2008年08月31日

ゆいか出演情報ですっ!【7/25更新】

こちらは告知ページです。最新記事はいっこ下ですっ!

GyaO@アイドルオンエアでゆいかとチャットができます!
次回チャット参加は7月29日18:00〜です!
http://gyao.idolonair.jp/

探偵ファイル芸能探偵内「秘蔵ギャラリー」に掲載中!

6/27発売 『日刊ゲンダイ』@失礼します掲載
下記公式サイトと連動するページです!
PC版http://pc.420.tv/
携帯版http://420.tv/

8月30日土曜 「からくりかまきりぃ」
場所:新宿SACT!
開場:17:30 開演18:00
チケット:前売¥2000/当日¥2500
※ステージ等にいる出演者の写真撮影OKイベントです。

8月9日「アキバなライブ☆カフェ」
場所:御茶ノ水KAKADO
チケット:1部・2部共に 前売¥2500/当日¥3000
※1部出演者は2部でホールお給仕、2部出演者は1部でホールお給仕をします。
各部ホールお給仕メイドのオリジナルドリンク&チェキ撮影セットを¥1000で販売します。
ライブ詳細は公式ページhttp://fairymoon.jp/akiba/
※出演者の1部・2部の振り分けは近日中に決定致します。


各種イベント前売券予約受付中!
ticket@maidto.com まで
予約イベント名・日時・お名前(ニックネーム可)・予約枚数を
ご記入の上、ご送信くださいませ。
当日受付にてお名前を言っていただければ前売料金でご入場頂けます。
※携帯電話からの送信の場合は返信の際エラーが出る場合がございますので「maidto.com」を受信指定して頂く様お願い致します。

mf_yuika at 22:09コメント(12)トラックバック(0) 

2008年08月06日

やっほーい

こんばんびばびば〜
そうなんですぅ

ゆいか結構ぶっちゃけっちゃってますぅ


パソコンで見れる方
ブイブイ見ちゃってくださいね〜



いつも「からくりかまきりぃ」でお世話になっているJCVチャリティーフェスタ実行委員会様より
Yahoo!チャリティーオークションにゆいかから出品させて頂いています。
今回はメイド服やカップ等の愛用品を出させて頂きました。
こちらの落札金額で世界の子どもたちにワクチンを送らせて頂きます。
[チャリティ]ゆいかさん★メイド服&試作品ブロマイドセット他★
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c175899300

そしてこのチャリティーオークションとタイアップしたWeb番組
かまきりぃTVも現在ON-AIR中です!
今回のゲストはもちろんゆいか!是非ご覧ください!
かまきりぃ♪TV (ゲストゆいか)
http://idol.tokyoborderless.tv/play.php?cid=374

ちゃーおんッ

mf_yuika at 22:04コメント(0)トラックバック(0) 

2008年08月01日

お知らせー

8月になりますたー

毎日あっちーね

そいでなんですけど、、
普段の日常のブログゎ
アメブロの方に戻そうと思います

http://ameblo.jp/nyam-nyamu/

なんどもなんどもーごめんなさーい

でゎアメブロでwww


ちゃーおんっ

mf_yuika at 20:04コメント(0)トラックバック(0) 

2008年07月29日

だから〜

c2840dcf.JPG今日火曜日ぢゃんね〜!!!


月曜日ぢゃないぢゃんっ!!

昔から仲がいいのに
なぜか携帯のアドレス登録をしてない子が何人かいますwww

めんどくさいから
今度今度〜♪

そゆのあるょねwww

特に番号ゎ覚えてないけど、雰囲気で覚えてる感じ。


メールも同じなんだけどさ、
3日くらい前から
おはょ♪

おやすみ♪

ってメールくるの!!

誰www????


とゆーことで、
今日ゎ6時くらいからギャオのアイドルオンエア〜予定です
((((*´艸`)..o○


チャットチャット〜

ちゃーおんっ


mf_yuika at 13:08コメント(2)トラックバック(0) 

2008年07月27日

レッツ行こ行こ〜

c291a1b6.JPGお疲れニャッキー
((((*´艸`)..o○

みなさん今日一日
バッチリhappyに過ごせましたかぁ〜?

ゆいかゎね、
今日も長い一日が終了ですっ
☆ *(●*//艸//)照


今日一緒に盛り上げてくれたみなさん♪

ありがとぉございました☆

ちゃーおんっ
ってね、みんなが言ってくれるから
ウキウキだったょ〜
(*u∀u*p愛q)owO


この暑い中
毎日かけそば食べてるゆいかデス♪


ホンっっトにね毎日
かけそばびよりだよ〜

しかも適当チャンだから
おそば茹でて〜出来てるめんつゆでポィッ♪

やだね〜

乙女ぢゃないね〜↓↓

しかも具もなんも入ってないの〜www


けどこれで痩せないかなぁ〜

今食べてるおそばゎ一食315kcalだって!!

そぅそうっ

最近アボカド大好きで食べまくってたケド
あれメッチャカロリー高いのね…。。。

知らなかったょ〜


あとね、最近
アイスゎまとめ買いしに行くんですょ☆

ずいぶん前にスーカーパックチョコミントのせたケド

ここんとこ
シャトレーゼィまで買いに行くのっ!!

www

安くておいしいのいっぱいあるょね〜♪


アイスゎマンゴーバーがおすすめデスっ!!

近くにある人ゎ買いに行ってみてねんっ♪♪

でゎでゎ

ちゃーおんっ


mf_yuika at 22:18コメント(4)トラックバック(0) 

あらやだ…

なんてこった
ぱんなこった…


一個前の記事パソコンから見てねwww
画像うごくから〜


mf_yuika at 00:08コメント(2)トラックバック(0) 

2008年07月26日

ゆいかだおー

きのうから
集中豪雨をうまい具合に乗り切ってる〜


一喜一憂の意味ゎ漢字をみたらわかりました。

一期一友だと思ってたのよ〜

今日ゎライブがんばったよー〜
一緒にチャチャチャやってくれた
みなさんありがとぉございましたっ

080726_1854~01

あんね〜
ラブピな歌と
ちゃーおんっな歌が完成したんですぅ〜

すごいれしょー


これから
もっともっと上手になるんだもん


そいでねっ
見てみてみてっ

mojimaru4889fd556c38a

ちょっと〜
コレどうよ〜

ディッピーと
例の笑いまくるエウモのコラボ


かわゆんでしょ〜
ディッピーの表情がたまらなーい


携帯のなんかの画像に使ってくださいww
エヘへ

アラームの画像とかさー
着信とかさぁ〜

結構自信作なんだからんっ

そいでゎ明日もライブだもん


ちゃーおんっ

mf_yuika at 23:54コメント(4)トラックバック(0) 
出演情報っ!
7月26日&7月27日
「からくりかまきりぃ夏の大感謝祭」
詳細はhttp://www.maidto.com
でチェック!

8月9日
「アキバなライブ☆カフェ vol.31」
8月30日
「からくりかまきりぃ」

チケットのご予約方法等は
http://www.maidto.comを
ご覧くださいませ。
ちびっこらぶ&ぴーす
メイドファクトリー所属
ゆいか
ちびっこらぶ&ぴーす