2007年01月22日

地方競馬

昨日ブログで知り合いの馬主さんの馬が出走するレースについて書きましたが、結局勝負しませんでした。なかなか良い情報が入ったんですが、競馬はやはり自分自身で予想するのが楽しいのです。人の情報でお金が増えても、モノ足りなさを感じます。
ただの金儲けならばいいのですが、私は一応競馬に携わる仕事をしていますし、馬が好きなので情報には乗りませんでした。

結果その方の馬は5着、惜しかったのですが、馬券に絡みませんでした。もし、自分で考えた馬券でハズしたのなら納得出来ますが、人からの情報でハズしたら後悔が残るでしょう。

その馬主さんには申し訳なかったのですが、私の判断は間違いなかったと思ってます。

mf1511974 at 19:53コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星