2021年07月31日

THE NINTH APOLLO pre 平日興行行脚 再考馳駆編 2021-2022

0804


酒田編 8月4日(水)

出演 ハルカミライ / yonige

チケットはソールドアウト!!!ありがとうございます!!!


ハルカミライは昨年の10月に"ツアーオブバンドスター"のツアーでコロナ禍の中いち早く酒田にツアーで来てくれたバンドです。
コロナもありなかなか厳しい経営状況いつ辞めてもおかしくない中、ライブハウスという現場に来てライブの素晴らしさを再認識させてくれたバンドです。
単純にライブはいいな〜ってあの日本当に心から感じましたし勇気ややる気、続けていかないといけないなと奮わせてくれた日でした。

またライブを見れる楽しみもありますしTHE NINTH APOLLOの渡辺さんも同行みたいなんでそちらも上がりますね!!!数年ぶりの再会ですw

yonigeは初になりますので楽しみだらけです!!!

今回はまだ人数制限可の中ですので沢山の方に見せる事が出来なく申し訳ないです。
通常営業はまだまだ時間がかかりますが気持ちあるバンドやアーティストと出来る限りイベントをしていきますので今後も宜しくお願い致します!!!

mftv at 15:51│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

MUSIC FACTORY

Archives