こんにちは。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。


気功に出会ってから、

いつの間にか随分な時間が経っていることに、ふと気がつきました。

おかげさまで今では、苫米地博士も副会長をつとめておられる

全日本気功師会の常務理事という役割もいただいて気功を広める活動もしています。

同時に自分で会社も経営いますので、

金融機関の法人担当の方々とお会いすることもあるわけですが、

実際に対面で気功療術を受けられると、

「気功って本当にあるんですねぇ」とスッキリしてお帰りになります。

そんな、気の状態が切り替わったのを見る瞬間もとても好きです。


現代社会は一般的に、言いたいことも言いづらかったり、

中々本音で話しづらいような環境になって来てしまっています。

そんな状況が続くとストレスが溜まったり、

特に「悪い気」をご自身で溜め込まれたりして、気が乱れがちです。

そうした方でも気功を受けたりして、気が整って行くと、

身体がスッキリしたり、頭もクリアになったり、

生産性も飛躍的に高まって行きます。


そうして、気が整って、良い気になって行くと、

必然的に毎日ハッピーになって行きます。



では、世界中の気が整ったら?

・・・・・・

そうした世界の実現に向けて、できることをどんどんやって行きます。


このブログも気功っぽく、と言いますか気功で書いていますので読者の方から、

「読んでいるだけで元気になります!」といったメッセージをよくいただきますが、

皆様の気が整うようなお手伝いができていまたら、幸いです。

今日もありがとうございました。


古市雅洋 苫米地英人