2008年06月15日

今日のいちにち

こんばんわーっ

いやーあの。。
取り乱してて申し訳ないです。。。

あのね。
知り合いがちょっと病気だったんです。

ゆいかも一緒に病院行ってたわけじゃなかったから、
どうにもこうにも。。。。


たまご食べすぎ病だって
だいじに至らなかったので幸いです。

みなさんもスキなものの
食べすぎにゎ注意してくださいねっ

とか言いながら
ポテチ食べまくってるゆいかさん。。。

全然言える口じゃないっスw


さーて、
PCからブログを見てくださってる方、
もしくゎ
メイドファクトリーのHPを見てくれた方ゎ
もうご存知かと思うのですがっ


イベント告知ー
6月28日「からくりかまきりぃ」
場所:新宿SACT!
17:00 open 17:30 start
前売\2000
当日\2500(drink別

6月29日「AKIBAドキッ!」
ラムタラエピカリアキバ 6Fイベントフロア
17:00〜 当日券のみ\3000

7月8日「アキバDEナイトR #3」
開場20:00 開演20:30 終演22:00
会場:巫女カフェIBホール
料金:2000円・当日2500円(1D別途)

7月13日「アキバなライブ☆カフェ」
詳細はwww.maidto.com

7月20日「SHOPinTheUNDER」
詳細はwww.maidto.com

7月26日&7月27日
「からくりかまきりぃ夏の大感謝祭」
詳細はまもなくUP!

チケットのご予約方法等は
http://www.maidto.comを
ご覧くださいませ。



ってな感じなんですっ

ちょっとー
イベントだらけやんっ


ってかアチシこんなんで大丈夫なのかしらん

心配で心配でたまらなーいww

ケドっ
きっと6月28日のゆいかと

7月27日のゆいかでゎ

すごく成長した部分がみなさんに見ていただけるんじゃないかなぁ〜
って思ってマス

なので、
この夏、ゆいかと一緒に青春のヒト夏を過ごしていただけたら
本当にうれしいですっ

さらにっ
なんと
近日中にオリジナル曲がゆいかの元にやってくるんですっ

メッチャたのしみだよぉ〜

どのイベントでお披露目できるかゎまだわかりませんが、
ちょっと
ゆいかがんばっちゃいますよーーーーーっ


っとゆーことで
明日ゎ月曜日っ
200711282126190001

眠くならないように〜〜〜〜〜〜〜〜
明日が今日よりももっと
ラブピでいられますように



ちゃーおんっ
こなチャンかわゆんっ



mf_yuika at 23:46コメント(7)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 克ちゃん   2008年06月16日 00:29
ゆいか元気そうだね!@を解雇されてから!どうなのかな?あらゆるブログを調べて辿り着いた所がlivedoorのブログにhitしたみたい!俺には,妹がいて、ゆいかを見ていると妹の感じがするよ!またコメントをするかもラブ&ピィースゎ背伸びしますか?Pa☆letee活動休止っか解散かな?今いるmemberがHitomin&みぃなてぃ&ちはやだけ!あっとぐみが続くか疑問だけどね!!再び完全メイド宣言を復活っても無理かもね!
2. Posted by あろ   2008年06月16日 00:56
5 6・7月とイベント凄いね。

たまご食べすぎ病は蕁麻疹??

自分もたまご食べすぎ病で小さい頃に病院行った記憶があるよ・・・

日々進化を遂げるゆいかちゃん早く会いたいな☆

3. Posted by はち   2008年06月16日 01:53
タマゴ食べ過ぎたら病院行くことになるのか。
気をつけねば…。
月曜はウツになります↓
4. Posted by たこ焼きキティ   2008年06月16日 07:11
☆♪☆♪☆♪
∧_∧
≡ゆいか≡チャン

ごきげんょぅ

ライブのスケジュールが詰まってきたなぁ

練習ゃらなにゃらで大変ゃと思ぅけど、健康にはくれぐれも留意して、頑張んねんどッ…

ライブ写真撮影って、ぃぃょね
なんか、身近で…

昔、アイドルの新曲キャンペーンの時は、写真撮影ゃったのに今は、ゃもんなぁ

CD購入するとアイドルと一緒に写真撮って貰ったり、握手してサイン色紙貰ったりと、楽しかったことを想い出してんッ♪♪♪


ばぁいニャン
5. Posted by はるる   2008年06月16日 07:51
ライブの予定がたくさん入って充実だねwww
オリジナルも楽しみ!
絶対に応援に行きますねwww
6. Posted by タイラ   2008年06月16日 12:44
卵は1日一個までって決めてる人いるよね。なんか摂取し過ぎると良くないものがあるみたい。

ライブいっぱいだね。全部は無理そうだけど、できるだけ行くよ。平日はその日にならないとわからないんだよね。

月曜日だねぇ。正直だるいよぉ。早く仕事終わらないかなぁ。
7. Posted by かかろっと   2008年06月16日 12:48
5 何事も程々が1番ですね♪ アレルギー反応起こしちゃいますよ(汗)

これまたエライたくさんイベントありますやん!

どれか1つでも行かれるよう頑張りますね☆
先週の土曜日、久々に秋葉原行きました〜(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
出演情報っ!
7月26日&7月27日
「からくりかまきりぃ夏の大感謝祭」
詳細はhttp://www.maidto.com
でチェック!

8月9日
「アキバなライブ☆カフェ vol.31」
8月30日
「からくりかまきりぃ」

チケットのご予約方法等は
http://www.maidto.comを
ご覧くださいませ。
ちびっこらぶ&ぴーす
メイドファクトリー所属
ゆいか
ちびっこらぶ&ぴーす