またまたおかしな注文を受けた。
某バイク屋(書くと怒られるので)の某400ccの塗装依頼で、
「平成ガメラの火の玉みたいなラップ塗装にしてくれ」・・・なに?ガメラって火の玉吹いたっけ??
調べたところ・・・あった!Σ(・ω・ノ)ノプラズマ火球って言うらしいよ。
20110728013139d5220111202103422
昔のガメラはちゃっちい炎しか吐かなかったのに・・・偉くなったもんだね(´▽`)

         ~~一週間ぐらい悩みに悩んだ~~

右の写真が分かりやすいかな??
黒にシルバーでラップ塗装をし、キャンディオレンジでぼかしていきます。
eee32f43DSCF2742_R
写真の右前方を渦巻きっぽくラップで模様を付けてます。火の玉ぽいっしょ??
その渦巻きを中心にオレンジをぼかして行きます。
DSCF2759_R
               いい色になったらクリヤー塗って一色目完成です。
              真ん中が温度が高いって感じが出てていい!

全体写真&完成写真が載せれないのが残念

しかし・・・毎度すごい注文ですな・・・
おれのラップ塗装はどこまで行くんだ??
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ