久々の休み(半年ぶり)を取り、兵庫県豊岡市竹野町にある、

青井浜わんわんビーチに行ってきた!
犬専用のビーチなんだぞい!
P7111593_Rモカさんカバン(*°∀°)=3カワイイ!!

同じ兵庫県といっても、うちから約3時間もかかるねん(^_^;)

そして、モカさんは車酔いするから運転に気を使わないといけない・・・とばせないんだよね~
P7111608_R
初めは機嫌よく外を眺めていたモカさん。窓がよだれでデロデロ( ̄◇ ̄;)

だが・・・

P7111627_R
1時間後・・・車酔いで超グロッキー(´;ω;`)カワイソス

西紀サービスエリアにあるドッグランでリフレッシュタイムだ
P7111602_R謎の踊り~( ̄◇ ̄;)ヘンナヨメダナ・・・

少し元気が出たので再出発!

走り続けること2時間・・・
P7111680_R
おお!!海~!!やっぱり日本海はきれいだな~(*´∀`*)
瀬戸内海は近いんだが、汚くて何か臭いんよね~(^_^;)

P7111634_R
わんわんビーチに到着した~
空はやや曇っているが気温は32度・・・蒸し暑いっす!

この日のためにAmazonで買っておいた~
ライフジャケット
を装着!
1233_R
あ・・・間違えた!これはアーマードスーツだった

P7111632_Rシャキーン!!

次回・・・
レッツ!スイミング!!
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ