2007年02月10日

今日はいっぱい書きます。

タイトルどおり、今日はいっぱい書きます。覚悟してください(何を)

まず、オリコン初登場一位おめでとう
これって凄いことみたいです!!
『V6新曲1位で、史上初のデビューから30作連続TOP5入り達成!!』
って何何!?

えーと、なんか、凄いらしいです。


なんでも、”「デビュー作からの達成」という条件を除いても、過去、シングルの連続TOP5入り30作目到達は、B'z(39作)、SMAP(31作)、浜崎あゆみ(35作)、モーニング娘。(30作)のわずか4組のみ”だそうで、デビューからずっとだとV6だけなんだってぇ!!!V6にとって上初の記録なんて初めてなんじゃないの!?!?
もう嬉しくて涙が出そうだわ(´;ω;`)

え??キンキじゃないの?って思った方も多いはず。ギネスだもんね。でもまだ24枚しか出してないんだね!でもずーーーっと一位ってのはやっぱ凄いな。

V6はギネス無理??TOP5以内ならほかにもいるのかな??とりあえず申請だけでもしてみてくださいよ、ジャニーさん。
いやぁ。それにしてもおめでとう゚(゚`∀´゚)゚ノワーイワーイ


そして、遂に8月から待ちに待った『MステDVD』なるものが届きましたよ!!!!エイベックスさぁん、もう待たされましたよ

もうね、すごい!!!会心の出来です
だってMUSIC FOR THE PEOPLEからグッデイ!!までのMステのダイジェスト版ですよ!?!?てか言ってみれば、『岡田准一、14歳〜25歳の成長記録』みたいな
さすがにトニ様たちは、あんまり変わらないですよ。見た目も、踊り方とかも。しかしカミ様は凄い!!!!2、3ヶ月おきとか、長くても半年や一年ごとには新曲出してきましたでしょ?だからもうおもしろい!!ほっぺが紅いところから始まって、背が伸びて、髪の色が変わって、ドレッドヘアになって(笑)、太って、やせて、ダンスがうまくなって、バック転の切れがよくなって、振り付けもどんどん現代風になって、眉毛が激細になって、急に顔がかっこよくなって・・・ってのがね、ホントに面白いの

こんな幸せなことはない!!笑
今日ね、久しぶりにコンビニにいったんですよ。で、「干し芋」なんぞを見つけてしまって笑 これは買うしかないだろ、と思って、自分が食べれるかどうかもわからないまま、「干し芋王子」の助言に従うまま(そんな助言はなかった)、衝動買いしまして、家に帰ったらDVDが届いていた、というわけです笑 (岡田が干し芋にはまってると聞いて、誰が買わない人がいるでしょうか。)
そして、嬉しさのあまり一人でキャーキャー言いながら、真昼間なのに部屋中のカーテンを閉め切って、電気を点けずにテレビの明かりだけで大音量で、干し芋をくわえながら、正座という名の戦闘態勢で、テレビにかじりつきましたとさ(これぞ、オタクの極みというものです)


さてさて、オタク話はこの辺にして、最近ホントに体の中からキレイになりたいのよ。んで、久しぶりにあのまっずいコントレックスでも飲みまくろうと思ってコンビニにいったんだけど、売ってないのねぇ。2軒もコンビニ行っちゃったけど、売ってない。まずいからかなぁ。今日は初めて酸素水?ってやつ飲みました。味がフツーだからどう違うのかわかんなくて、軽くだまされた感じ。でも、水分をいっぱい取るのはいいことよね(・∀・)水分補給にひたすらハマってた中2の頃を思い出して、飲みまくりたいと思います。その頃の記憶によると、確かご飯食べた後はあんまり水分取っちゃダメなのよね。胃酸が薄まっちゃうからとかなんとか。

あとはね、うちにお香やらアロマやらがあるからね、やってみようと思ったんだけど、あたし強い匂いってのがだめみたいで、やっぱり頭痛くなっちゃいました( TДT)コーヒーショップに長時間いると頭痛くなるのも、コーヒーの香りのせい!?凄い好きな香りなのに・・・
昨日も、コーヒー飲もうとして、ちょうどコーヒーが空だったから詰め替え用をビンに入れてたのね。んであんまりにもいい香りだから、クンクンしまくってたのよ笑
そしたら案の定頭いたくなっちゃって、コーヒー飲む気力はなくなりました(;´Д`)

で、月光音楽団で安田美沙子(みーちゃん)が、お風呂にバスソルト?をいっぱいいれてたの!それをまねしようと思って、この前お店に見に行ったんだけど、やっぱり値段がお高くて・・・それを母に相談したところ、
「うちの塩入れればいいじゃん!塩なら安いよ〜!!どーせバスロマン入れるんだから、塩に匂いなんてついてなくていいじゃん」

・・・ってことで、今日からうちのお風呂はバスロマン+食塩です笑
どーせオリーブオイルだって食用のだし、オリーブオイルを切らしてたらサラダ油だって使ってましたよ!!(オイ!!)

痩せやすい体になりますように


追伸:今日は意味もなく、バッチリメイクでした(´▽`;)
   勉強に飽きたときこそ、化粧に限ります!?笑






meye3 at 23:22│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆき   2007年02月11日 00:09
まいちん、コメントありがとう(*^_^*) 早く寝るとか言っときながら、こんな時間だべさ↓↓
大学どうにかひっかかりました(>_<)笑 あんな面接で受かってしまったなんて自分でもびっくりです(;_;)
まいは調子はどうですか??

うちも月光音楽団見てるよ☆塩入れたらどんな効果があるの(?_?) みーたん、可愛いよね〜〜♪
2. Posted by ゆき   2007年02月11日 01:24
あっ!あとね、お願いがあるの(>_<)

大学生になったら、お化粧の仕方教えて下さいな(>_<)

わけの分からない投稿でゴメちょ!!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブログペット
Recent Comments
訪問者数