2008年03月20日

小説:第114話

■二人、夜、月夜の下で■

続きを読む
meya0314 at 17:34|この記事のURLComments(4)

2007年10月19日

小説:第113話

『ブラッドの悩み』
続きを読む
meya0314 at 07:25|この記事のURLComments(2)小説 

2007年08月02日

今後のこととか

お久しぶりです、雪葉です。
随分間が開いてしまいました、ずっと忙しかったりちょっとした事情があったりして更新する暇もありませんでした(´;ω;`)

ブログもそうなんですが、エコの方もここ一ヶ月くらい入れてなくて、情報もサパーリ分からないという・・・SAGA6楽しみにしてたのですが、まだ入れるのは先になりそうです。

情報と小説ですけど、更新はしていきたいと思っていますが・・・今の現状だと中々きびしいかもです、はい。
スローペースになっちゃいますけど、それでも良ければたまに覗いて貰えれば嬉しいです(*´ω`)

日記は・・・まず無理ですね、エコに入る時間ががが


とりあえず閉鎖はしないで何とかやっていく予定です。
少しでも時間見ながら、頑張りますよー


それでは、今日はこの辺で・・・暑くなってきたので、夏ばてにはご注意を〜

2007年06月27日

情報とアップデートまとめ

随分久しぶりになってしました、雪葉です。
左手は無事にギブスも取れて、今は包帯のみ・・・一応指が使えるので少しは楽になりました(*´ω`*)

さて、溜まってしまったアップデートと情報だけ一気にまとめてしまいたいと思います〜


●ばいばい×ばいお×ばいうぜんせん!

各地に沸くぐんぐん草からドロップする飴を集め、北平原のロボに入れてアイテムを貰うイベントです。
効率の良い集め方としては・・・

々霖里気譴觜覬のマップに行き、大きいぐんぐん草を刈る
狭いマップで集める

の2通りでしょうね。
私は4個で全部の品物が出ましたが、運が悪いと結構沢山かかるかもです・・・大当たりが傘、当たりがオーバーオールとじゅうたんです。
因みに各キャラ1回ずつできるので、もし傘などコレクションしたい方は別キャラもやっておくといいかもです〜


●クロニクルイベントその1

エコの過去に触れるイベント第1弾です。今回はエミル君。
流れは・・・

.瀬Ε鵐織Ε麁酖譴離┘潺觀の家に行き、話しかける。

氷結の坑道の中央部屋に入ると、イベント専用マップに移動。

ボスを倒し、アイテムをゲット。(ボスは20分沸き、PTドロップするみたいです)

ぜ蠅貌れたアイテムを使い移動、NPCに話しかける。

ゥ┘潺襪里い詆屋に移動し、マーシャが部屋から飛び出すので追いかける。

Εルド元宮4Fのマーチャントギルドに行く。

Д┘潺襪良屋に戻り、話しかける


とこんな感じです。
ボスが氷結の坑道に出るので、恐らく対応Lvは40位でしょうか?
低Lvの方もPTを組んで挑戦してみてもいいかもしれないですね〜



続いては、月曜の放送局情報です。

●ベース、テクニカルキャップの開放間近
●テクニカルに高Lv用追加スキルも一緒に?

大きなのはこれだけみたいです、マシンナリーの火炎放射?が少し気になります・・・w


急ぎ足でまとめました、遅れてしまって本当にごめんなさい(´;ω;`)
しばらく更新ペースが遅くなるかもしれませんが、何とか更新して行きたいなぁ・・・毎日見てくださっている方々、本当にありがとうです〜

それでは今日はこの辺で〜

2007年06月08日

こんばんわ、雪葉です。
だいぶ体調も良くなってきたのですがまだ手は使えず・・・ひびだけだったのでまだ良かったのですが、折れていたらと思うとぞっとする今日この頃です(゚∀゚;)

さてさて、今日はアップデートです。
絆イベントと称して、コラボを絡めたイベントが追加されていますね。

簡単に内容を言うと敵を倒してアイテム集めて交換・・・お花見イベントに似ていると言えば分かりやすいでしょうか?

200個 「絆のモニュメント」
100個 「絆のベンチ」
30個 「絆の小道」
10個 「絆が深まる床」
10個 「絆が続く壁紙」

が一覧になります、全部貰うと仮定すると350個ですね。
今回は一ヶ月近くイベント期間があるので、のんびり集めても十分間に合いそうです・・・のんびりしすぎて、忘れないようにしないと駄目ですよ〜w


続いては新レシピです。

作業用丸太
木材加工・丸太+サンドペーパー

作業用丸太3(6)
木材加工・作業用丸太3(6)個

この3つが追加されてます。
3と6はかなり重量があるので、動けなくなるかもしれないのでご注意を〜


最後はこちら、新モーション。
「/clap」または「/拍手」の他に、女の子専用の「/kiss」モーションが追加されています。
もう見ただけでどんなモーションかは想像がつくと思いますので・・・ノーコメントにさせてくださいw


とこんな感じですね。
SAGA6はもう少し先ですが、それまでもっと色々追加してほしいですね(´ω`*)

でわでわ今日はこの辺で〜

2007年06月01日

小説:第112話

■思い、巡る■
続きを読む
meya0314 at 16:48|この記事のURLComments(2)小説 
Profile
雪葉(ゆきは)
ルピナスサーバーに生息、現在は休止中です。
今までは日記、情報も更新していましたが、管理人の都合により小説のみの不定期更新になりました。
申し訳ございません。

当ブログはリンクフリーです。
相互致しますので、ご一報下さいませ。
Recent Comments
Categories