2004年06月16日

ニャマゾン設置

shunさまが、素適なニャマゾンをつくって下さいましたので、速攻設置しました。
右側の下のほうです。(^^)/

meww at 00:53│Comments(2)TrackBack(1)小技♪ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ニャマゾンできたよ♪設置・使用法。  [ from shun. ]   2004年06月16日 13:19
   ニャマゾン出来ました♪ 共有企画は初めてなのでなんだか不安です(^^;) とり急ぎ、サイドスペースに設置しましたので試してくださるとうれしいです♪ 以下、使用法と、設置方法です。 少々長くなりますが、難しい事はなにも書いてないです ■はじめに。

この記事へのコメント

1. Posted by shun   2004年06月16日 13:18
おぉ〜
こっちにも貼ってくださってまぁ。・°°・(>_<)・°°・。
ありがとうです!
2. Posted by NON   2004年06月16日 15:14
shunさま、つくってくださったことにくらべれば〜〜
貼らせていただけるだけで、めっちゃ嬉しいにゃん☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔