2013年06月11日

リニューアル☆

もうお気づきの方もいるかと思いますが‥

ホームページがリニューアルしました

いつも覗いてくださるみなさま!!


是非是非チェケラーしてみてください

一応URLは
コチラですhttp://www.m-factorygym.com/


今までより更に見やすく、そしてかっこよく進化した、エムファクトリーのホームページを宜しくお願いします

台風が近づいているみたいですね。

ジムの中も湿気がスゴイですが、みなさま、水分補給はお忘れなく

ではでは、また明日です
2013年06月08日

明日は☆

こんばんは!

今日も熱いですねえ、近藤です

水分補給などかかさないようにしてくださいね

日にちは前後しますが、先日、高橋さんの誕生日をいつもクラスに出ている女子の皆さん
とスタッフでお祝いしました

P6042260
高橋さん、お誕生日おめでとうございます

素敵な一年になりますように

さて、明日のおしらせです!!


明日のアメ村ジムの営業ですが、

昇級審査の為15時からの自主トレのみとなります!!!


お間違えのない様、宜しくお願いします
2013年06月06日

本田さん、最後です!!

こんばんは!!最近ちまたでのんべえと噂されている垣内です(*・ω・)ノ


6月、エムファクは「梅雨をぶっとばせ!」をテーマにまい進しております


そんな当ジムで、隔週の土曜日で開催している本田さんによるボクシングセミナー

20130410-写真 (7)


元世界ランク2位の本田さんに教えてもらえるのは、明後日の8日(土)が最後です


まだ定員にあきがありますので!!!!ぜひぜひご参加下さい


本田さんほどハイレベルな方のレッスンを受けられる機会なんてそうそうないですよ



ちなみに次回からはまた別の特別講師をお招きします!

そちらもおって詳細をお知らせしますね☆
2013年06月05日

筋トレ大事です!!

夏に向けて、筋トレ!!!

今日の初級クラスの様子です

写真

腹筋!!

みなさん必死です(笑)

夏に向けて、引き締まったお腹を

お腹、お腹、って思ってトレーニングすると本当にウエスト細くなりますので、やってみてください

筋トレもモチロンですが、普段のシャドーや、ミットなど、やるときにいつもより少し腰を入れるようにしてパンチを出すと、ウエストに効いてくるのでいいですよ

みんなで水着を着れる体を目指しましょう

今日は以上です

ではではーーーー
2013年06月01日

やるなら今でしょ!!6月のキャンペーン

こんばんは!大阪は早くも梅雨入りしましたね!

梅雨のじめじめを吹っとばすには、キックが一番!!
屋内なので雨が降ってても濡れないですしね

六月のキャンペーンです!!


20130531-201306cam

入会金が今月も、なんと0円です

今年は梅雨入りが早い分、明けるのも早くて、夏が早く来るそうです
今から頑張って、夏に向かって、体作りしましょう