我ながら、すごい領域にはいったな、となんだから感心してしまうのはアホなのだろうか(^^;

今日ですね、20日ぐらい我慢して溜め込んでいたのだけど、吐き出してみたわけです。

問題は、どこで吐き出したのか、ということ。


えーと、私、一人、部屋で寝転んで、妄想で盛り上げていればですね、実は一切さわらずにどっぴゅしできちゃうという特技を身に着けてます (`・ω・´)キリッ

寝転んで、後始末のためティッシュをぐるぐる巻いといて、あとはエロイ声とか妄想とかで、できちゃうのです

別に早漏とかでなく、たぶん、PC筋とかいうところの使い方がうまくなったということだとおもうのだけど、まぁとにかくできる。


で、今日。

一昨日ぐらいからこみ上げてくるものを押さえていたのですが、なんだから簡単にイってしまってはもったいない気になりまして。

ええ、まぁこのへんはMな人なら分かってくれる人もいると思いますけども。

試しに外へでてみたわけです。

ティッシュまいてスキニージーンズ。

お店にはいってコーヒーのみつつ、ヘッドフォンからは催眠系をちょっと流しながら、、、

あぁぁ、、、どうしよ、これ、イケちゃうよ・・・

右横は二人女性、なんか話してる・・・

イケちゃう、あぁん、、、ごめんなさい、、、

・・・・。


ということで、外で完全ハンズフリー達成(^^;

ホントにイケちゃうなんて、なんかオレどうなっちゃうんだろ。。。

みんなも、催眠音声とかで妄想力を鍛えれば、きっとできるぞ!