徒然坂(乃木坂46ファンブログ)

乃木坂46のことが好きなおじさんのブログです。 知識はあんまりありません。太平洋よりも広い心で読んでいただくとありがたいです。

4月13日でございます

中元日芽香さん、21歳のお誕生日おめでとうございます!

復帰後、動いてる姿はまだ見れていないけど、ラジオから聞こえてくる声や復活したモバメから伺える、元気そうな様子にホッとしています。

完全復帰するであろう18thシングル期間。また色々な表情を見せて私たちを楽しませてくれると思うと、待ち遠しくて仕方ありません。

ひめたんは、今後の乃木坂を引っ張っていける存在になれると私は勝手に思っています。

うーん。こんな文章書いてると、なんだか乃木中だけじゃ物足りなくなってきたな。動き回ってるメンバーをもっともっと見たくなってきたなー。
Hulu入っちゃおうかなー。


あ、話逸れちゃった。

改めまして、

ひめたん、誕生日おめでとー!乃木中でもいっぱいいっぱいその姿が見れますように!





4/3乃木坂工事中を見て思ったこと

3期生メンバーが決まった時、暫定センターなるものが発表されました。2期生の時にもあった様ですがその時はまだ私は乃木坂46のファンになってなかったので今回この言葉を初めて知りましたが、

「暫定センター」

正直、なんじゃそりゃ⁉︎でした。

合格したてでメディアにもほぼ出てなく、楽曲もない、1、2期生とも合流すらしてないのに「センター」ってなんじゃい?

って感じでした。

でも、今日の乃木坂工事中に出てた大園桃子ちゃんを見て、そこに据えたくなる気持ちがちょっとわかる様な気がしました。


桃ちゃんのこの初々しさを見ていると、これからこの子を始め、3期生のみんなが乃木坂46のメンバーとしての道を歩んで行く上で、必ず苦悩や葛藤とかにぶつかりながらアイドルとして成長していく姿が見れるのかと思うと、何だかとても楽しみに思えてきました。


剣道とトマトで落ち着いてくるとか(笑)
来週はどんな子が出てくるんだろうなー。頑張って1週間待つことにします!









また、この先幾つもの物語が生まれるんでしょうね。

最新コメント
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
記事検索
Twitter プロフィール
乃木坂46ファンブログ「徒然坂」を管理しています。 日々感じた事をつらつらと綴ってます。訪問していただきありがたく思っています。コメントなど残していっていただけると嬉しいです。
相互RSSをはじめました。

RSS    http://blog.livedoor.jp/mfnzfs/index.rdf

ご希望の方はRSSを登録のうえ、メッセージにてご連絡ください。

Ranking
Amazonライブリンク
楽天市場
オムニ7
  • ライブドアブログ