって..
おもわず、まねきねこ〜?

でじゃぶさまんちの、招き猫化計画は崩壊中ですが、その後の経過はどうにゃんだろうにゃ〜☆

meww at 00:27│Comments(7)TrackBack(1) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 挨拶を返す猫  [ ねこにゃ! ]   2004年06月16日 02:47
NONさんちでヴィトン君が招き猫の練習を続けていて、うちの進捗状況を確認したいとのこと(^_^) うちはといえば招き猫化計画-崩壊中後、何か違うものを招いてしま

この記事へのコメント

1. Posted by みるきい   2004年06月15日 08:11
あ〜あ ヴィトン君にっちもさっちもいかないみたいですネ。この後どうなったんでしょう??(^^#
2. Posted by NON   2004年06月15日 11:53
みるきいさま、コメントありがとうございます♪

このあと、からまりんになってしまって、しばらく、紐を着ていました。
ねこBOXで暴れていたので(ダンボールを壊していた)、紐をとってあげましたけど、相変わらず、ダンボール破壊作業をしていましたねぇ(^^;
なんだか、めっちゃ元気です。(笑
3. Posted by まりも   2004年06月15日 22:36
すいません。
日光猿軍団を思い出してしまいました。。。
こんな風に手を上げているお猿さんいますよね!?
4. Posted by NON   2004年06月16日 02:19
わははっ..
本当にそうだわ。(^^;;にてる。

反省猫っていうの、練習してもらおうかな。
5. Posted by shun   2004年06月18日 12:01
“招き猫の練習”ってタイトルに思わず笑ってしまいました(*^^*)
 
年金問題や景気回復など、なかなか梅雨のようにじめじめとしたこの世の中、
招き猫まつりで福を呼ぼうかな(笑)

うちのみゅうも練習させてみます!
6. Posted by NON   2004年06月18日 12:35
shunさま、コメントありがとうございます。(^^)

これがなかなか手をあげてくれなくって。(笑)

話題というかニュースや世の中いろいろありですし
つらいことやいやなこともありますけど
猫がいるから癒される〜
と思って生きている私です。(^^)
猫はかなりお役立ちなんですよぉ。。。うちでは。(^^)
7. Posted by carbon fiber laptop   2012年01月11日 00:23
旅行の猫のトイレボックス

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔