2007年03月13日

た・す・け・て

9f8312bc.JPG

火曜21時 フジテレビ「今週、妻が浮気します

別にユースケが嫌いな訳じゃないんだけどw ドラマはチラッとしか見てません。 なんだかフミヤと奥さんが密会してるホテルの個室に、旦那ユースケが踏み込み「君たちは何をしてるんだ?」とかw

そんなん日常的に「こたえてチョーダイ」で再現Vを流してるよw



ドラマの原作は、ネット発信のものらしいですね・・・生々しいのかな?
ブログなんかを編集すると、作者によっては描写がリアルで楽しいねw
ボクもファンを抱えてますから、その辺の難しさというか・・・ファン心理を
意識して書込みしてたりw でも釣るような表題は付けまいとか、
妙なコダワリがあるんだよね。

このドラマの主題歌を歌ってるのが、クレイジーケンバンド。
2007年の第一弾!として「てんやわんやですよ」がリリースされてる。

その中で、OPの主題歌・・・つっても頭のAメロしか流れないんだけど
特徴的な「♪た・す・け・て〜 ♪た・す・け・て〜 ♪た・す・け・て〜」
この歌詞の連呼だけで、もうケンさんの声の虜になってしまうボクw

探し出してUPしてみました。
さあ皆さんご一緒に唄いましょう!
♪た・す・け・て〜 ♪た・す・け・て〜 ♪た・す・け・て〜

♪家にかえろうよ」も素適ですね、覚えよ〜っと♥



mfc2005 at 11:00│Comments(5)TrackBack(0)clip!music 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by KISARAGI 愛 と申します_〆(・ω・*)   2007年03月13日 17:31
確かにこたちょ では常にやってるね

私けっこう ユースケ・サンタマリア好きだよ

でもあのドラマは面白くなそさうなので見てない
2. Posted by シェール   2007年03月13日 17:54
私もクレイジーケンバンド ケン様好きよ♪
一度ライブに行ってきました。
でもあのドラマは初めみてたけどやめちゃった。
3. Posted by Crow   2007年03月15日 01:34
昔、ケン氏の知人が市内に飲み屋だしてて、その関係で時々来てたって聞いた事が・・・ただケン氏は飲まないハズなんで、ガセかも^^;
4. Posted by サイコ   2007年03月17日 13:35
私も今妻はみてないんだけどたまたま流れた
た・す・け・て〜た・す・け・て〜♪
の次の歌詞が気になってOPみてたおかげで
先週、結局ドラマ見てしまいました。

あんまり、面白くなかったよ。。
5. Posted by がんちゃん   2007年03月20日 09:56
とりあえず、OPのアニメと
美空ひばりの名曲を引用したアレンジに
魂が刺激されるのですw
あとは芸人ホリが、ユースケの新ネタとして
彼の仕事を活かしてくれるでしょw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔