2007年01月09日

正月も終わり?

こんばんわ、雪葉です。
お正月こそ色々更新しようと思ったのですが結局忙しくて何もできずに終わってしまいました・・・(´;ω;`)
仕事も始まって、今週はちょっと忙しそうです・・・でも、頑張って更新しますよ〜

さてまずは、昨日の放送局情報から。
お年玉メールの特賞、1等の当選番号を抽選していたので、まずはそれから行きたいと思います〜

特賞(下5桁、背負い魔・ブースト)
14485 42094 67760 82099 41227

1等(下5桁、猫セット)
84526 86421 24558 42089 50701

こちらが番号です、放送局ではこれだけで、残りは公式で後ほどと言う形みたいですね。
当選された方いましたらおめでとうございます〜(*・ω・)

私? 当然のごとく外れです・・・コタツさえ当たればもう私は満足なので、そっちに期待ですねw

そして、新情報はと言うと・・・

・12日から、遅れてきたお正月イベント?
・2007年は、ECOの過去を知れるイベントをしたい

と言う2つが出ていました。
遅れてきたお正月・・・何なのかな、干支にちなんでエコ坊とかのイベントとかあるのかな?と考えてます。
今週の金曜に期待ですね(*´ω`)

放送局はこんな感じでした。
ちょっと今日これからまた自宅で仕事なので簡単ですがこの辺で・・・また寒くなってますので、風邪と後大流行しているノロウィルスにもご注意下さいね〜

それではまたー
meya0314 at 19:09│Comments(0)日記、情報 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
雪葉(ゆきは)
ルピナスサーバーに生息、現在は休止中です。
今までは日記、情報も更新していましたが、管理人の都合により小説のみの不定期更新になりました。
申し訳ございません。

当ブログはリンクフリーです。
相互致しますので、ご一報下さいませ。
Recent Comments
Categories