2017年11月20日

もしかして

朝に

銀世界になってたりして〜

お気をつけ下さい。

mftv at 23:15|PermalinkComments(0)clip!

B'z Loud Gym

1120B'z


今日は「B'z Loud Gym」

9月から毎月一回開催しておりますので第3回目になります!!!

今日のB'z Loud Gym3回⽬のテーマは「NEW ALBUM NIGHT」
11⽉29⽇にリリースされる20作⽬となるニューアルバム「DINOSAUR」の⾳源を各会場で先⾏してお届けいたします。

フラゲ以上のフライングを味わいに来てくださいね〜!!!

宜しくです!!!

mftv at 14:12|PermalinkComments(0)clip!

2017年11月19日

やっぱ別格

百戦錬磨のバンドのイメージが高いHOTSQUALL

リハから音鳴った瞬間に…ヤベー

ビシビシ肌に心に響き渡るのは培ったものや今までの積み重ねなのだと感じましたし恐ろしいな〜とも感じました。3人の音圧じゃないもんね〜

PAするの不安なんですけど〜ww

専属で連れてきたらもっとヤバい音出すのは明確

でも自分がPAしたり、他のハコPAでもそれなりのクオリティを出してくるのは分かってる

それ故にPAに専念したいなとつくづく思った日でした。

PAやりながら照明もやるのは結構大変なのよね〜良いものを求めちゃうとなおさらね〜

まぁそこはホッスコの御三方がライブでしっかりとやってくれましたよ!!!

若干照明のトラブル(呪いか…)から抜け出すのに戸惑ったが。

圧巻のライブでした〜

新しい音源も最高でしたがそれ以前の前の曲もアガリましたね〜流石ですわ!!!

しかしあの音圧とバランス凄すぎ。もっともっと良く伝わる様に頑張らないとね自分。

近々酒田にまた来る約束をして次のライブへ旅立って行きました〜




FEELFLIPも昔を思い出す光景を目の前にして踊りてぇ〜って思いました。

だってみんな楽しそうにSKAダンスしてるんだも〜ん

曲調も昔を思い出させる感じでいい感じでした〜FEELFLIPもまた酒田に来てくれるので次回は会場全体で踊りましょ〜



DOLIPULEもしっかりライブをしてくれました〜赤間くんがPA席からじーっとライブを見て変わりましたね〜と声をかけてくれました。少しでも良く映ったのなら嬉しいです!!!

今回のスリーマンに地元もうちょっと足してまたライブ組みたいと思いますのでその際は遊びに来てくださいね〜秋田からFREECROSSも呼んでthis isとbreakthroughとか面白いかもね〜お楽しみに〜♪

それでは回想でもしてください。










mftv at 22:57|PermalinkComments(0)clip!

2017年11月17日

さ〜明日だぞ〜

■11/18(SAT) HOTSQUALL "ALRIGHT!!! TOUR 2017-2018"
OP17:30/ST18:00 adv¥2800+D¥500 door¥3300+D¥500
出演 HOTSQUALL / FEELFLIP / DOLIPULE





楽しんでいこ〜♪

mftv at 20:17|PermalinkComments(0)clip!

2017年11月16日

げたぱん

佐藤一也_モシエノ告知pawapo


モシエノ大学 今日の18時半オープン 19時スタートです!!

今日の講師は新庄のパン屋さん 通称げたぱん 店主 佐藤一也さん

今日はパンの販売もありますのでぜひ〜いつも売り切れになるくらいの人気店なんで早く来てゲットしてくださいね〜

美味しいパンと 為になる話を ぜひ〜

■11/16(THU) モシエノ大学 「仕事の楽しさ」や「人生の面白さ」を伝える大学
OP 18:30/ST19:00 ticket¥500(ソフトドリンク付) 高校生以下無料(学生証要提示)
講師 佐藤一也 新庄市 げたぱん店主

mftv at 13:59|PermalinkComments(0)clip!

2017年11月15日

FEELFLIP

■11/18(SAT) HOTSQUALL "ALRIGHT!!! TOUR 2017-2018"
OP17:30/ST18:00 adv¥2800+D¥500 door¥3300+D¥500
出演 HOTSQUALL / FEELFLIP / DOLIPULE









mftv at 13:43|PermalinkComments(0)clip!

HOTSQUALL

■11/18(SAT) HOTSQUALL "ALRIGHT!!! TOUR 2017-2018"
OP17:30/ST18:00 adv¥2800+D¥500 door¥3300+D¥500
出演 HOTSQUALL / FEELFLIP / DOLIPULE













mftv at 12:59|PermalinkComments(0)clip!

ジャパン



まぁ本線で頑張ってもらいましょ〜

mftv at 12:52|PermalinkComments(0)clip!

2017年11月14日

いった〜りあが

イタリアが引き分けでワールドカップ本戦が断たれた時

ワタクシは釣りからの波乗りをしておりました。

帰宅即寝3時間半寝る→釣り(ボウズww)→サーフィン→イタリアが負けた事がラインで連絡が…ぉわた〜

気を取り直して花王株式会社へ

光陵高校、地元企業との交流会の出張モシエノ大学の講師のお願いでお邪魔しました〜

入口でいろいろ書くのって慣れてないからなんかドキドキする〜

光陵高校の卒業生が社会人講師として現役高校生に熱く語るぜ〜!!!

待ってろよ〜有望な学生達よ!!!君たちの未来は無限だ〜!!!

若いだけで羨ましい。何でも出来るじゃ〜ん!!!

負けらんねぇ〜なぁー負ける気は全然ありま〜ん よろしく〜


mftv at 21:41|PermalinkComments(0)clip!

あちゃ〜



イタリア 60年ぶり 本戦逃す

切ないね〜

ロシア大会 予選がヤバい…

mftv at 14:31|PermalinkComments(0)clip!
Profile
Archives