ごきげんいかがでしょうか、好きなものは最後に食べるガルムです。

大掃除のときに写真に撮ったVANVAN90を紹介します。
10年前に作ったんですが最近新たにリニューアルさせました。
写真はないですが前の改造はトラッカータイプでした。

VANVAN90改 4st120cc モンキーエンジン
VANVAN90
以前はバギータイヤ(ブロック)でしたが今回はロードっぽくしました。もちろんロンスイ!四角いタイヤもチューブのおかげで丸くなります。
VANVAN90VANVAN90
4stですがマフラーは形が好きなのでノーマルでOK。
結構ノーマル部品ってあるもんですね、マフラーガードって、もうないと思ってました・・・しかも安い!!
ペイントは0.5mmラメにラインファイヤー&ぼかしファイヤーさらにシルバーリーフにキャンディ・・・と、かなり気合入ってます。
VANVAN90DSC00250
太陽が強すぎ~(汗)反射してあんまりわからないね・・・
DSC00249DSC00252
ノーマルのエアクリを加工してブリーザーっぽい燃料ポンプに(わけ解りませんが)
エンジンはモンキー120cc5速クロス、SPクラッチ、Sヘッドなどなどがんばってます。
DSC00271DSC00269
汚いけどちょっとは見えるかな・・・。テールランプも部品まだあった。
ウインカーはカワサキMACHタイプ。

出来上がった結論
よい点
■目立つ!今にないデザイン
■早い!100kmぐらいしか出してないけど。

悪い点
■改造エンジンは振動が半端ないです・・・。
■チャンバーはやっぱうるさい。

いずれまた乗ってあげよう・・・。それまでお元気で!