2008年06月22日

最後の更新

ラストライブお疲れ様でした!

MC、最後までグダグダだったけど、うちらはしんみりするのが嫌いなメンツだから、俺の中ではMC含めて最後までらしいライブが出来たんじゃないかなって感じで…とにかく楽しかったです!

なっつんも言ってたけど、ほんとに終わったっていう実感がないです。笑

じゃあ俺も最後にメッセージを残すとします。


嶷君

いちばん付き合いの長い、メズマライズを一緒に結成しようと決めた仲間。彼はね、頑固。笑 楽曲に対するこだわりも強いし、なにげにああみえて熱い奴なんだよね。そういう部分変わらずに新しいバンド、頑張ってほしいね。


SIN君

彼は兄貴的な存在。相方ギターとしてめっちゃ頼りになる人だし、彼がいてけっこう安心する部分も多かったです。アンサンブルの司令塔みたいな感じで、音楽っていう部分ではいちばん経験豊富な人だと思う。これからも腕を磨いていってほしいです。


ナツ君

この人はね、とにかく落着きがない。笑 彼が静かにしているところをいまだに見たことがないかもしれないな。でもこんなんでも真面目なミーティングのときは的を突く意見をいちばん出す人だったかな。素直じゃないけどなんだかんだみんなのことを考えてる人だと思うよ。


ユウセ君

俺の中では癒し系。すごい努力家だよ。けっこうなんでもかんでも素直な発言をするとこが好きでした。ラーメンの味の好みがいちばん近いかもしれない。笑 たまには野菜も食えよ。


スタッフのみんな

ほんとにお世話になった。この人達がいて、俺たちはちゃんとライブをすることが出来たしとにかく感謝してます。ただ、俺をいじめるのはやめましょう。笑


ライブに来てくれたみんな

いつも来てくれてた人や、たまに来てくれた人も、ライブという空間で楽しさを共有できたことが嬉しかったです。みんなを含めてのメズマライズだったと思います。みんなの顔は一生忘れないだろう。



最後に

みんな個人ブログを教えてるみたいっすね。笑
まー…俺も読んでる一人だけど!

俺の個人ブログはあるけどここでは教えません。探せば割と簡単に見つかると思うので興味がある人は探してみればよいかと思います。笑


それじゃあみんな、元気で!!!


mezmerize_syou at 03:33 この記事をクリップ!

Profile



メズマライズ 昭

Part:ギター
誕生日:12/15
血液型:B型
出身地:ジパング
身長:175cm
煙草:PALL MALL MENTHOLLIGHTS
香水:SAMOURAi
好きなゲーム:FF、デビルメイクライ、バイオハザード
好きな漫画:あひるの空
好きな言葉:敵は本能寺にあり!!







QRコード
QRコード
livedoor × FLO:Q
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ