徒然坂(乃木坂46ファンブログ)

乃木坂46のことが好きなおじさんのブログです。 知識はあんまりありません。太平洋よりも広い心で読んでいただくとありがたいです。

生駒ちゃん卒業コンサート

  • IMG_8604
大変お久しぶりです。
生駒ちゃんの卒業コンサートについての記事を書いていました。

乃木坂46と言えば生駒ちゃん。
生駒ちゃんと言えば乃木坂46。

乃木坂46がまだデビューしたての頃、メンバーの名前も顔も全く知らなかったあの頃でさえ「生駒里奈」の名前と顔だけは知っていました。デビュー当初からずっとグループを引っ張り、支えてきた生駒ちゃんの卒業コンサート。

思う事は沢山ありました。ツイッターやYahooニュース等からじょうほうを集め、それを見て湧き上がる想いや感情を書き殴っていました。

でも、虚しい気持ちになっている自分に気づきました。

自分の目で見たもので無く、自分の耳で聞いたものでなく、外からの伝聞でしか思った事が書けない。

バナナマンお2人からのメッセージの内容を見た時。関係者席に橋本奈々未さんが居たのを知った時。メンバーからのサプライズ。きいちゃん(北野日奈子)が途中から参加した事。
生駒ちゃんらしい、大団円で終わったコンサート。
ネットニュースに上がっていたその記事を読みながら私は泣きそうになっていました。

でも、できることなら、その場で体感したかった。私も生駒ちゃんを送り出したかった。

「その気持ちだけで十分」

そう言ってくださる方々もたくさんおられると思います。

奈々未さんの卒業コンサートの時も思いました。

私の現状では絶対行けなかった。でも本当に行きたかった。
行けた人が羨ましくてしょうがなかったです。

生駒ちゃんの言葉。

「乃木坂に入れてよかった」

こちらこそ、そう思ってもらえてよかったです。

ただ、本当にその場に居たかったです。

いつか、いつの日か必ずくる"かずみん"の卒業。
記念コンサートがもしあるならば、無理してでも行きたいです。

こんなもどかしい思いをするのは中々ツライっす。

3月4日 乃木坂工事中をみて思ったこと

ファンが選ぶベストソング歌謡祭、第1位は

FullSizeRender

「サヨナラの意味」

一瞬、センター誰?って思いましたけどやっぱ飛鳥ちゃんでしたね。

スタジオLiveでセンターで歌ってる飛鳥ちゃんの姿を見てて、ずーっと鳥肌立ってました(笑)

FullSizeRender

あと奈々未さん、どう思ってるんだろうって。喜んでくれると嬉しいなって思います。

私は純粋にこの曲すっごい好きです。ここ最近プライベートでも「サヨナラ」な出来事が色々あったのですが、その度にこの曲が頭の中に流れまくってました。

今回の企画、メンバーとバナナマンのお二人とみんなでちょっと昔を思い出しながら話してるのが、見てるこっちも一緒になって懐かしんでる感じがして。
順位がどうこうってよりも、同じ空気は吸えてないけど、でもなんだか一緒の時間を共有できてる様な気持ちになれて。

2週に渡ってやってくれたこの企画、見てて、とてもありがたくて嬉しくてほっこりできました。

さて、いよいよ次週は選抜発表ですね!

FullSizeRender

なんか大変動とか書いてあったよーな気がしたけど、一体何が起こるんかなぁ?

最新コメント
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
記事検索
Twitter プロフィール
乃木坂46ファンブログ「徒然坂」を管理しています。 日々感じた事をつらつらと綴ってます。#乃木坂46 #高山一実 #中元日芽香 #川後陽菜 #佐藤楓 #徒然坂
相互RSSをはじめました。

RSS    http://blog.livedoor.jp/mfnzfs/index.rdf

ご希望の方はRSSを登録のうえ、メッセージにてご連絡ください。

Ranking
Amazonライブリンク
楽天市場
オムニ7
  • ライブドアブログ