2007年02月14日

ライブレポと昨日の出来事

2/8の天窓ライブのハプニングも落ち着き、なんとか落ち着いて喋れるようになりました。

俺らを元気付けてくれた天窓スタッフの斎藤さん、ホントにありがとう。僕らめげずにもっともっと頑張ります!
ありがとう。

次回のMFライブ、かなりおもしろくなるぜ☆

そうそう昨日ね、MFリハが終わってボイトレの帰りに新宿の楽器屋ぷらついてたら
幼なじみというか、小学校からの腐れ縁というか、まぁ親友が新宿にたまたまいて
久しぶりに会おうかということになりお互いに近況報告。

実家にいたときは毎日のように会ってたけど最近はそうそう会う時間もなかったので、近況報告だけでも結構盛り上がったな。
そいつもまぁ音楽仲間で、ベースを弾き続けてやっと本格的になりそうだと聞いて
正直スゲー嬉しかった。

めちゃくちゃ悩んでたもんな。悩んで努力しても報われなくて、それでも努力し続けてたからやっとチャンスが巡って来た。
やっぱ努力はちゃんと人それぞれのタイミングで報われるんだよ。

だから潰し合うんじゃなくて、認め合わなきゃね。

俺が彼にあげたもの、彼が俺にくれたもの、お金じゃ買えない掛け替えのないものだと信じてこれからもお互いいい方向に進んでくれることを願います。


mf_kvohei at 12:21│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔