モトファクトリーガルムの日記

バイクのカスタム、ペイント、修理&趣味の日記~末期仕事中毒人間の日常~

心温まる暑苦しいお話

やあ!みんな元気かな?

ガルムさんは夏バテだぞ~(*≧∀≦*)b

これから話すのは・・・

この何週間かでおきたホントにあった話だ!


おれはいつものように残業をし、夜11時前ぐらいに工場を出たんだ。

この時間、歩いている人はほとんどいなく、

自動車の通る音のみ聞こえてくる・・・

歌い放題なのさ!( ̄ー ̄)ニヤリ

この辛い毎日を乗り切るために元気になる歌・・・

宇宙戦艦ヤマト
この歌を歌いながら、あのバラバラ殺人事件が起きた橋を渡るのが日課さ!


その日も、いつものように歌いながら自転車こいでいて

丁度サビのシメの部分・・・

うちゅ~う、戦艦、ヤ~~マ~~ト~~~
の所を力いっぱい歌っていると・・・
前から来た自転車に乗った同い年ぐらいのおっさん紳士とすれ違ったのさ


周りが見えないくらい熱唱し、気付かなかったとは・・・( ̄◇ ̄;)


まあ、初めて見る顔だしもう会うことはあるまい。フフフ・・・(/ω\)ハズカシーィ





次の日、

恥ずかしいので歌わずに橋を渡っていると、

ノリの良いあの歌が聞こえるではないか!

前を見ると昨日見たおっさん紳士が歌いながら自転車こいでる!www

唖然と見つめる俺と目があっても歌うことをやめない・・・

あんた、輝いてるぜ!

今度会ったらデュエットしてやる!!
(通る時間をずらしてるのは秘密です)


最近あった心温まる暑苦しいお話でした!(*≧∀≦*)
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ 


        

猛暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

ガルムの~

やる気スイッチはどこにあるんだろ~





ポチッとな・・・



どっか~~ん!!



ちょっとまってね~(´Д`;)
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ 
        

カスタムは病気(゜∀。)

某アドベンチャーワールドさんの病気が再発した!( ̄◇ ̄;)
efa8916a画像クリックで記事へ(カスタム病)
今回は・・・
P3121905_R
イングルシートカウルだ!どこのかは知らん!

塗装前にシートを鍵で脱着出来るようにして欲しいとのこと。
P3121915_RP3121916_R

P3121911_RP3121913_R
こういう部品が売ってて良かった( ^ω^)
しかし、エーテックのシートカウル用なのでポン付けとはいかなかった( ̄◇ ̄;)え~

P3121914_RP3121918_R
止具をおいてみて確認・・・

P3121923_R
この位置のようだな・・・う、浮いてる( ̄◇ ̄;)

P3121927_RP3131942_R
ボルトで固定して何度も脱着し、位置を修正・・・浮いた所にFRPで固定

P3151945_R
半艶ペイント
P3171952_RP3171953_R
どや!( ̄ー ̄)ニヤリ

あとはスポンジ貼って、シート貼ってもらって完成!

うい~ん・・・
P4292030_R
ぐぐっ・・・
P4292031_R
カチッ!
P4292032_R
パーフェクト超人

シートカウル塗装後の完成写真(途中の写真ないねんm(_ _)m)
P4292046_R
おお!
P4292049_R
おおお!!
P4292064_R
おおおお!!!
P4292061_R
イエス!!(*°∀°)=3
P4292048_R


コホンっ
P4292070_R
レーシーになったね(*≧∀≦*)b
P4292065_RP4292069_R

病気お大事に( ^ω^)
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ 







        
プロフィール
記事検索
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: