2007年01月22日

誕生を祝てもらた

431487fc.JPG誕生日は25日なんだが、当日はガス会社の70周年記念パーティーに出席するので家庭には不在。 不憫に思って嫁さんが、前倒しで祝ってくれましたw 誕生日で祝ってもらうなんて久しぶりw 今年で36歳ですよ、なかなか面白いオッサンに育ってるので良し。

写真は全て嫁さんの手料理、嫁さん知ってる人は、マイミクmidori.の方と合わせて見てね。



0c7c6c5d.JPG3a9511f2.JPGシンプルにビーフシチューとフォカッチャとガトーショコラ。 追加で焼きカマンベール…温められたチーズをフォンデュ風に楽しみます。

シチューは大降りな材料で、深みのある酸味が食欲をそそります。

フォカッチャは業務用サイズw 先生の力作に拍手! オリーブの旨味が良いです。

ワインはチリ産サンペドロ、最近のお気に入りで美味しかった。 銀杏と砂肝を肴に、シチュー用に嫁さんが買ってきたジンを飲みます。 ビフィーターとの出会いを話したりしながら、楽しい誕生会となりました。 ガトーショコラ・・・家庭レベルの味では無いです、マジで!

嫁さんと娘が♪ハッピバースデーを唄ってくれたとき、ちょっとホニャンと目頭が緩んだけどw はい、疲れと酒で…風呂上がったら居眠りしてましたわ。 眠い眠い

楽しかった、ありがとう♡



mfc2005 at 12:15│Comments(6)TrackBack(0)clip!飲食ネタ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シェール   2007年01月22日 13:15
幸せだね☆
早いけどお誕生日おめでとう♪
もうそんなお年になるのね
私も年とりますわ。



2. Posted by ゆち   2007年01月22日 13:33
お誕生日おめでとうございます!
うちの夫と密かに同級生だったということにちょっと衝撃
奥様のお料理の腕、すごすぎです〜!!
いいお嫁さんもらいましたね〜
私もそんなお嫁さんが欲しい(笑)
3. Posted by おかもと   2007年01月22日 14:28
ちょっと早いけど誕生日おめでとう♪
娘さんのバースデイソングには感動もんやね♪
4. Posted by KISARAGI 愛 と申します_〆(・ω・*)   2007年01月22日 15:43
おおお

暖かな家庭の雰囲気が伝わってきます
来年は私も呼んでください _・)ぷっ

だってお料理♪ΨoJJ*'▽)o━[二]おいしそうなんだもん

いい奥様ですね
5. Posted by タプタプ   2007年01月22日 17:12
おめでとうございま〜す!
素敵&美味しいお誕生日をお過ごし
になられたようで☆
お料理の画像からも幸せオーラが出まくりです。
6. Posted by Nakapya   2007年01月22日 18:17
奥様が作ったお料理とお嬢様とのバースデーソング。
素敵な誕生日プレゼントでしたね
おめでとうございます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔